2008年09月22日

世界にたったひとつのアルバム♪

今日も雨なんだっちゃ。。。

雨の時って、お店の床がツルツル滑るよね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかげで、スッテンコロリン 転んじまったぜぃ( ̄▼ ̄|||)

両ヒザに真っ青な青タンが出来ちまったぁ〜ふらふら

オイラ、転ぶと必ずヒザから着地しちゃうんだよねぇ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

運動神経がニブイのか、両手が とっさに出てこなぃたらーっ(汗)

なのでオイラのヒザは傷だらけ・・・| ̄ω ̄A;  ワンパクボウズみたい・・・。

皆さんも雨の日はスッテンコロリン転ばないように気を付けてください(* ̄▽ ̄)ノ~~








さてさて、今日も嬉しいお届け物がありまんたぁプレゼントハートたち(複数ハート)







♪ピンポ〜ン





:宅配に反応タライク2.jpg


ピンポンの音に反応するタラコさんとイクラさん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



:ちえサンからの贈り物.JPG

☆Black Sisters☆のちえサンからでしたぁ(*≧∇≦*)



タラコさんとイクラさんの お誕生日プレゼントだってぇ〜プレゼントハートたち(複数ハート)



美味しそうなオヤツの詰め合わせ。。。(*/∇\*)

:三ツ星.JPG :三ツ星のお菓子.JPG

ペットの三ツ星レストラン★★★顔(メロメロ)





:オヤツとタライク2.jpg

さっそくタラコさんとイクラさんにあげました(* ̄∇ ̄)ノホネ

:オヤツ食べるタラコ2.jpg


そして、可愛いお菓子のオモチャ〜〜揺れるハート

:オモチャ.JPG

可愛いし、美味しそぅ・・・( *´∇`)

さっそくオモチャで遊んだよォるんるん

:オモチャで遊ぶイクラ.JPG

やはり2個とも独り占めするイクラさん。。。

ジャイアンかよ。。。( ̄▼ ̄|||)



そして そして、可愛くてオシャレなヘアクリップちゃん揺れるハート

:髪留め♪.JPG


イクラさんがナイスな角度で撮らせてくれまんたぁ〜ヽ(,,・∀・,,)/

:オシャレイクラさん.JPG

可愛いにゃぁ〜〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



オイラには、ちえサンの手作り石鹸をプレゼントしてくださったぁ黒ハート

:石鹸.JPG

:石鹸たち.JPG

ちえサンは無添加の石鹸や可愛い小物を作る天才なのです!!!


:レース.JPG

このレースも、ちえサンの手作りなんだおっ(*´∀`)ノ

ネットでお店もやってらっしゃるので、ハンドメイドが好きな方は是非〜揺れるハート

ちえサンのブログからショップに行けるよん(*'ー'*)





そしてぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) まだまだ続くよォ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

こんな可愛いカードも作ってくださいまんた顔(メロメロ)

:アルバム.JPG

なんだと思う?? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





ジャ〜〜〜〜〜ン演劇


:アルバム.JPG

ちえサンが手作りでアルバムを作ってくださいまんたっ(´;ω;`)ウゥゥ 感動にゃぁ・・・。


:アルバム右.JPG

タラコさんも、



:アルバム左.JPG

イクラさんも、



:アルバム真ん中.JPG

とっても可愛くデザインしてくださったぁ〜〜(*≧∇≦*)



ぜぇ〜んぶ手作りなのが、気持ちこもってて嬉しいよねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


とっても可愛くって、クオリティ高すぎるぅ〜〜((*´▽`o)o゛


何度も何度も開きました顔(メロメロ) じ〜んもうやだ〜(悲しい顔)と くるよォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


世界にひとつしかなぃ大切なアルバムですヾ(*´ー`*)ノ゛宝物♪





ちえサンへ

素敵なプレゼントどうもアリガトございまりお〜。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

と〜っても嬉しいですぴかぴか(新しい)

ちえサンのハンドメイドグッズは世界一ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



まず、無事に届いたことを喜び顔(イヒヒ)

ハンドメイドの石鹸やアルバムに感動し、

沢山のオヤツや可愛いオモチャにテンションが上がりました黒ハート

本当にどうもアリガトウ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

どれも大切にするからねぇ!!!

これからもタライク共々、ヨロシクお願いしますにゃんハートたち(複数ハート)






タラコさんとイクラさんからも、お礼を・・・Hello



:タライクからちcケンへ2.jpg



ニックネーム タライクまま at 19:50| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

♪ドーナツ (o´ω`o)ノ◎   

今日はタラコさんとイクラさんのトリミング美容院の日でしたぁ〜(*≧∇≦*)

いつものようにカレンダーとオヤツのガムを貰ったにょんホネぴかぴか(新しい)

☆ぷぅカレンダー.JPG


頂いたガムをモグモグ食べるタラコどんるんるん

☆ガム食べるタラコ.JPG


同じくパクパク食べるイクラどんるんるん

☆ガム食べるイクラ.JPG



タラコさんとイクラさんが上機嫌でガムを食べていたら





るんるんピンポーン





宅配便が届きまりお〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





こんなにテンコ盛りなのらぁ〜プレゼントハートたち(複数ハート)

イクラさんへの お誕生日プレゼントだってぇ〜ヽ(,,・∀・,,)/

☆MAKIさんから贈り物.JPG

☆MARO☆KURU☆ちわわん日記☆の☆MAKI☆さんからでしたぁプレゼントハートたち(複数ハート)



北海道からぁ〜




お届け物がぁ〜







キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


                          





可愛いモンチッチのハーフ毛布(*´∀`)ノ モンチッチ懐かしいッスなぁグッド(上向き矢印)

小さい頃、モンチッチの人形を持ってましたぁ(*´ー`)

☆モンチッチ.JPG


オイラへのラブレター&タライクのオヤツ揺れるハート

☆ラブレター.JPG ☆オヤツ.JPG

ラブレターの内容は秘密だにょ(〃▽〃) 

タライクのオヤツも大好物なものばかり〜〜〜顔(メロメロ)



ドーナツのオモチャも すっごくカワユスなり〜〜(*/∇\*)

☆ドーナツ2.jpg

ミスタードーナツが食べたくなってきたぁ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ◎



北海道のお菓子も一緒に送ってくださったよぉ揺れるハート

☆北海道の銘菓.JPG

六花亭の『十勝六花』というお菓子なんだにょ〜〜ん((*´▽`o)o゛

チョコ・チーズ・シナモンの3種類のパイが入ってたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サックサクで美味しかったにょ〜〜んε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ 激ウマ♪



そして、そして、こんな可愛いお洋服もくださいまんたぁブティックブティックぴかぴか(新しい)


☆お洋服.JPG

オモチャと一緒でドーナツ柄なのです(〃ω〃)キャワイイ♪



タラコさんにもイロチで贈ってくださったぁ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

☆タラコ.JPG


イクラさん、オレンジも似合うねぇ。。。〆(..)メモメモ

☆イクラ.JPG


可愛いねぇ〜〜♪ 横向きバージョンハートたち(複数ハート)
☆タライク横向き.JPG



後ろ向きバージョンハートたち(複数ハート)
☆タライク後ろ姿.JPG





☆MAKI☆さんへ
MAKIさん、可愛いプレゼントをどうもアリガトございまりお黒ハート

イクラさんもタラコさんも凄く喜んでおりまんたぁヽ( ^^)人(^^ )ノ

これを機に、ドーナツグッズを集めようかなと思っちゃってます顔(イヒヒ)手(チョキ)

どれも大切に使わせてもらいますねぇ〜((*´▽`o)o゛

本当にアリガトでしたぁ〜〜 very(´^c_,^` )Thanks♪

これからもタライク共々、宜しくお願いします黒ハート




イクラさん&タラコさんからも、お礼を・・・るんるん



☆MAKIさんどうもアリガトウ2.jpg





ニックネーム タライクまま at 16:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ぽにょぽにょ〜〜♪

るんるん ぽ〜にょ ぽ〜にょぽにょ チワワの子〜


埼玉から や〜ってきた〜


ぽ〜にょ ぽ〜にょぽにょ ふくらんだぁ〜


まん丸 オナカの 女の子っ




♪♪ぽんぽこりん2.jpg


我が家の ポニョです。。。

オナカがポンポコリンなのです(●≧艸≦)゛




こんなイクラさん、先日お誕生日を向かえ、

皆様から素敵なプレゼントを沢山いただきまりお〜(*≧∇≦*)

どうもアリガトウございまりお顔(メロメロ)


ささやかながら、パパとママからもプレゼントをあげましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

♪♪プレゼント.JPG





じゃじゃ〜〜ん演劇ぴかぴか(新しい)


+プレゼント.JPG

知恵トーイですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

木の穴からリスさんを引っ張り出して遊ぶオモチャなのでするんるん


さっそくタラコさんとイクラさん、遊び始めましたぁ(((≧∀≦**)))

+オモチャで遊ぶタライク.JPG


上手にリスさんを引っ張り出しましたぁClapぴかぴか(新しい)

♪♪リスさんと遊ぶイクラ.JPG







・・・と、楽しそうに遊んでいたと思っていたのですが







数分後にイクラさんを見てみると。。。






♪♪イクラさんの頭がない。。。.JPG








イクラさんの頭がナ〜〜イ(;ω; ))









別の角度から見てみると、

♪♪イクラさんのUP.JPG


穴から頭を突っ込み、他の穴から鼻がコンニチワしとったわぃ( ̄▼ ̄|||)



遊び方、間違っとる。。。ふらふら



上から見たら、こんな感じ下下

♪♪上から見た図.JPG





横から見ると、こんな感じ下下

♪♪イクラさんの頭が。。。.JPG






知恵トーイで知恵を付けさせようと思ったけど・・・・








まぁ、いっか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









このあと、知恵トーイを脱いだイクラさんは

風通しの良い場所へ移動しておりました・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

生還イクラ2.jpg




我が家のポニョは2歳になってもマイペースです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ニックネーム タライクまま at 17:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

気分はイチゴ狩り♪(*・∀・)

先日はイクラさんの お誕生日にお祝いコメントありがとございまりお〜(*´∀`)ノ

これからもタライク共々、ヨロシクお願ぃしまするんるん


こなぃだ、『あさりちゃん』にハマッてるって書いたんだけど

漫画本だけじゃ満足出来ず、DVDCDまで買ってしまぃまりお〜(≧▼≦;)

+あさりちゃんDVD.JPG

あさりちゃん 可愛いにょん(*/∇\*)

映像の感じが昭和を物語ってて、すごく懐かしかったぁるんるん





そしてそして、イクラさんのバースデーに、またまた素敵なプレゼントハートたち(複数ハート)が届きまりお〜黒ハート

ハロウィンの紙袋がメチャメチャかわいいにょ〜〜ん(〃▽〃)

*まめサンからイクラさんへ.JPG

贈ってくださったのは『チワワのマメゾー日記』の、まめサンです黒ハート






ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






可愛いオモチャが、たっくさん入っておりましたぁ(*≧∇≦*)

*まめサンからの贈り物.JPG

POPな感じで凄く可愛いよねぇ((*´▽`o)o゛

タラコさんもイクラさんも楽しそうに遊んでおりましたっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

*キノコさんと遊ぶ.JPG



そして、美味しそうなオヤツ達〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

*まめサンかゆT埖.JPG

鹿さんのヒヅメと、ニワトリさんのトサカなんだってぇ〜〜!!!

タラコさんもイクラさんも初めて食べるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ちなみに、トサカの商品名は

*チキンモヒカン.JPG

『チキンモヒカン』なんだにょ〜ん(●≧艸≦)゛

ハイセンスなネーミングですGoodぴかぴか(新しい)


タラコさんもイクラさんも美味しそうに食べとったぁ( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

+もひかん食べるタラコ.JPG

+もひかん食べるイクラ.JPG


ムッシャムッシャと、無我夢中で食べてたにょん( *´艸`)クスクス



食後はオモチャで遊びます黒ハート

いただいたイチゴのオモチャでイチゴ狩りを満喫中です ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



美味しそうなイチゴ発見目ぴかぴか(新しい)

*イチゴ狩り2.JPG



モグモグ・・・φ(c・ω・ )ψ

*イチゴ狩り3.JPG



イチゴ、採ったど〜〜〜!!!!

*イチゴ狩り1.JPG



もぐもぐ噛み噛み。。。揺れるハート

*イチゴ狩り4.JPG


初めてのイチゴ狩りを満喫したイクラさんでしたぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ




まめサンへ

イクラさんに素敵なプレゼントをアリガトございまりおでしたぁ黒ハート

可愛いオモチャと美味しいオヤツにテンション上上です(*≧∇≦*)

タラコさんもイクラさんも楽しそうに遊んでるよぉ〜るんるん

本当にアリガトウございまりお(*^▽^*)

これからもタライク共々、ヨロシクお願いいたします(●>ω<●)v




*まめサンありがとう2.jpg





ニックネーム タライクまま at 17:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

はっぴ〜ば〜すで〜イクラちゃん♪

今日は9月8日です(*≧∇≦*)



今日は我が家の お転婆娘、イクラさんのバースデーなのですバースデーハートたち(複数ハート)



お誕生日なので、今夜は特別メニューでしたぁ(*´∀`)ノ

いつものように『Celebわんこさん』で注文しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


『7品目のおかゆ』&『にんじんチーズパスタ』ですレストラン

+ゴハン.JPG


タラコさんもイクラさんも美味しそうに食べてます(*´ー`)

+ゴハン食べるタラコ.JPG +ゴハン食べるイクラ.JPG

パクパクもぐもぐ・・・

+ゴハン食べるタライク.JPG


今回は珍しくタラコさんの方が食べるの早かったぁ〜Σ(*・д・ノ)ノ゛

食べ足りないのか、イクラさんのゴハンを覗きこんでます顔(ペロッ)

+イクラのゴハン覗くタラコ2.jpg


すごく美味しかったらしく、お皿も綺麗に舐めて ご覧の通り、ピッカピカ〜ぴかぴか(新しい)

+食べ終わったお皿.JPG



時間を置いて、おまちかねのケーキ登場です♪(*・∀・)_バースデー

+舗綾筑ーケーキ.JPG

こちらも『Celebわんこさん』で注文いたしましたぁヽ(,,・∀・,,)/


るんるんはっぴば〜すで〜 イクちゃん


     はっぴば〜すで〜イクちゃん

+ばーすでーイクラ.JPG

2歳のロウソクも、ちゃ〜んと立てましたぁ(*≧∇≦*)

電気を消して雰囲気も出してみたにょ〜んるんるん

+電気を消して。。。.JPG


ゴハンをモリモリ食べてたので、ケーキは少なめにしてみました(≧▼≦;)

+ケーキ食べるよ.JPG +イクラのケーキ.JPG


名前が書いてあった部分は、ちゃんとイクラさんにあげましたよ(*´∀`)ノ


+ケーキ食べるタライク.JPG

ケーキも美味しそうにパクパク食べとったぁ〜((*´▽`o)o゛



2歳になったイクラさんをこれからもヨロシクお願いしますヤギハートたち(複数ハート)

+イクラさんのUP2.jpg






イクラへ

イクラが無事に2歳の お誕生日を迎えられて凄く嬉しいです黒ハート

今、このブログを書きながらも涙が出てくるくらい嬉しいのです。

尻尾に怪しい出来物が出来たり、カートから落ちて怪我したり、

色々ありましたね。ママはアタフタするばかりで、

イクラを不安にさせてしまってごめんなさい。



イクラと出会ったあの日、ブリーダーさんからは、

『兄妹の中でも凄く大人しくて、ゴハンの時間も寝てるし

みんなが遊んでる時も輪に入らず、大人しく寝ています。

手のかからない大人しい子ですよ』って言われたんですよ。

ところが、どうでしょう。

家に連れて帰った途端、家の中を走り回るし、タラコに ちょっかい出すし、

ゴハンも秒殺でモリモリ食べていましたね。

その姿を見て、ママとパパは 拍子抜けでした。

と、同時に『この子で良かった』と思いました。

(もしやブリーダーさんのトコでは、猫かぶってた?? 笑)

我が家に初めて来たときのヤンチャぶりは、今も変わっていませんね。

タラコのオヤツやオモチャを奪い取ったり、ウンチ食べたり、変なトコでオシッコしたり、

毎朝5時にクークー鳴いてママとパパを起こしたり。。。

(さすがに毎朝5時のモーニングクークーはツライのよ 笑)

でもね、そんな手のかかるイクラが大好きなんです。

ママの方こそ、出来のいいママじゃなくてゴメンね。

何かあった時、いつもアタフタして泣いてばかりのママだったね。

でもこれからは強いママになれるように頑張ります。



これからも沢山、迷惑かけてくださいね。

沢山イクラの世話を焼かせてくださいね。

それがママの幸せなのですから・・・。

一緒に色んなことを勉強して、一緒に成長していきましょう。


ママはイクラとタラコが大好きです。

もう可愛くて可愛くて、しかたありません。

愛おしくて愛おしくて、たまりません。

こんなママの気持ち、見えますか??

こんなママの気持ち、届いていますか??



                 ママより
ニックネーム タライクまま at 22:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする