2008年08月06日

暑中お見舞い申し上げます(o ̄∀ ̄)ノ”

8月に突入〜〜C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

こないだ7月になったと思ったら、もう8月やねぇあせあせ(飛び散る汗)

夏は、あっという間に終わってしまうから淋しいです(´;ω;`)ウゥゥ

オイラが一番、好きな季節なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




夏と言えば、暑中お見舞いですねぇ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

我が家にも可愛いハガキが届きまりお〜揺れるハート


新・よかにせ☆ちわわ組』のがらがらどんサンからです(*´ー`)

がらがらどんサンからハガキ.JPG

ヒカル君とテラ君の可愛い写真入り顔(メロメロ)

この笑顔が たまらんねぇ〜(*/∇\*)

おかげで暑い夏を乗り切れそうです!!!



そして、『もずく&とろろの毎日』のとろろんからもるんるん

とろろんからハガキ.JPG

北海道の綺麗な景色の写真入り揺れるハート

お花のイイ香りが漂ってきそうです((*´▽`o)o゛

こんな綺麗な場所にいつか行ってみたいなぁ〜黒ハート



がらがらどんサン、とろろんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な暑中お見舞いをどうもアリガトウございまりお(*≧∇≦*)

大切にするにゃぁ〜黒ハート



我が家のタラコさんとイクラさんも、ブログで

暑中お見舞いの挨拶をしてもらおうかなぁ〜((*´▽`o)o゛








・・・・しかし、








暇そうなタラコどん☆.jpg

夏の暑さにボ〜ッとするタラコさん。


そして、

暇そうなイクラどん☆.jpg

夏の暑さに負けたイクラさん。



これじゃ、暑中お見舞いの挨拶にならな〜〜い顔(汗)





じゃ、必須アイテムで・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ






キノコさん♪.jpg


スーパーマリオのキノコるんるん

これを食べれば復活するハズにゃぁ〜〜(★ ̄∀ ̄★)


きのこ&タライク2.JPG








ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク










・・・ん??















( ̄▼ ̄|||) ガビ〜ン






さっきよりもダラダラ具合が悪化したような・・・(;ω; ))



タラコさんぽんぽこりん.JPG

イクラさん、ぽんぽこりん.JPG



やっぱマリオやルイージじゃないから、キノコではダメか。。。







じゃ、最後の手段!!!!





きのことタライク.JPG

タラコさんとイクラさんの大好物、スイカでどうだっ(* ̄∇ ̄)ノ














キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
















タライクにゃん♪♪.jpg


おぉ〜〜っ(屮゜Д゜)屮


スイカ作戦、大成功です Goodぴかぴか(新しい)


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






というわけで、皆さんも暑さに負けず頑張ってください(*≧∇≦*)

我が家も残りの夏を元気いっぱいに過ごします揺れるハート





ニックネーム タライクまま at 19:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする