2008年12月11日

マフラーが似合う娘たち♪

今年も、あとわずかです。まだ年賀状の準備をしていませんふらふら

年賀状用の写真を撮らなくちゃぁ〜”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ アワワワワあせあせ(飛び散る汗)



そういえば、こないだ友人が『Wii』を買ったというので

Wii Fit と マリオカート を貸してあげましたゲームぴかぴか(新しい)

そしたら、そのお礼にと、タライクにオヤツをくれたんだぁ〜(*≧∇≦*)

みなちんから.JPG


ワンコ用のジュースもくれたるんるん

みなちんからワンコジュース.JPG

どんな味がするんだろう・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





そしてそして、もう一つ嬉しい お届け物がありまんたっ黒ハート


『 ☆MARO☆KURU☆ちわわん日記☆ 』のMAKIさんからです((*´▽`o)o゛

タラコさんに、お誕生日プレゼントを送ってくださったァプレゼントハートたち(複数ハート)

マキさんから贈り物.JPG


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


タライクのオヤツたち〜るんるん おいしそうにゃぁ顔(メロメロ)

マキさんからオヤツ.JPG


オイラにはハンカチやミラー、クッキー、コーヒーをくださったんらぃ(*´∀`)ノ

マキさんからハンカチ.JPG マキさんからコーヒー.JPG

マキさんからお菓子.JPG

クッキー、め〜っちゃ美味しかったです(〃▽〃)ウマウマ♪


そしてMAKIさんが手作りでタライクにマフラーを編んでくれたんだぽ顔(メロメロ)

マキさんからマフラー.JPG

デザインといい、色といい、めっちゃ可愛くない??黒ハート

さっそくタラコさんとイクラさんに付けさせてもらいまんた(*'ー'*)

サイズもピッタリンコだったんだよぉ顔(メロメロ)

マキさんからのマフラー試着2.jpg



(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)




MAKIさんへ

タラコに、お誕生日プレゼントをどうもアリガトウございました(*´ー`)

おうちの事や仕事で忙しいのに、タラコのお誕生日を覚えてくれてたことが

凄く嬉しかったです(〃▽〃)

それだけでも嬉しいのに、こんな素敵なプレゼントまで・・・もうやだ〜(悲しい顔) カンド〜!!

MAKIさん、本当にどうもアリガトウヾ(*´ー`*)ノ゛

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします黒ハート黒ハート黒ハート


では、タラコさんとイクラさんからも お礼を・・・(人´∀`*)

マキさるP惷淞ウ2.jpg




続きを読む

ニックネーム タライクまま at 22:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

♪ジングルベール ジングルベール

最近、仕事を始めたオイラです σ(´・ε・`*)

初めての医療関係の仕事にアタフタしておりますふらふら

胃が痛くなりませんように・・・(人´3`*)

とりあえずはクビにならないように頑張るぞ〜ぃ(≧▼≦;)


先日、『マリン☆さんごのチワワ見聞録』のタマさんから素敵なカードが届きまりお〜るんるん

タマさんからメッセージカード.JPG

可愛いマリンちゃんとさんごチャンの写真が載ってる素敵なクリスマスカードなのらぁ黒ハート

こういうの凄く嬉しいし、凄く温かい気持ちになります(〃▽〃)

タマさん、どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ タマさん、好き黒ハート


もうすぐクリスマスということで、ネイルもクリスマスっぽくしてみた手(パー)ぴかぴか(新しい)

クリスマスクリスマスらしく雪の結晶を付けてもらったんだお〜(*≧∇≦*)

ネイル2.jpg

仕事上、派手なネイルが出来ないのが残念ですたらーっ(汗)





こないだ、埼玉県の所沢にあるドッグランに行ってきまりお〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

パパの実家に近いから、よく行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ブンブー♪

でもね、タラコさんもイクラさんもドッグランが苦手なんだったらーっ(汗)

だから、ドッグランに行っても楽しそうじゃないのです 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

タラコさん、めっちゃ無表情だし・・・あせあせ(飛び散る汗)

埼玉県 ドッグランでのタライク.JPG

他のワンちゃん達は元気に走り回ってるのに、うちの娘たちは・・・( ̄▼ ̄|||)

埼玉県 ドッグランでタライク後頭部.JPG

2人揃って、傍観です・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]


なのでドッグランを出て、芝生のある広場に行きまりお〜(*´∀`)ノ

埼玉県 ドッグランにて2.jpg

さっきとは打って変わって凄く楽しそうなんらぃ〜Goodぴかぴか(新しい)

埼玉県 パパに付いていくタライク.JPG 埼玉県 ママとタライク.JPG

パパやオイラの後に元気に付いて来ます C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


水分補給も忘れずに・・・るんるん

埼玉県 水分補給2.jpg


芝生がある公園って、タラコさんもイクラさんも楽しそうに走り回れるから好きわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

埼玉県 イクラ.JPG 埼玉県 タラコ.JPG



いっぱい走り回ったので帰りの車の中ではタラコさんもイクラさんもグッスリ眠い(睡眠)

埼玉県 ネンネ2.jpg

また行きたいにゃぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ニックネーム タライクまま at 18:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

嬉しいプレゼント〜♪

先日、またまた嬉しいプレゼントが届きました(* ̄∇ ̄)ノ プレゼントハートたち(複数ハート)

『 ☆Black Sisters☆ 』のちえサンからでするんるん

以前、ちえサンちの愛娘ねねチャンに お誕生日プレゼントを送らせて頂いたのですが

その お礼にと、こんな素敵なプレゼントをくださいました(//∇//)


タライクのオヤツたち〜(*≧∇≦*)

ちcケンからオヤツ.JPG

右下のジャーキーは、ちえサンの手作りなんだお〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

出してみると、こんな感じ〜♪ 美味しそうでしょっ(//∇//) 

ちcケンからオヤツ.JPG

ちえサンは手作りで色んな可愛いグッズを作っていらっしゃるのです(*´ー`)

ちえサンのお店は、こちら右Huarin



オイラにも、可愛いバスグッズをくださったぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ちcケンからバスグッズたち.JPG

開けてみると、こんな素敵なグッズが入ってたぁ((*´▽`o)o゛

ちcケンからバスグッズ☆2.jpg

これからバスタイムが楽しみになっちゃうねぇ〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


そして爽やかな色の可愛いアルバム(*´∀`)ノ

素敵だねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) タライクの写真をいっぱい入れるんだっ黒ハート

ちcケンからアルバム.JPG


さっそくタラコさんとイクラさんにオヤツあげたんらぃ〜(*'ー'*)

ジャーキーあげた写真はブレ過ぎちゃって使えなかったぁ顔(汗)

なので、ガムを食べてる写真をどうぞ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ちcケンからジャーキータラコ2.jpg

ちcケンからジャーキーイクラ2.jpg

2人とも美味しそうに食べておりましたぁ((*´▽`o)o゛



ちえサン、本当にどうもアリガトウ黒ハート黒ハート黒ハート

身も心も温まる贈り物をどうもアリガトございまりお(〃▽〃)

とっても嬉しかったよぉ〜顔(メロメロ)

大切に使わせてもらうねぇ〜*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします顔(メロメロ)

ではタライクからも、お礼を・・・(人●´ω`●)

ちえしゃん、まりがとう2.jpg


ニックネーム タライクまま at 17:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

♪セントリーノ セントリーノ セントリーノ

最近めっきり寒いッスなぁ・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・

寒くなると、我が家に もう一匹のペットが登場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『ホットカーペット』です・・・(* ̄∇ ̄)ノ


今年も、そろそろ出さなくちゃなぁと思っている今日この頃でするんるん

寒いのヤダ・・・((((_ _|||))))ドヨーン






友達の子供(Sちゃん)が大きくなったので、

先日、タライクと初対面を果たすことに・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

イクラさんは大丈夫なんだけど、タラコさんは子供が大の苦手分野ですがく〜(落胆した顔)


ガウガウどんっ(衝撃) ワンワンどんっ(衝撃)



吠えまくります・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

案の定、今回もSちゃんに向けて吠えまくりふらふら


 赤ちゃんVSタラコ3.JPG


でもSちゃんは大人しいイクラよりも、リアクションのあるタラコの方が好きみたい顔(イヒヒ)


さんざんSちゃんに吠えまくり、Sちゃんに追いかけられたタラコさん(≧▼≦;)

Sちゃんが帰った後は、少しお疲れモードですた顔(ペロッ)

 お姫様ベッドでネムネム.JPG



そんな凹み気味のタラコさんに嬉しい お届け物が・・・(〃▽〃)

toshiminからの贈り物☆.JPG

♪もずしずくとの毎日♪』のtoshiminさんからですプレゼントハートたち(複数ハート)

タラコさんのお誕生日プレゼントを送ってくださったぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


とっても可愛いニコちゃんとタコさんのオモチャ黒ハート

toshiminからオモチャ♪.JPG



チーズのオヤツとタラわんぺん黒ハート

toshiminからオヤツ♪.JPG




カワユスなメッセージカード黒ハート

toshiminからカード♪.JPG



そして、とぉ〜っても可愛いワンピース黒ハート

toshiminから洋服♪.JPG

なんと、イロチでイクラさんにも送ってくださったぁ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2人とも凄く似合っております顔(メロメロ)

toshiminから洋服 正面2.jpg



後ろから見ると、こんな感じ〜るんるん

toshiminに頂いた洋服 後ろ姿.JPG


可愛すぎるにゃぁ〜〜:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

toshiminに頂いた洋服 タラコ.JPG

toshiminに頂いた洋服 イクラ.JPG



そしてそして、オイラとパパにも、北海道のお菓子を送ってくださいました顔(メロメロ)

マルセイ バターサンドとロイズのチョコレート(*≧∇≦*)

toshiminからお菓子♪.JPG







キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







toshiminからのバターサンド♪.JPG toshiminからのチョコ♪.JPG

北海道のお菓子は、どうしてこんなに美味しいのだろうか(*´ー`)



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





ではでは、タラコさんとイクラさんから お礼を・・・揺れるハート

toshiminに、お礼♪2.jpg



toshiminへ


タラコのお誕生日プレゼントをどうもアリガトございまりお(*'ー'*)

しかもイクラにまで・・・(*´;ェ;`*) 感激にゃぁ!!

toshimin、LOVE♪(*/∇\*)

オモチャも洋服も大切にするからねぇ〜〜Hello

バターサンドやチョコも美味しく頂きました( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

いつもホントにどうもアリガトございまりお〜黒ハート

これからもタライク共々、ヨロシクお願い致します(人´∀`*)

ニックネーム タライクまま at 09:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

5チー集合しますた(*´∀`)ノ

先日はタラコのお誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございまりお黒ハート

3歳になったので、血液検査注射をしました。

結果は全て正常で、健康そのものでしたぁ〜(*≧∇≦*)ワーイ♪

これからもタラコとイクラをヨロシクお願いいたします猫(足)ぴかぴか(新しい)




そして、そして、

先日、ブログのお友達と国立(くにたち)にあるドッグカフェに行きまんたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

一緒に行ってくれたお友達は『ふわっとちわわ』の、さんなサン&なおちゃん と、

3スムチーとあおちゃんと』の、

あおママさん&あおちゃん&コタロー君・モー助クン・茶々姫ちゃんです(*'ー'*)


さんなサンとなおチャンに会うのは、これで3回目黒ハート黒ハート黒ハート

**なおちゃん.JPG

この日も可愛くてオシャレな洋服を着ておりましたぁ(〃▽〃)カワユス♪


そして、初めましての あおママさんファミリー顔(メロメロ)

**モー助鼓・裟朧君・茶々姫.JPG

めちゃめちゃ可愛いスムチー隊の登場です(*/∇\*)マッテマシタ♪





みんなみんな凄く可愛くて凄く元気で、とってもイイ子なのですぴかぴか(新しい)



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






オイラが注文したランチレストラン   右はイクラさんの豆腐ゼリーるんるん

**ランチ.JPG **イクラさんの豆腐ゼリー.JPG

(実は、この日の夕飯もエビフライですた・・・) ナーニー? Σ( ̄ロ ̄lll)ヤッチマッタナー♪


 

今回、タラコさんはパパのお仕事に付いて行ってたので

イクラさんだけが参加でしたぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ


**豆腐食べたイクラさん2.jpg


美味しそうにパクパク食べておりまんたぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


食後に、なおチャンを抱っこさせてもらったんらぃ黒ハート

**なおちゃんを抱っこさせてもらったぁ.JPG

軽い 軽い 軽い 軽い 軽い 軽い 軽い 軽い 軽い 軽いひらめき

なおチャン、すっごく軽かったぁ(〃▽〃) イクラさんとは大違い〜( ̄m ̄〃)



スムチー隊は・・・??

**裟朧君を探す2人♪2.jpg

モー助クンと茶々姫が、コタロー君を探しておりまんた(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)





キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ







ヽ(*゜∀゜*)ノ 居たっひらめき





**ママのお膝の上でマッタリvク拙ー君☆.JPG

コタロー君はママのお膝の上でマッタリンコでした(*≧∇≦*)

ちょこんっと座ってて可愛いにゃぁ顔(メロメロ)



あおママさんの愛娘あおちゃんがイクラさんを凄く可愛がってくれました顔(メロメロ)

**あdソ・に抱っこしてもらったイクラさん.JPG

**あdソ・に抱っこしてもらったイクラさん.JPG

イクラさんが子供に なつくのは、あおチャンが初めてです(〃▽〃)

いつもは子供が近づこうとすると逃げまくりのイクラさんですが、

あおチャンのことは大好きになったようです(★ ̄∀ ̄★)ワーイ♪



帰りに、お二人から素敵なオミヤゲを頂きまんたっプレゼントハートたち(複数ハート)

あおママさんからるんるん

**あおママさんからたると.JPG **あおママさんから頂いた♪.JPG



さんなサンからるんるん

**さんtケンから頂いた♪.JPG **カプリコーン.JPG


たくさんのオヤツとオモチャをくださったぁ〜ヾ(*´ー`*)ノ゛




カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!





凄く楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ〜黒ハート

さんなサン、あおママさん、あおチャン、どうもアリガトウございました(*´ー`)

今度は春かな??またお逢い出来る日を楽しみにしています揺れるハート


なおチャン・コタロー君・モー助クン・茶々姫ちゃんも、ホントにアリガトね(*'ー'*)

ニックネーム タライクまま at 09:14| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする