2009年01月22日

北海道から美味しい贈り物☆

最近ますます寒さを増してきましたが、皆様、風邪をひいたりしていませんか??

我が家は全員、元気です (o ̄∀ ̄)ノ”


晴れの日にはタラコさんもイクラさんも日向ぼっこに夢中ですぴかぴか(新しい)

09 ひなたぼっこ2.jpg

タラコの足が、イクラの顔に・・・・(〇Д◎ノ)ノ

それでも、お互い、お構いなしにウトウトしておりました顔(イヒヒ)

可愛い娘たちです(〃▽〃)


先日は今年初のトリミングにも行ってきましたぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

帰りには、いつものようにカレンダーとオヤツのガムをいただき、

09 ぷぅ カレンダー.JPG

今回は更に、お店に飾る用の写真も くださったぁ〜(゜∀゜)

09 ぷぅ タライクハ真.JPG



かわいいっ♪((●>ω<)っ)))




ルンルン気分でおうちに帰ったオイラとパパでした(*≧∇≦*)


おうちに着くと、

るんるんピンポ〜ン っと、宅配が届きました。


ブログのお友達toshiminさんからステキなプレゼントハートたち(複数ハート)が届いたんらぃヽ(,,・∀・,,)/

北海道のお菓子とタライクへのオヤツ黒ハート





かわいい雪やこんこ 

ココアクッキーのメチャ美味しいクッキッキーです(*/∇\*)

美味しいモノを食べると幸せな気持ちになるッスなぁ〜顔(メロメロ)

09 雪やこんこ.JPG 09 雪やこんこ クッキー.JPG



かわいいお煎餅

タラコさんとイクラさんのオヤツですヤギヤギハートたち(複数ハート)

2人とも、このお煎餅が大好きなので大喜びでございます(〃ω〃)

09 オヤツ.JPG 09 オヤツ お煎餅.JPG




かわいいじゃがポックル

09 じゃがポックル.JPG 09 じゃがポックル いっぱい.JPG

数年前から、ずぅ〜っと食べてみたかった『じゃがポックル』が




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





サクサクの食感と、ほど良い塩加減が・・・たまらん(〃▽〃)




リボンtoshiminへリボン

美味しい贈り物、どうもアリガトございまりお〜(*/∇\*)

サプライズな贈り物にビックリ、そして幸せな気持ちになりましたぁ揺れるハート

とっても美味しかったです(*≧∇≦*)

いつも本当にアリガトねぇ〜黒ハート黒ハート黒ハート

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします(人●´ω`●)




09 ありがとう2.jpg


最近のゲーム

ニックネーム タライクまま at 11:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

元旦の初散歩

お正月が終わって、もう1月8日です・・・(〇Д◎ノ)ノ  早っ!!!


お正月にやったことと言えば、

お雑煮を食べたり、近所に初詣に行ったり、ゲームしたり、パチンコ打ったり・・・あせあせ(飛び散る汗)

何も大したことは やってません(; ̄Д ̄)



元旦の朝には、タラコさんとイクラさんを連れて『初散歩』に行ったよ犬(足)ぴかぴか(新しい)

連れ出すのが大変でしたが・・・彡(-ω-;)彡


いつもホットカーペットの上でヌクヌク過ごしてる姉妹です黒ハート

1日 ホットカーペットの上2.jpg


ホットカーペットから動こうとしませんたらーっ(汗)


オイラが散歩に誘ってもリアクションは薄いです。 イジイジ(。´з`)σ[壁]


1日 カーペットのタラコ2.jpg

しかも、『上から目線』キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!   ・・・( ̄▼ ̄|||)



・・・というわけで、タライクに付いて来てもらって散歩開始ですあせあせ(飛び散る汗)

1日 初散歩.JPG

渋っていた割には、テクテク楽しそうに歩いております(*´ー`)


タラコさんも、

1日 初散歩 タラコ.JPG


イクラさんも、

1日 初散歩 イクラ.JPG

元気に初散歩しておりましたぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 良かった♪



イクラさんが、ふと足を止めました犬(足) ピタッ

1日 イクラの視線2.jpg


イクラさんの視線の先には、

1日 鴨かも??.JPG

鴨さんが元気に泳いでおりました〜o(〃'▽'〃)o かわいいねぇ小鳥ハートたち(複数ハート)


1日 初散歩 タライク.JPG

30分くらいテクテク歩いて、2009年の初散歩は終了です(*´∀`)ノ


おうちに帰ると、

今度はハウスベッドの中で暖をとる2人・・・ヽ( ^^)人(^^ )ノ

1日 ハウスにて.JPG


数分後には、またホットカーペットの上でヌクヌクしてたけど・・・( ̄m ̄〃)

1日 ホットカーペットの上☆.JPG


どんだけ寒がりやねん・・・(ノo・ω・)ノ


2009年もタライク姉妹は仲良しですハートたち(複数ハート)ヤギヤギハートたち(複数ハート)



アニメ
ニックネーム タライクまま at 09:26| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

2009年になりました(* ̄∇ ̄)ノ

あけましておめでとうございます。



本年も宜しくお願い致します(人●´ω`●)


あけおめ☆2.jpg



今年も皆様にとって



ステキな一年になりますように・・・(*´ー`)

ニックネーム タライクまま at 18:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年も、あとわずか・・・

今年も、あとわずかです(*´ー`)



皆さん、



いっぱい仲良くしてくれてアリガトウ!!



来年もタライク共々、ヾ(*゚▽゚)ノ"宜しくね♪




来年も素敵な一年になりますように・・・♪



来年も宜しくね.jpg

ニックネーム タライクまま at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

言うよねぇ〜〜♪

来週はクリスマスですねぇ〜クリスマスぴかぴか(新しい)

みんなは どんなクリスマスを過ごすのかなぁ(*≧∇≦*)

気になるよねぇ〜るんるん (←はるな愛 風)

オイラは夕方まで仕事ですが、帰ってから美味しいモノを食べます黒ハート

オイラの大好きなアレ・・・(*/∇\*) 楽しみッスるんるん





オイラ、仕事を始めたから部屋の掃除は休みの日に一気にやるんだっ(;´艸`)

今日は休みだったから張り切って掃除しまんたぁ家ぴかぴか(新しい)

掃除機をかける為、下に置いてた座布団をソファに乗せると・・・。




タラコさんも、

座布団 タラコ.JPG




イクラさんも、

座布団 イクラ.JPG



そそくさと座布団に座っておりましたぁ〜( ̄m ̄〃)





座るよねぇ〜るんるん (←はるな愛 風)






座布団に座ると笑点を思い出すね・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


座布団 タライク2.jpg



2人とも、ちょっと満足気な お顔をしております (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


こんな可愛い娘たちが癒してくれるので、お仕事も頑張れますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






オイラの好きなモノ
ニックネーム タライクまま at 23:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする