2008年11月16日

3歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)ノ

皆さん、またまた お久しぶりです・・・(;´艸`)


もう11月も半ばです。

あと少しで今年も終わりなんですねぇ・・・(。 ̄_ ̄。)しみじみ。

年賀状の準備にとりかからなくては!!!



更新したいことがいっぱいあるのですが今日のテーマはこちらですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



11月16日、今日は何の日??


我が家の長女、タラコさんのお誕生日なのですぅ(*≧∇≦*)

またまた ささやかながら、お祝いしまんたぁるんるん

k イクラあっぷ2.jpg


昨日、これが届きまりお〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

k 箱.JPG

何かな、何かな〜るんるん


k 誕生日ケーキ.JPG

タラコさんのお誕生日ケーキです(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

今年は『ロビナ』さんにお願いしましたぁバースデーぴかぴか(新しい)

お友達のブログで紹介されてて、凄く可愛かったから真似っこしたんだぃ(〃▽〃)


タラコさんの ぉ顔でケーキを作ってもらったんだっ(*/∇\*)

可愛い〜〜黒ハート しかも似てるし〜〜顔(メロメロ)

『タラコJr.』と名付けましたっ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



でもパパが一言、


『マロがあるね。。。たらーっ(汗)』って・・・( ̄▼ ̄|||)



確かに・・・あせあせ(飛び散る汗)

マロがあると、勇ましく見えるね・・・(*ノω<*)


まぁ、実際のタラコさんにはマロはナイけど、可愛いからOKだよねっ顔(ペロッ)


ゴハンも今夜は一味違うリゾットを買ってみました(*´∀`)ノ

k リゾット.JPG

タラコさんもイクラさんも美味しそうに食べてたんだおっエサぴかぴか(新しい)

k いただきます.JPG


そして、お待ちかねのケーキも・・・黒ハート

k ケーキとパチリッ2.jpg

食後なので、ほんの少しあげまんたぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



k ケーキ食べるタラコ.JPG

まずは耳からパクッ! ( ̄〜; ̄) ムシャムシャ



そして、

イクラさんも加わったところ・・・、

k ケーキ食べる.JPG


タラコJr.の首がポロッと落ちたぁ〜〜ガ━━(´・ω・|||)━━ン


でも美味しそうに食べてくれたのでOKです黒ハート


残りは、また明日あげますHello






タラコは本日、無事に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました(*´ー`)

すっごく嬉しいです黒ハート


イクラは、元気に光り輝くヒマワリです。

タラコは、ヒマワリやみんなを温かく包み込む お日様です。

k タライク仲良し.jpg


可愛くて優しくて妹想いのタラコが大好きです(〃▽〃)

これからも健康で明るく元気に育って欲しいです。


k タラコあっぷ2.jpg


3歳になったタラコをこれからもどうぞ宜しくお願い致します(〃ゝω・人)


ニックネーム タライクまま at 20:41| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

オモチャのチャチャチャ

あっという間に10月に突入〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

涼しいので、お散歩も快適×Aにゃぁ〜犬(足)ぴかぴか(新しい)

 お散歩.JPG

電柱クンクンは欠かせません(●≧艸≦)゛

お散歩のついでにホームセンターで お買い物〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イクラさん、ワクワクしとるね・・・((*´▽`o)o゛ 舌、長ぇ〜な(笑)

 カートの中のイクラ.JPG

タラコさんは すれ違うオバサマたちに『可愛い 可愛い』って言われて、

ご満悦の様子です(●´ω`●)ゞ

 カートの中のタラコ2.jpg



案の定、たっくさん買い込んでしまい、タクシーで帰った我が家でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





さてさて、昨日は素敵なプレゼントが届きまりお〜(*≧∇≦*)

贈ってくださったのは『新・よかにせ☆ちわわ組』の、がらがらどんサンですプレゼントハートたち(複数ハート)


まずは、美味しそうなオヤツちゃん達るんるん



豪華な『ペットの三ツ星レストラン』のオヤツ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 おやつ.JPG

パックもチェック柄で凄くプリティなのです黒ハート

しかも凄く美味しそうなんだにゃぁ〜φ(c・ω・ )ψ 

タライクも まっしぐらに食べるに違いないホネぴかぴか(新しい)



そしてそして、可愛いカボチャの入れ物に入ったオヤツちゃん顔(笑)手(チョキ)

 かぼちゃのカゴ.JPG

もうすぐハロウィンだもんねぇ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  トリックアトリート♪

カボチャかわいい〜顔(メロメロ) オヤツ食べ終わったら何を入れようかなぁ揺れるハート 



そしてそしてそしてぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな可愛いバッグをくださったぁ〜ヽ(,,・∀・,,)/

この色といい、柄といい、オイラの好みだよねぇ〜揺れるハート黒ハート

 オモチャ入れ.JPG




やっぱ、この娘達はスグにINしてたゎ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 バッグにIN.JPG


このバッグ、オモチャ入れにさせて頂いたんだお〜(★ ̄∀ ̄★)

皆さんにいただいたオモチャたちを全部INしてみたぁ〜〜黒ハート

 オモチャいっぱい.JPG


るんるんオモチャのチャチャチャ オモチャのチャチャチャ 



チャックを閉めると、こんなに綺麗にまとまりました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

お片付けも楽しくなっちゃうなぁ〜黒ハート

 バッグ☆.jpg



そして、残念ながらオモチャ箱に入れなかった波平さん・・・(T∇T)

 波平さん2.jpg

たくましくって、頼りになる存在ですヾ(≧▽≦)ノ 

波平さんを知らない方は、こちらパソコン



がらがらどんサンへ

がらがらどんサン、素敵なプレゼントハートたち(複数ハート)をどうもアリガトウございました顔(メロメロ)

めっちゃ嬉しかったよぉ(*/∇\*) オイラもパパもタライクもHAPPY☆

カボチャの入れ物は、お部屋に飾らせてもらってるよぉ((*´▽`o)o゛

ハロウィン ハロウィンるんるん


がらがらどんサン、

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします(人´∀`*)


 ありがとう2.jpg








まるちゃんに釣られて、ハッピーセットを買いました(*´∀`)ノ

何年ぶりに買っただろう・・・顔(イヒヒ)

しかも2つも買ってしまったわ・・・(≧▼≦;)

 まるちゃん.JPG  まるちゃんナゲット.JPG


るんるんピ〜ヒャラ ピ〜ヒャラ パッパパラパ〜


ニックネーム タライクまま at 17:51| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

世界にたったひとつのアルバム♪

今日も雨なんだっちゃ。。。

雨の時って、お店の床がツルツル滑るよね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかげで、スッテンコロリン 転んじまったぜぃ( ̄▼ ̄|||)

両ヒザに真っ青な青タンが出来ちまったぁ〜ふらふら

オイラ、転ぶと必ずヒザから着地しちゃうんだよねぇ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

運動神経がニブイのか、両手が とっさに出てこなぃたらーっ(汗)

なのでオイラのヒザは傷だらけ・・・| ̄ω ̄A;  ワンパクボウズみたい・・・。

皆さんも雨の日はスッテンコロリン転ばないように気を付けてください(* ̄▽ ̄)ノ~~








さてさて、今日も嬉しいお届け物がありまんたぁプレゼントハートたち(複数ハート)







♪ピンポ〜ン





:宅配に反応タライク2.jpg


ピンポンの音に反応するタラコさんとイクラさん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



:ちえサンからの贈り物.JPG

☆Black Sisters☆のちえサンからでしたぁ(*≧∇≦*)



タラコさんとイクラさんの お誕生日プレゼントだってぇ〜プレゼントハートたち(複数ハート)



美味しそうなオヤツの詰め合わせ。。。(*/∇\*)

:三ツ星.JPG :三ツ星のお菓子.JPG

ペットの三ツ星レストラン★★★顔(メロメロ)





:オヤツとタライク2.jpg

さっそくタラコさんとイクラさんにあげました(* ̄∇ ̄)ノホネ

:オヤツ食べるタラコ2.jpg


そして、可愛いお菓子のオモチャ〜〜揺れるハート

:オモチャ.JPG

可愛いし、美味しそぅ・・・( *´∇`)

さっそくオモチャで遊んだよォるんるん

:オモチャで遊ぶイクラ.JPG

やはり2個とも独り占めするイクラさん。。。

ジャイアンかよ。。。( ̄▼ ̄|||)



そして そして、可愛くてオシャレなヘアクリップちゃん揺れるハート

:髪留め♪.JPG


イクラさんがナイスな角度で撮らせてくれまんたぁ〜ヽ(,,・∀・,,)/

:オシャレイクラさん.JPG

可愛いにゃぁ〜〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



オイラには、ちえサンの手作り石鹸をプレゼントしてくださったぁ黒ハート

:石鹸.JPG

:石鹸たち.JPG

ちえサンは無添加の石鹸や可愛い小物を作る天才なのです!!!


:レース.JPG

このレースも、ちえサンの手作りなんだおっ(*´∀`)ノ

ネットでお店もやってらっしゃるので、ハンドメイドが好きな方は是非〜揺れるハート

ちえサンのブログからショップに行けるよん(*'ー'*)





そしてぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) まだまだ続くよォ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こんな可愛いカードも作ってくださいまんた顔(メロメロ)

:アルバム.JPG

なんだと思う?? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ジャ〜〜〜〜〜ン演劇


:アルバム.JPG

ちえサンが手作りでアルバムを作ってくださいまんたっ(´;ω;`)ウゥゥ 感動にゃぁ・・・。


:アルバム右.JPG

タラコさんも、



:アルバム左.JPG

イクラさんも、



:アルバム真ん中.JPG

とっても可愛くデザインしてくださったぁ〜〜(*≧∇≦*)



ぜぇ〜んぶ手作りなのが、気持ちこもってて嬉しいよねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


とっても可愛くって、クオリティ高すぎるぅ〜〜((*´▽`o)o゛


何度も何度も開きました顔(メロメロ) じ〜んもうやだ〜(悲しい顔)と くるよォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


世界にひとつしかなぃ大切なアルバムですヾ(*´ー`*)ノ゛宝物♪





ちえサンへ

素敵なプレゼントどうもアリガトございまりお〜。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

と〜っても嬉しいですぴかぴか(新しい)

ちえサンのハンドメイドグッズは世界一ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



まず、無事に届いたことを喜び顔(イヒヒ)

ハンドメイドの石鹸やアルバムに感動し、

沢山のオヤツや可愛いオモチャにテンションが上がりました黒ハート

本当にどうもアリガトウ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

どれも大切にするからねぇ!!!

これからもタライク共々、ヨロシクお願いしますにゃんハートたち(複数ハート)






タラコさんとイクラさんからも、お礼を・・・Hello



:タライクからちcケンへ2.jpg



ニックネーム タライクまま at 19:50| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

♪ドーナツ (o´ω`o)ノ◎   

今日はタラコさんとイクラさんのトリミング美容院の日でしたぁ〜(*≧∇≦*)

いつものようにカレンダーとオヤツのガムを貰ったにょんホネぴかぴか(新しい)

☆ぷぅカレンダー.JPG


頂いたガムをモグモグ食べるタラコどんるんるん

☆ガム食べるタラコ.JPG


同じくパクパク食べるイクラどんるんるん

☆ガム食べるイクラ.JPG



タラコさんとイクラさんが上機嫌でガムを食べていたら





るんるんピンポーン





宅配便が届きまりお〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





こんなにテンコ盛りなのらぁ〜プレゼントハートたち(複数ハート)

イクラさんへの お誕生日プレゼントだってぇ〜ヽ(,,・∀・,,)/

☆MAKIさんから贈り物.JPG

☆MARO☆KURU☆ちわわん日記☆の☆MAKI☆さんからでしたぁプレゼントハートたち(複数ハート)



北海道からぁ〜




お届け物がぁ〜







キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


                          





可愛いモンチッチのハーフ毛布(*´∀`)ノ モンチッチ懐かしいッスなぁグッド(上向き矢印)

小さい頃、モンチッチの人形を持ってましたぁ(*´ー`)

☆モンチッチ.JPG


オイラへのラブレター&タライクのオヤツ揺れるハート

☆ラブレター.JPG ☆オヤツ.JPG

ラブレターの内容は秘密だにょ(〃▽〃) 

タライクのオヤツも大好物なものばかり〜〜〜顔(メロメロ)



ドーナツのオモチャも すっごくカワユスなり〜〜(*/∇\*)

☆ドーナツ2.jpg

ミスタードーナツが食べたくなってきたぁ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ◎



北海道のお菓子も一緒に送ってくださったよぉ揺れるハート

☆北海道の銘菓.JPG

六花亭の『十勝六花』というお菓子なんだにょ〜〜ん((*´▽`o)o゛

チョコ・チーズ・シナモンの3種類のパイが入ってたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サックサクで美味しかったにょ〜〜んε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ 激ウマ♪



そして、そして、こんな可愛いお洋服もくださいまんたぁブティックブティックぴかぴか(新しい)


☆お洋服.JPG

オモチャと一緒でドーナツ柄なのです(〃ω〃)キャワイイ♪



タラコさんにもイロチで贈ってくださったぁ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

☆タラコ.JPG


イクラさん、オレンジも似合うねぇ。。。〆(..)メモメモ

☆イクラ.JPG


可愛いねぇ〜〜♪ 横向きバージョンハートたち(複数ハート)
☆タライク横向き.JPG



後ろ向きバージョンハートたち(複数ハート)
☆タライク後ろ姿.JPG





☆MAKI☆さんへ
MAKIさん、可愛いプレゼントをどうもアリガトございまりお黒ハート

イクラさんもタラコさんも凄く喜んでおりまんたぁヽ( ^^)人(^^ )ノ

これを機に、ドーナツグッズを集めようかなと思っちゃってます顔(イヒヒ)手(チョキ)

どれも大切に使わせてもらいますねぇ〜((*´▽`o)o゛

本当にアリガトでしたぁ〜〜 very(´^c_,^` )Thanks♪

これからもタライク共々、宜しくお願いします黒ハート




イクラさん&タラコさんからも、お礼を・・・るんるん



☆MAKIさんどうもアリガトウ2.jpg





ニックネーム タライクまま at 16:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ぽにょぽにょ〜〜♪

るんるん ぽ〜にょ ぽ〜にょぽにょ チワワの子〜


埼玉から や〜ってきた〜


ぽ〜にょ ぽ〜にょぽにょ ふくらんだぁ〜


まん丸 オナカの 女の子っ




♪♪ぽんぽこりん2.jpg


我が家の ポニョです。。。

オナカがポンポコリンなのです(●≧艸≦)゛




こんなイクラさん、先日お誕生日を向かえ、

皆様から素敵なプレゼントを沢山いただきまりお〜(*≧∇≦*)

どうもアリガトウございまりお顔(メロメロ)


ささやかながら、パパとママからもプレゼントをあげましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

♪♪プレゼント.JPG





じゃじゃ〜〜ん演劇ぴかぴか(新しい)


+プレゼント.JPG

知恵トーイですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

木の穴からリスさんを引っ張り出して遊ぶオモチャなのでするんるん


さっそくタラコさんとイクラさん、遊び始めましたぁ(((≧∀≦**)))

+オモチャで遊ぶタライク.JPG


上手にリスさんを引っ張り出しましたぁClapぴかぴか(新しい)

♪♪リスさんと遊ぶイクラ.JPG







・・・と、楽しそうに遊んでいたと思っていたのですが







数分後にイクラさんを見てみると。。。






♪♪イクラさんの頭がない。。。.JPG








イクラさんの頭がナ〜〜イ(;ω; ))









別の角度から見てみると、

♪♪イクラさんのUP.JPG


穴から頭を突っ込み、他の穴から鼻がコンニチワしとったわぃ( ̄▼ ̄|||)



遊び方、間違っとる。。。ふらふら



上から見たら、こんな感じ下下

♪♪上から見た図.JPG





横から見ると、こんな感じ下下

♪♪イクラさんの頭が。。。.JPG






知恵トーイで知恵を付けさせようと思ったけど・・・・








まぁ、いっか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









このあと、知恵トーイを脱いだイクラさんは

風通しの良い場所へ移動しておりました・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

生還イクラ2.jpg




我が家のポニョは2歳になってもマイペースです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ニックネーム タライクまま at 17:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする