2008年08月17日

北海道から幸せキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

今日の東京は雨です。。。 しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん雨あせあせ(飛び散る汗)

久々に涼しいのでエアコン無しの生活ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もう夏も終わっちゃうんだなぁ・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]

オイラのキライな冬がやってくるにょたらーっ(汗)



こないだ、静岡までドライブに行ってきまりお〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

タラコさんとイクラさんの写真もいっぱい撮ったのですが

次の日に、いざUPしようと思ってカメラを探したら、

な、な、なんと・・・・









カメラが無〜〜い!!!!!










キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ













キョロ(' '  )(  ' ') キョロ
















ガ━━(´・ω・|||)━━ン
















どこにも無い。。。












ショッキングゥ〜Good です・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ











どこを探しても見つからなぃので、どこかで落としたっぽいたらーっ(汗)
















どんより憂鬱なオイラです il||li_| ̄|○il||li







そんな落ち込み気味のオイラの元に嬉しぃお届き物が・・・プレゼントハートたち(複数ハート)


『☆MARO☆KURU☆ちわわん日記』のMAKI☆さんからでしたぁ((*´▽`o)o゛


先日、マロン君のお誕生日プレゼントを贈らせてもらったのですが

そのお返しにと、こんなに沢山の贈り物・・・黒ハート




ありがたや〜゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。ありがたや〜


嬉しかったので写メールでパシャパシャと撮影しまんた携帯電話ぴかぴか(新しい)





MAKIさんからお菓子.JPG



タラコさんとイクラさんにオヤツとオモチャ・・・揺れるハート

MAKIさんからプレゼント.JPG



『チワワ』って書いてあるクッキッキーるんるん カワユス顔(メロメロ)

MAKIさんからクッキー.JPG


さっそくオモチャで遊んでおりましたぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

MAKIさんからのオモチャでタラコ2.jpg

MAKIさんからのオモチャでイクラ2.jpg


オイラとパパにもお菓子とお茶を贈ってくださったぁ〜(*≧∇≦*)

MAKIさんからとうきびチョコ.JPG

MAKIさんからぉ茶.JPG


とうきびチョコ、サクサクしててウマ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━イ!!


ジャスミンのお茶も香りが良くてコクがあってウマ━━━(゜∀゜)━━━イ!!



ラブレターも、くださったぁ〜メールハートたち(複数ハート)

MAKIさんからお手紙.JPG




MAKI☆さん、どうもアリガトウございまりお顔(メロメロ)

こんなに沢山の素敵な贈り物に我が家はウハウハです((*´▽`o)o゛

落ち込んでた気持ちが一気に晴れましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします(〃ゝω・人)



タライクさんからも、お礼を・・・るんるん

MAKIさんへ2.jpg


ニックネーム タライクまま at 15:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夏だ!トリミングだ!!レッツラGO〜!!

暑い〜ε-(;-ω-`A) フゥ…


暦の上では秋なのに、なんでこんなに暑いのですか??

でも暑いときこそ、熱いもの食べたくなりますよね(* ̄∇ ̄)ノ

なのでラーメン食べてみましたるんるん



待つこと3分。。。

『ピカチュウラーメン』

ピカチュウラーメン.JPG

ピカチュウのカマボコが入ってて可愛いんだぽ(〃▽〃)

オイラ大人だけど、こういうカマボコはテンションが上がります顔(イヒヒ)手(チョキ)



オイラがテンション上げ上げになってる横で、我が家の娘たちは・・・



イクラさん、オナカ出し☆.jpg

タラコさんスヤスヤ☆.jpg

気持ち良さそうにネンネしてますゎ・・・( *´艸`)


でも、毛がボサボサなのが気になりますがく〜(落胆した顔)

レディなのに、こんなボサボサじゃ彼氏も出来んぞ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


というわけで、トリミングへGOGO〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




待つこと3時間。。。

『さわやかなタライクさん』

タラコさんトリミング.JPG

イクラさん、トリミング.JPG

2人とも綺麗になりますた〜!!! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






前から見ると、いつもと同じなのですが後ろ姿を見てみると・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


カレンダー.JPG


念願のサマーカットしちゃいましたぁ〜はさみぴかぴか(新しい)

耳の飾り毛と尻尾の毛は残したままで、胴体をスッキリとサマーカットに・・・(o ̄∀ ̄)ノ”

タラコさん、上から.JPG

イクラさん、横.JPG

初めてのサマーカットです顔(イヒヒ)

お迎えに行ったときは、つんつるてんの体に笑っちゃいました(笑)




。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \





でもこれで、残りの夏も元気に乗り切れることでしょう(★ ̄∀ ̄★)

9月のカレンダーとオヤツをいただきました揺れるハート  ありがたやぁ〜るんるん

ぷうから頂き物♪.JPG

そして、来月はイクラさんのバースデーということで

オモチャをプレゼントしてくださいましたぁ〜Σ(*・д・ノ)ノ゛

オモチャたち.JPG

ヒモのオモチャ&フリスビーでするんるん

今度、ドッグランに行ったときにフリスビーで遊んできますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


いただいたガムをさっそくあげましたホネぴかぴか(新しい)

ガムたらこ.JPG

ガムいくら.JPG

美味しそうにパクパク食べております φ(c・ω・ )ψ

オイラもタライクも満足×Aの仕上がりでしたぁ〜〜ヤギヤギ顔(イヒヒ)手(チョキ)


タライクごあいさつ☆.jpg



タライクも綺麗になったし、明日は静岡県にお出掛けします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速道路、混んでるだろうなぁ・・・( ̄▼ ̄|||)  でも楽しんできますねぇるんるん

ニックネーム タライクまま at 15:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

暑中お見舞い申し上げます(o ̄∀ ̄)ノ”

8月に突入〜〜C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

こないだ7月になったと思ったら、もう8月やねぇあせあせ(飛び散る汗)

夏は、あっという間に終わってしまうから淋しいです(´;ω;`)ウゥゥ

オイラが一番、好きな季節なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




夏と言えば、暑中お見舞いですねぇ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

我が家にも可愛いハガキが届きまりお〜揺れるハート


新・よかにせ☆ちわわ組』のがらがらどんサンからです(*´ー`)

がらがらどんサンからハガキ.JPG

ヒカル君とテラ君の可愛い写真入り顔(メロメロ)

この笑顔が たまらんねぇ〜(*/∇\*)

おかげで暑い夏を乗り切れそうです!!!



そして、『もずく&とろろの毎日』のとろろんからもるんるん

とろろんからハガキ.JPG

北海道の綺麗な景色の写真入り揺れるハート

お花のイイ香りが漂ってきそうです((*´▽`o)o゛

こんな綺麗な場所にいつか行ってみたいなぁ〜黒ハート



がらがらどんサン、とろろんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な暑中お見舞いをどうもアリガトウございまりお(*≧∇≦*)

大切にするにゃぁ〜黒ハート



我が家のタラコさんとイクラさんも、ブログで

暑中お見舞いの挨拶をしてもらおうかなぁ〜((*´▽`o)o゛








・・・・しかし、








暇そうなタラコどん☆.jpg

夏の暑さにボ〜ッとするタラコさん。


そして、

暇そうなイクラどん☆.jpg

夏の暑さに負けたイクラさん。



これじゃ、暑中お見舞いの挨拶にならな〜〜い顔(汗)





じゃ、必須アイテムで・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ






キノコさん♪.jpg


スーパーマリオのキノコるんるん

これを食べれば復活するハズにゃぁ〜〜(★ ̄∀ ̄★)


きのこ&タライク2.JPG








ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク










・・・ん??















( ̄▼ ̄|||) ガビ〜ン






さっきよりもダラダラ具合が悪化したような・・・(;ω; ))



タラコさんぽんぽこりん.JPG

イクラさん、ぽんぽこりん.JPG



やっぱマリオやルイージじゃないから、キノコではダメか。。。







じゃ、最後の手段!!!!





きのことタライク.JPG

タラコさんとイクラさんの大好物、スイカでどうだっ(* ̄∇ ̄)ノ














キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
















タライクにゃん♪♪.jpg


おぉ〜〜っ(屮゜Д゜)屮


スイカ作戦、大成功です Goodぴかぴか(新しい)


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






というわけで、皆さんも暑さに負けず頑張ってください(*≧∇≦*)

我が家も残りの夏を元気いっぱいに過ごします揺れるハート





ニックネーム タライクまま at 19:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

おひさしぶりでござる♪

皆さん、おひさしぶりです。。。


おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!



パソコンの調子が悪く、なかなか更新できなかったのですが、

ブログを放置してしまっている間に、すっかり夏になってしまいまんた・・・晴れ

皆さんは夏バテしていませんか??

オイラは元気に過ごしておりますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

でも扁桃腺が腫れて6月と7月に2回も寝込んでしまいまんた・・・ふらふら

オイラ、健康な体が自慢だったのですが、

どうやらノドと胃腸だけは弱いみたいです・・・(;´・д・)

でも今は元気モリモリですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆さんのブログにも、遊びに行かせていただきますねっ(*´ー`)

そんなオイラ、ブログを休んでる間には

お友達の家でホームパーティーしたり、

ホームパーティー.JPG



ヨン様がプロデュースしたお弁当を食べてみたり、

ヨン様弁当.JPG

¥2500もするんよ・・・(屮゜Д゜)屮


あと、巷で噂の『ブルーマン』を観に行ったりもしましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ブルーマン.JPG

最初から最後まで笑いっぱなしのオイラでした(つ∀`*)っ))⌒☆



そして、こないだ最終回を迎えた『ルーキーズ』。

感動でした。。。

ルーキーズBOOK.JPG

こんな本まで買っちゃったよ( ̄m ̄〃)

佐藤 健クンの大ファンです黒ハート  写真集まで予約しちゃったぜい顔(ペロッ)


そしてそして、相変わらずゲームも大好きですゲームぴかぴか(新しい)

ゲーム達.JPG

現在ドラクエXやってます。レベル50ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先月は横浜中華街にも行きまんたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

中華街.JPG

中華街に行ったのは何年ぶりだろう・・・るんるん

色んなお店があってワクワクします .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

中華街タライク.JPG

タラコさんとイクラさんは初上陸でございます(*≧∇≦*)


有名なブタまん屋さん、江戸清にも行きまんた犬(足)

江戸清.JPG

豚まん.JPG

すっごく大きくて、パパと2人でも食べきれなかったさぁあせあせ(飛び散る汗)

こんなカワユスなパンダまんもあったよ(*´ー`)

パンダまん.JPG

パンダさんの お目目が大変なことに・・・ヾ(・ω・`;)ノ


カートの中のタライク.JPG

タラコさんとイクラさんも美味しい香りに興味深々です(o ̄∀ ̄)ノ”


近くの山下公園にも行きまんた犬(足)

山下公園.JPG

緑がいっぱいで海も近くて、お散歩には最適な場所でした(〃^∇^)o

お散歩2.JPG

お散歩.JPG


でも、やはりイクラさんは途中で歩くの放棄します(;´・д・)

いつも『抱っこして光線』を放ちます目ぴかぴか(新しい)

抱っこすると暑いし重いし、トホホなのですが、





♪チャ〜ラ〜 ヘッチャラ〜

                       BY:ドラゴンボールZ




『カート』という便利な物があるので大丈夫です(≧▼≦;)



まるで『子連れ狼』・・・ヤギハートたち(複数ハート)

カートの中のイクラ3.jpg


カートに入ってるイクラさんもカワユスなぁ〜.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



おうちに帰ってからスグにソファでマッタリンコヤギヤギ眠い(睡眠)

仲良くネンネ.JPG

仲良く くっついてネンネします♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

上から見ると、こんな感じ〜下下

仲良くネンネ2.JPG


こんなカワユスな姿に、毎日 癒されております(〃▽〃)シアワセ♪




これから、また頑張って更新していきますので宜しくお願いしますウサギ


ニックネーム タライクまま at 22:04| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

お買い物へGO〜♪

6月に入りまんたぁ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

天気が悪かったり、ひたすら暑かったり、

なんだか過ごしにくい季節です・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



お友達が箱根に行ったオミヤゲにと、梅干をくれましたるんるん

オイラの大好きな梅干『梅の宿』です(★ ̄∀ ̄★)

めっちゃ美味しいんだぁ〜〜揺れるハート

一粒160円くらいするんだけど、とにかく美味しいのらぁ〜(*´∀`)ノ

梅の宿♪.JPG

皆さんも箱根に行くことがあったら是非、食べてみてください(*´ー`)




昨日は雷雨でしたが、今日は晴天で暑かったです晴れ

天気がイイので、パパとタライクと、お買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前から行ってみたかった『三井アウトレットパーク 入間』へGO!!!


久々のお出掛けにタライクもワクワクしておりましたぁ(*≧∇≦*)

@ヤの中のタライク2.jpg

我が家から車で1時間くらい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アウトレットに到着いたしましたぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

@アウトレット.JPG @アウトレット2.JPG

すっごく広くて迷子になっちゃいそうでしたヾ(・ω・`;)ノ

でもオイラの好きなブランドも入ってて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもアウトレットだから30%〜50%OFFで、超激安〜(●>∀<●)

なので、いっぱい買っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


タラコさんもイクラさんも頑張ってついて来てくれます(*´ー`)

@散歩.JPG @散歩2.JPG

ずっと歩かせっぱなしも可哀想なので

タラコさんとイクラさんにアレを買ってあげまんたぁ〜ヽ(,,・∀・,,)/

ずっと欲しかったもの・・・下下

@カートゲット.JPG

ペット用カートです(★ ̄∀ ̄★)

ちょうどペットパラダイスも入ってたので、買っちゃいましたぁ〜ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

@カートのタライク.JPG

大きめのカートで可愛いのもあったんだけど、

普段あまり使わないから小さいのを買ってみましたぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

カートに入ってるタラコさんとイクラさんもカワユス〜〜顔(メロメロ)

色んな人から『赤ちゃんが乗ってるのかと思ったらワンちゃんだったのね』と、

お声をかけていただき、タラコさんとイクラさんを可愛がって頂きまんた黒ハート

@カートの中タラコ.JPG

@カートの中イクラ.JPG





でもね、初めてのカートで事件が起きまんた(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


イクラさんがカートから飛び降りてしまい、顔から着地してしまいまんた顔(なに〜)

ビックリ&焦ったオイラは、



  (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ




そして、顔面から着地したイクラさんは

@イタタタ2.jpg


アゴから血が出ておりましたぁ・・・(*´;ェ;`*)

痛そうだったお・・・ふらふら

でも、触っても痛がらないし、出血もスグに止まったから良かったぁ(;´Д`A ```



とりあえず急いで家に戻り、病院に連れて行きましたぁ病院あせあせ(飛び散る汗)

先生に診せると、『骨にも異常ナイですし、傷口もほとんど治ってますよ』

と言われ、ホッと一安心です (*´Д`)=3 ホッ・・・

塗り薬と、ついでに今月分のフィラリアのお薬もいただいてきましたくすりぴかぴか(新しい)

@フィラリアと塗り薬.JPG

大したこと無くて、ホント良かったです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、塗り薬はタダでいただいちゃいましたくすりハートたち(複数ハート)

ここの先生、儲けを考えない人なので、診察もタダで診てくれたりしますひらめき

こちらとしては有り難いですが、病院の経営は大丈夫なのかしら(;¬_¬)


タラコさんもイクラさんも、おうちに帰ってからマッタリモードでしたヤギヤギハートたち(複数ハート)

@ただいまタラコ2.jpg

@ただいまイクラ2.jpg


ふんだりけったりのイクラさんでしたが、

いつものように夜ゴハンをモリモリ食べてたので安心です( *´艸`)



今度はカートから飛び降りないように気をつけて見ていようと思います顔(汗)




ニックネーム タライクまま at 19:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする