2008年08月12日

夏だ!トリミングだ!!レッツラGO〜!!

暑い〜ε-(;-ω-`A) フゥ…


暦の上では秋なのに、なんでこんなに暑いのですか??

でも暑いときこそ、熱いもの食べたくなりますよね(* ̄∇ ̄)ノ

なのでラーメン食べてみましたるんるん



待つこと3分。。。

『ピカチュウラーメン』

ピカチュウラーメン.JPG

ピカチュウのカマボコが入ってて可愛いんだぽ(〃▽〃)

オイラ大人だけど、こういうカマボコはテンションが上がります顔(イヒヒ)手(チョキ)



オイラがテンション上げ上げになってる横で、我が家の娘たちは・・・



イクラさん、オナカ出し☆.jpg

タラコさんスヤスヤ☆.jpg

気持ち良さそうにネンネしてますゎ・・・( *´艸`)


でも、毛がボサボサなのが気になりますがく〜(落胆した顔)

レディなのに、こんなボサボサじゃ彼氏も出来んぞ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


というわけで、トリミングへGOGO〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




待つこと3時間。。。

『さわやかなタライクさん』

タラコさんトリミング.JPG

イクラさん、トリミング.JPG

2人とも綺麗になりますた〜!!! わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






前から見ると、いつもと同じなのですが後ろ姿を見てみると・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


カレンダー.JPG


念願のサマーカットしちゃいましたぁ〜はさみぴかぴか(新しい)

耳の飾り毛と尻尾の毛は残したままで、胴体をスッキリとサマーカットに・・・(o ̄∀ ̄)ノ”

タラコさん、上から.JPG

イクラさん、横.JPG

初めてのサマーカットです顔(イヒヒ)

お迎えに行ったときは、つんつるてんの体に笑っちゃいました(笑)




。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \





でもこれで、残りの夏も元気に乗り切れることでしょう(★ ̄∀ ̄★)

9月のカレンダーとオヤツをいただきました揺れるハート  ありがたやぁ〜るんるん

ぷうから頂き物♪.JPG

そして、来月はイクラさんのバースデーということで

オモチャをプレゼントしてくださいましたぁ〜Σ(*・д・ノ)ノ゛

オモチャたち.JPG

ヒモのオモチャ&フリスビーでするんるん

今度、ドッグランに行ったときにフリスビーで遊んできますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


いただいたガムをさっそくあげましたホネぴかぴか(新しい)

ガムたらこ.JPG

ガムいくら.JPG

美味しそうにパクパク食べております φ(c・ω・ )ψ

オイラもタライクも満足×Aの仕上がりでしたぁ〜〜ヤギヤギ顔(イヒヒ)手(チョキ)


タライクごあいさつ☆.jpg



タライクも綺麗になったし、明日は静岡県にお出掛けします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速道路、混んでるだろうなぁ・・・( ̄▼ ̄|||)  でも楽しんできますねぇるんるん

ニックネーム タライクまま at 15:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする