2008年12月04日

嬉しいプレゼント〜♪

先日、またまた嬉しいプレゼントが届きました(* ̄∇ ̄)ノ プレゼントハートたち(複数ハート)

『 ☆Black Sisters☆ 』のちえサンからでするんるん

以前、ちえサンちの愛娘ねねチャンに お誕生日プレゼントを送らせて頂いたのですが

その お礼にと、こんな素敵なプレゼントをくださいました(//∇//)


タライクのオヤツたち〜(*≧∇≦*)

ちcケンからオヤツ.JPG

右下のジャーキーは、ちえサンの手作りなんだお〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

出してみると、こんな感じ〜♪ 美味しそうでしょっ(//∇//) 

ちcケンからオヤツ.JPG

ちえサンは手作りで色んな可愛いグッズを作っていらっしゃるのです(*´ー`)

ちえサンのお店は、こちら右Huarin



オイラにも、可愛いバスグッズをくださったぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ちcケンからバスグッズたち.JPG

開けてみると、こんな素敵なグッズが入ってたぁ((*´▽`o)o゛

ちcケンからバスグッズ☆2.jpg

これからバスタイムが楽しみになっちゃうねぇ〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


そして爽やかな色の可愛いアルバム(*´∀`)ノ

素敵だねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) タライクの写真をいっぱい入れるんだっ黒ハート

ちcケンからアルバム.JPG


さっそくタラコさんとイクラさんにオヤツあげたんらぃ〜(*'ー'*)

ジャーキーあげた写真はブレ過ぎちゃって使えなかったぁ顔(汗)

なので、ガムを食べてる写真をどうぞ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ちcケンからジャーキータラコ2.jpg

ちcケンからジャーキーイクラ2.jpg

2人とも美味しそうに食べておりましたぁ((*´▽`o)o゛



ちえサン、本当にどうもアリガトウ黒ハート黒ハート黒ハート

身も心も温まる贈り物をどうもアリガトございまりお(〃▽〃)

とっても嬉しかったよぉ〜顔(メロメロ)

大切に使わせてもらうねぇ〜*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします顔(メロメロ)

ではタライクからも、お礼を・・・(人●´ω`●)

ちえしゃん、まりがとう2.jpg


ニックネーム タライクまま at 17:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする