2008年10月12日

オモチャのチャチャチャ

あっという間に10月に突入〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

涼しいので、お散歩も快適×Aにゃぁ〜犬(足)ぴかぴか(新しい)

 お散歩.JPG

電柱クンクンは欠かせません(●≧艸≦)゛

お散歩のついでにホームセンターで お買い物〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イクラさん、ワクワクしとるね・・・((*´▽`o)o゛ 舌、長ぇ〜な(笑)

 カートの中のイクラ.JPG

タラコさんは すれ違うオバサマたちに『可愛い 可愛い』って言われて、

ご満悦の様子です(●´ω`●)ゞ

 カートの中のタラコ2.jpg



案の定、たっくさん買い込んでしまい、タクシーで帰った我が家でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)





さてさて、昨日は素敵なプレゼントが届きまりお〜(*≧∇≦*)

贈ってくださったのは『新・よかにせ☆ちわわ組』の、がらがらどんサンですプレゼントハートたち(複数ハート)


まずは、美味しそうなオヤツちゃん達るんるん



豪華な『ペットの三ツ星レストラン』のオヤツ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 おやつ.JPG

パックもチェック柄で凄くプリティなのです黒ハート

しかも凄く美味しそうなんだにゃぁ〜φ(c・ω・ )ψ 

タライクも まっしぐらに食べるに違いないホネぴかぴか(新しい)



そしてそして、可愛いカボチャの入れ物に入ったオヤツちゃん顔(笑)手(チョキ)

 かぼちゃのカゴ.JPG

もうすぐハロウィンだもんねぇ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  トリックアトリート♪

カボチャかわいい〜顔(メロメロ) オヤツ食べ終わったら何を入れようかなぁ揺れるハート 



そしてそしてそしてぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな可愛いバッグをくださったぁ〜ヽ(,,・∀・,,)/

この色といい、柄といい、オイラの好みだよねぇ〜揺れるハート黒ハート

 オモチャ入れ.JPG




やっぱ、この娘達はスグにINしてたゎ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 バッグにIN.JPG


このバッグ、オモチャ入れにさせて頂いたんだお〜(★ ̄∀ ̄★)

皆さんにいただいたオモチャたちを全部INしてみたぁ〜〜黒ハート

 オモチャいっぱい.JPG


るんるんオモチャのチャチャチャ オモチャのチャチャチャ 



チャックを閉めると、こんなに綺麗にまとまりました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

お片付けも楽しくなっちゃうなぁ〜黒ハート

 バッグ☆.jpg



そして、残念ながらオモチャ箱に入れなかった波平さん・・・(T∇T)

 波平さん2.jpg

たくましくって、頼りになる存在ですヾ(≧▽≦)ノ 

波平さんを知らない方は、こちらパソコン



がらがらどんサンへ

がらがらどんサン、素敵なプレゼントハートたち(複数ハート)をどうもアリガトウございました顔(メロメロ)

めっちゃ嬉しかったよぉ(*/∇\*) オイラもパパもタライクもHAPPY☆

カボチャの入れ物は、お部屋に飾らせてもらってるよぉ((*´▽`o)o゛

ハロウィン ハロウィンるんるん


がらがらどんサン、

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします(人´∀`*)


 ありがとう2.jpg








まるちゃんに釣られて、ハッピーセットを買いました(*´∀`)ノ

何年ぶりに買っただろう・・・顔(イヒヒ)

しかも2つも買ってしまったわ・・・(≧▼≦;)

 まるちゃん.JPG  まるちゃんナゲット.JPG


るんるんピ〜ヒャラ ピ〜ヒャラ パッパパラパ〜


ニックネーム タライクまま at 17:51| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする