2008年08月28日

田舎に行ってきまりお〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

最近は涼しい日が続いております・・・ヽ(,,・∀・,,)/

エアコンつけなくても快適に過ごせるから嬉しいにゃぁるんるん



今週はオイラの実家に行ってきまりお〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

新幹線で5時間・・・、長い旅だったゎぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

駅弁も食べたにょん(*'ー'*)

★駅弁.JPG

旅に駅弁は欠かせないもんねぇ〜るんるん

あっ!!!ちなみにパパがデジカメ買ってくれまんた ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


地元に着くと、高層ビルや信号が一切ありません・・・( ̄m ̄〃)

★田ノ2.JPG ★田ノ.JPG

田舎は緑がいっぱいで空気も綺麗です(*≧∇≦*)

実家に着くと、タラコさん&イクラさんは探検隊になります家ぴかぴか(新しい)

★タ家を探検.JPG




実家の猫(笑)用のドア穴も大活躍してくれました(*´∀`)ノ

★ドア穴からイクラ.JPG



次の日は、お庭のお散歩もテクテク頑張ったにょん犬(足)ぴかぴか(新しい)

★お散歩2.JPG ★お散歩.JPG


朝6時のお散歩ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

★田ノ朝日.JPG


朝日がまぶしぃ〜〜晴れぴかぴか(新しい)

★まぶしいタラコ.JPG

★まぶしいイクラ.JPG


東京に戻っても、早朝のお散歩がんばろうかなぁって思いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


晩御飯には地元名物の『瓦そば』を食べに行きまりお〜(o ̄∀ ̄)ノ”

タラコさんとイクラさんは、オイラのオトンとお留守番にゃヤギヤギ眠い(睡眠)



熱々の瓦の上に茶ソバが乗ってるんらぃ〜(*≧∇≦*)

食べてる途中で、写真を撮るの思い出した・・・カメラあせあせ(飛び散る汗)

バ店2.JPG ★瓦そば.JPG

子供の頃に一回、食べたんだけど、その時は美味しく感じなかったのよねぇあせあせ(飛び散る汗)

でも20年ぶりに食べたら、めっちゃ美味しかったぁ黒ハート


パパと2人で博多にも遊びに行ったにょん新幹線ぴかぴか(新しい)

★ラーメン缶.JPG

さすが博多です!!!ラーメン缶の自動販売機が置いとった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

でも、屋台のラーメンを食べる予定だったのでココでは買いませんでした顔(イヒヒ)

屋台で、ラーメン2杯も食べてきましたひらめき

こってりなトンコツスープが凄く美味しかったにょ〜んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

写真を撮りたかったんだけど、ダメそうな雰囲気だったので遠慮しまりおたらーっ(汗)


帰りに博多名物の『二○加煎餅(にわかせんぺい)』を買いました(*'ー'*)

★にわかせんぺい.JPG

小さい頃から、このお菓子のCMを見て育ったのですが、なかなか食べる機会がなく、

やっと食べることが出来ましたぁ〜( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

甘くて香ばしい・・・るんるん






ウマ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







すっかり博多を満喫してきまりお〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ハートたち(複数ハート)


その間、タラコさんとイクラさんは実家でマッタリ〜ヤギヤギ眠い(睡眠)


★くつろぐタライク.JPG

良い子で お留守番していてくれまんたヽ(,,・∀・,,)/

ジィジとバァバに沢山遊んでもらって満足しておりまんたぴかぴか(新しい)


今回は短い帰省だったけど、すごく楽しかったです(*≧∇≦*)

帰りの新幹線の中ではタラコさんもイクラさんもグースカ寝ておりました眠い(睡眠)

★熟睡タライク.JPG


行きの時はバッグから出たくて何回も顔を出してたのに・・・(●≧艸≦)゛

★バッグから顔を出すタライク.JPG






東京の自宅に戻って、ゆっくりしていると、宅配が届きまんた!!!





なんだろうと思っていると・・・







★贈り物2.JPG

こんな大きな宅配便が届きまりお〜〜ひらめき


なんだろ なんだろるんるん  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




宅配便の中身は何だ??ぴかぴか(新しい)




                      次回に続く・・・・。


ニックネーム タライクまま at 10:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする