2008年08月29日

はっぴはっぴばーすでーぷれぜんと♪

各地でゲリラ豪雨の被害が出てますねぇ・・・ヾ(・ω・`;)ノ

皆さん、気をつけてくださいね顔(え〜ん)

東京は今夜もゴロゴロ鳴っております(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ







今回は、前回の記事の続きでございまぷっ(*´∀`)ノ



我が家に おっきな宅配が届きまりお〜プレゼントハートたち(複数ハート)





ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ナンダロ ナンダロ♪




★贈り物2.JPG







贈ってくださったのは『新・よかにせ☆ちわわ組』の、がらがらどんサン!!!

来月お誕生日のイクラさんへ、お誕生日プレゼントを贈ってくださった黒ハート








ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ










こんなに沢山プレゼントぴかぴか(新しい)

★贈り物いっぱい.JPG



がらがらどんサンの手作りのブルーベリージャム揺れるハート

タライクのオヤツにオモチャ、そしてオイラへのラヴレター(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)

★ブルーベリージャム.JPG ★オヤツ&オモチャ&レター.JPG
ジャムは、甘さ控えめでブルーベリーがいっぱい入ってて

すっごく美味しいんだっ((*´▽`o)o゛ オイラ好みの味・・・るんるん

今日も朝からパクパク食べちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

オヤツも初めての物ばかりで、あげるのが楽しみです(*≧∇≦*)



タラコさんのお洋服まで贈ってくださったんよブティックハートたち(複数ハート)

★タラコさん、ファッションショー2.jpg

ピンクのワンピ、超かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

タラコさん、とっても似合ってます顔(メロメロ) (* ̄◎ ̄*)ヒューヒュー♪



そしてイクラさんへのプレゼントに、ハウスベッドをくださったぁ家ぴかぴか(新しい)

★ハウス.JPG

可愛いでしょ〜(*/∇\*)

これから寒くなるからハウスベッド買わなくちゃと思ってたんだぁひらめき

がらがらどんサンは もしかしてエスパー? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



タラコさんもイクラさんもハウスベッドに興味津々でございまりお家ハートたち(複数ハート)

★ハウス発見.JPG


まずはタラコさんが入っていきました(*´ー`)

★ハウスたらこ.JPG



イクラさんも『次アタチの番でちよぉ』と、順番待ちしてます( *´艸`)

★ハウスに入るタラコイクラ.JPG



イクラさんも、すっかり お気に入りの様子(●≧艸≦)゛

★ハウスいくら.JPG



このハウスベッドが大活躍してくれること間違いナシです(* ̄∇ ̄)ノ





がらがらどんサン、素敵な贈り物どうもアリガトウございましたぁ顔(メロメロ)

サプライズの贈り物にビックリ&ハッピーでございまりお(*'ー'*)

感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします(人´∀`*)

★タライクお礼2.jpg



ニックネーム タライクまま at 20:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする