2008年06月10日

お買い物へGO〜♪

6月に入りまんたぁ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

天気が悪かったり、ひたすら暑かったり、

なんだか過ごしにくい季節です・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



お友達が箱根に行ったオミヤゲにと、梅干をくれましたるんるん

オイラの大好きな梅干『梅の宿』です(★ ̄∀ ̄★)

めっちゃ美味しいんだぁ〜〜揺れるハート

一粒160円くらいするんだけど、とにかく美味しいのらぁ〜(*´∀`)ノ

梅の宿♪.JPG

皆さんも箱根に行くことがあったら是非、食べてみてください(*´ー`)




昨日は雷雨でしたが、今日は晴天で暑かったです晴れ

天気がイイので、パパとタライクと、お買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前から行ってみたかった『三井アウトレットパーク 入間』へGO!!!


久々のお出掛けにタライクもワクワクしておりましたぁ(*≧∇≦*)

@ヤの中のタライク2.jpg

我が家から車で1時間くらい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アウトレットに到着いたしましたぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

@アウトレット.JPG @アウトレット2.JPG

すっごく広くて迷子になっちゃいそうでしたヾ(・ω・`;)ノ

でもオイラの好きなブランドも入ってて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもアウトレットだから30%〜50%OFFで、超激安〜(●>∀<●)

なので、いっぱい買っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


タラコさんもイクラさんも頑張ってついて来てくれます(*´ー`)

@散歩.JPG @散歩2.JPG

ずっと歩かせっぱなしも可哀想なので

タラコさんとイクラさんにアレを買ってあげまんたぁ〜ヽ(,,・∀・,,)/

ずっと欲しかったもの・・・下下

@カートゲット.JPG

ペット用カートです(★ ̄∀ ̄★)

ちょうどペットパラダイスも入ってたので、買っちゃいましたぁ〜ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

@カートのタライク.JPG

大きめのカートで可愛いのもあったんだけど、

普段あまり使わないから小さいのを買ってみましたぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

カートに入ってるタラコさんとイクラさんもカワユス〜〜顔(メロメロ)

色んな人から『赤ちゃんが乗ってるのかと思ったらワンちゃんだったのね』と、

お声をかけていただき、タラコさんとイクラさんを可愛がって頂きまんた黒ハート

@カートの中タラコ.JPG

@カートの中イクラ.JPG





でもね、初めてのカートで事件が起きまんた(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


イクラさんがカートから飛び降りてしまい、顔から着地してしまいまんた顔(なに〜)

ビックリ&焦ったオイラは、



  (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ




そして、顔面から着地したイクラさんは

@イタタタ2.jpg


アゴから血が出ておりましたぁ・・・(*´;ェ;`*)

痛そうだったお・・・ふらふら

でも、触っても痛がらないし、出血もスグに止まったから良かったぁ(;´Д`A ```



とりあえず急いで家に戻り、病院に連れて行きましたぁ病院あせあせ(飛び散る汗)

先生に診せると、『骨にも異常ナイですし、傷口もほとんど治ってますよ』

と言われ、ホッと一安心です (*´Д`)=3 ホッ・・・

塗り薬と、ついでに今月分のフィラリアのお薬もいただいてきましたくすりぴかぴか(新しい)

@フィラリアと塗り薬.JPG

大したこと無くて、ホント良かったです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、塗り薬はタダでいただいちゃいましたくすりハートたち(複数ハート)

ここの先生、儲けを考えない人なので、診察もタダで診てくれたりしますひらめき

こちらとしては有り難いですが、病院の経営は大丈夫なのかしら(;¬_¬)


タラコさんもイクラさんも、おうちに帰ってからマッタリモードでしたヤギヤギハートたち(複数ハート)

@ただいまタラコ2.jpg

@ただいまイクラ2.jpg


ふんだりけったりのイクラさんでしたが、

いつものように夜ゴハンをモリモリ食べてたので安心です( *´艸`)



今度はカートから飛び降りないように気をつけて見ていようと思います顔(汗)




ニックネーム タライクまま at 19:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする