2008年07月30日

おひさしぶりでござる♪

皆さん、おひさしぶりです。。。


おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!



パソコンの調子が悪く、なかなか更新できなかったのですが、

ブログを放置してしまっている間に、すっかり夏になってしまいまんた・・・晴れ

皆さんは夏バテしていませんか??

オイラは元気に過ごしておりますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

でも扁桃腺が腫れて6月と7月に2回も寝込んでしまいまんた・・・ふらふら

オイラ、健康な体が自慢だったのですが、

どうやらノドと胃腸だけは弱いみたいです・・・(;´・д・)

でも今は元気モリモリですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆さんのブログにも、遊びに行かせていただきますねっ(*´ー`)

そんなオイラ、ブログを休んでる間には

お友達の家でホームパーティーしたり、

ホームパーティー.JPG



ヨン様がプロデュースしたお弁当を食べてみたり、

ヨン様弁当.JPG

¥2500もするんよ・・・(屮゜Д゜)屮


あと、巷で噂の『ブルーマン』を観に行ったりもしましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ブルーマン.JPG

最初から最後まで笑いっぱなしのオイラでした(つ∀`*)っ))⌒☆



そして、こないだ最終回を迎えた『ルーキーズ』。

感動でした。。。

ルーキーズBOOK.JPG

こんな本まで買っちゃったよ( ̄m ̄〃)

佐藤 健クンの大ファンです黒ハート  写真集まで予約しちゃったぜい顔(ペロッ)


そしてそして、相変わらずゲームも大好きですゲームぴかぴか(新しい)

ゲーム達.JPG

現在ドラクエXやってます。レベル50ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



先月は横浜中華街にも行きまんたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

中華街.JPG

中華街に行ったのは何年ぶりだろう・・・るんるん

色んなお店があってワクワクします .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

中華街タライク.JPG

タラコさんとイクラさんは初上陸でございます(*≧∇≦*)


有名なブタまん屋さん、江戸清にも行きまんた犬(足)

江戸清.JPG

豚まん.JPG

すっごく大きくて、パパと2人でも食べきれなかったさぁあせあせ(飛び散る汗)

こんなカワユスなパンダまんもあったよ(*´ー`)

パンダまん.JPG

パンダさんの お目目が大変なことに・・・ヾ(・ω・`;)ノ


カートの中のタライク.JPG

タラコさんとイクラさんも美味しい香りに興味深々です(o ̄∀ ̄)ノ”


近くの山下公園にも行きまんた犬(足)

山下公園.JPG

緑がいっぱいで海も近くて、お散歩には最適な場所でした(〃^∇^)o

お散歩2.JPG

お散歩.JPG


でも、やはりイクラさんは途中で歩くの放棄します(;´・д・)

いつも『抱っこして光線』を放ちます目ぴかぴか(新しい)

抱っこすると暑いし重いし、トホホなのですが、





♪チャ〜ラ〜 ヘッチャラ〜

                       BY:ドラゴンボールZ




『カート』という便利な物があるので大丈夫です(≧▼≦;)



まるで『子連れ狼』・・・ヤギハートたち(複数ハート)

カートの中のイクラ3.jpg


カートに入ってるイクラさんもカワユスなぁ〜.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



おうちに帰ってからスグにソファでマッタリンコヤギヤギ眠い(睡眠)

仲良くネンネ.JPG

仲良く くっついてネンネします♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

上から見ると、こんな感じ〜下下

仲良くネンネ2.JPG


こんなカワユスな姿に、毎日 癒されております(〃▽〃)シアワセ♪




これから、また頑張って更新していきますので宜しくお願いしますウサギ


ニックネーム タライクまま at 22:04| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする