2008年05月25日

ダイエットしなくちゃ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ついに我が家にWiiFitがやってきまんたぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

&Wii Fit.JPG

最近、体重が増加しつつあるので、ダイエットしようと思います顔(イヒヒ)

フラフープやヨガが一番楽しいんだぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

オイラがWiiFitに夢中になってると、タライクはヒマそうですたらーっ(汗)

&タライク2.JPG


そのうち、気持ち良さそうにネンネしちゃいました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

&タライクねむのコピー.jpg





オイラ、夏までに2キロ減を目指して頑張りますGoodぴかぴか(新しい)


・・・と言いつつも、今日は早速いっぱい食べてしまいまんた( ̄▼ ̄|||)

昨日、『裸の大将』っていうドラマが放送されたんだけど、

それを録画してたので、今日、見ましたTVハートたち(複数ハート)

オイラ、裸の大将が大好きなんです(*´ー`)

『裸の大将』と言えば、やっぱオニギリでしょう・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

おにぎり2.jpg

これを食べながら、見ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



お、おにぎりは、  お、お、おいしいんだなっるんるん



しかも、この3つじゃ物足りず、更に2個も食べちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ

一気に2合を完食してしまった・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



た、た、食べすぎなんだなっ( ̄▼ ̄|||)




食いしん坊のオイラです顔(ペロッ)

タラコさんが丸まってる姿が、ホットケーキに見えてしまいます(;¬_¬)

&タラコ丸2.jpg

お、お、美味しそうなんだなっ(;´艸`)









ニックネーム タライクまま at 19:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする