2008年08月17日

北海道から幸せキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

今日の東京は雨です。。。 しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん雨あせあせ(飛び散る汗)

久々に涼しいのでエアコン無しの生活ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もう夏も終わっちゃうんだなぁ・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]

オイラのキライな冬がやってくるにょたらーっ(汗)



こないだ、静岡までドライブに行ってきまりお〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

タラコさんとイクラさんの写真もいっぱい撮ったのですが

次の日に、いざUPしようと思ってカメラを探したら、

な、な、なんと・・・・









カメラが無〜〜い!!!!!










キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ













キョロ(' '  )(  ' ') キョロ
















ガ━━(´・ω・|||)━━ン
















どこにも無い。。。












ショッキングゥ〜Good です・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ











どこを探しても見つからなぃので、どこかで落としたっぽいたらーっ(汗)
















どんより憂鬱なオイラです il||li_| ̄|○il||li







そんな落ち込み気味のオイラの元に嬉しぃお届き物が・・・プレゼントハートたち(複数ハート)


『☆MARO☆KURU☆ちわわん日記』のMAKI☆さんからでしたぁ((*´▽`o)o゛


先日、マロン君のお誕生日プレゼントを贈らせてもらったのですが

そのお返しにと、こんなに沢山の贈り物・・・黒ハート




ありがたや〜゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。ありがたや〜


嬉しかったので写メールでパシャパシャと撮影しまんた携帯電話ぴかぴか(新しい)





MAKIさんからお菓子.JPG



タラコさんとイクラさんにオヤツとオモチャ・・・揺れるハート

MAKIさんからプレゼント.JPG



『チワワ』って書いてあるクッキッキーるんるん カワユス顔(メロメロ)

MAKIさんからクッキー.JPG


さっそくオモチャで遊んでおりましたぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

MAKIさんからのオモチャでタラコ2.jpg

MAKIさんからのオモチャでイクラ2.jpg


オイラとパパにもお菓子とお茶を贈ってくださったぁ〜(*≧∇≦*)

MAKIさんからとうきびチョコ.JPG

MAKIさんからぉ茶.JPG


とうきびチョコ、サクサクしててウマ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━イ!!


ジャスミンのお茶も香りが良くてコクがあってウマ━━━(゜∀゜)━━━イ!!



ラブレターも、くださったぁ〜メールハートたち(複数ハート)

MAKIさんからお手紙.JPG




MAKI☆さん、どうもアリガトウございまりお顔(メロメロ)

こんなに沢山の素敵な贈り物に我が家はウハウハです((*´▽`o)o゛

落ち込んでた気持ちが一気に晴れましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これからもタライク共々、宜しくお願いいたします(〃ゝω・人)



タライクさんからも、お礼を・・・るんるん

MAKIさんへ2.jpg


ニックネーム タライクまま at 15:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする