2008年05月18日

♪井の頭公園に行ったんら〜

今日は、すこぶる暖かかった東京です(*´∀`)ノ

天気がイイとテンションが上がるねぇ〜晴れ

テンションが上がると言っても、オイラは普段のテンションが低い為、

周りから見れば、テンションが上がってるとは気付かれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)


そういえば先日、韓国料理のお店に行きました。

働いている店員がほとんど韓国人というお店です。

韓国語に興味のあるお客さんは、カタコトの韓国語で

韓国人の店員さんと楽しそうに会話してたりしていました。


メニューを注文し、友達と『おいしいね』って言いながら食べてると

店員さんが、お冷やを足しにオイラたちのテーブルにやってきました。

なので、調子に乗ってオイラも韓国人の店員さんに



『マシッソヨ』




と言ってあげました。(韓国語で『美味しいです』という意味です。)


すると、その店員が一言、





『すみません。ぼくは日本人なんです。』





と、申し訳なさそうに言いました。

なんだか、こちらこそ申し訳ない気持ちになりました( ̄▼ ̄|||)






さてさて、


今日は、タラコさんとイクラさんをお供に、井の頭公園に行きまんたるんるん

一緒に行ってくれたのは、『ふわっとちわわ』の さんなサンです(*´ー`)

さんなサンとは、一度お会いしたことがあります黒ハート

今回、またまた東京に帰ってきているということで

お会いすることに・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ヤッタネー♪♪

まずは吉祥寺駅の近くのお店でランチタイムレストラン喫茶店

「忿チ」タライク3.jpg

タラコさんもイクラさんも、美味しい匂いにソワソワしてまんた( *´艸`)



「忿チ」なおちゃん☆.JPG

なおちゃんも、ママのパスタに釘付けでございます(* ̄∇ ̄)ノ



『忿チ』ママとタライクで♪2.jpg

さんなサンがオイラとタライクのショットを撮ってくれましたカメラ

実は この日、オイラがデジカメを持って行けず、

携帯携帯電話の写メでパシャパシャ撮っていたのですが

さんなサンがマイカメラで撮ってくれて、オイラのパソコンに送ってくださったぴかぴか(新しい)

なんて優しい方なのでしょう・・・(*/∇\*) まるで女神様やでぇ揺れるハート


ランチを済ませ、今度は井の頭公園へ お散歩に行きまんた(≧∇≦)

なおチャンは前回と同じく、お散歩が凄く上手でしたGoodぴかぴか(新しい)

「お散歩」なおちゃん♪.jpg

軽やかな足取りでオイラたちをリードしてくれまするんるん




たまに世間ばなしをする2人・・・(●≧艸≦)゛

『公園』タラなお散歩2.jpg

『公園』タラコとなおちゃんクンクン♪2.jpg

仲良くクンクンする場面も・・・♪(///∇///)从(///∇///)♪



『公園』タライクなおちゃん.JPG

今回も3チーショットを撮ることが出来まんた(*´ー`)

前に撮った時よりも、3チーの距離が近づいてて嬉しかったぁ顔(メロメロ)




わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




駅に向かって歩いていたところ、暑くて喉が渇いたので 

ドッグカフェに寄ってみまんたぁ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

お店の方がワンズたちに美味しそうなクッキーを出してくださったひらめき

「カフェ」オヤツ3.jpg

カワユスなクッキッキー、3チーで仲良く分けたんだぁ(*^_^*)ノ゙



「カフェ」タラコ♪.JPG

「カフェ」なおちゃん.jpg

『カフェ』イクラさん.JPG

仲良しシスターズ♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪



途中でイクラさんがオネムモードだったので洋服を脱がせてたのですが

そしたら、こんなことになりまんた(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

『カフェ』イクラ きょとん.jpg

まるでエリマキトカゲみたいだぽ・・・(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


なおちゃんもオネムタイムに突入で、ママのヒザの上でネンネしてた黒ハート

「カフェ」ゴロンするなおちゃん.jpg

可愛いよねぇ〜〜(*/∇\*)

ちゃんと、オマタを尻尾で隠してネンネしてたんだぁ〜顔(イヒヒ)

「カフェ」なおちゃんのオマタ2.JPG

やっぱレディだねぇ〜(★ ̄∀ ̄★)


帰りに、さんなサンがタライクにオヤツをプレゼントしてくださったプレゼントぴかぴか(新しい)

「さんなさんからオヤツ」2.JPG

可愛いオヤツを沢山くださった〜!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


さんなサン、すっごく楽しかったよぉ顔(笑)手(チョキ)

天気も良くて最高のお散歩日和だったぽ(*≧∇≦*)

今回は、なおチャンにもいっぱい触れてウレシスなぁ顔(メロメロ)

どうもアリガトねぇ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

また東京に来るときは会いたいッスハートたち(複数ハート)

今度は、あおママさんも一緒にねぇ〜(*´∀`)ノ

こんなオイラですが、タライク共々、これからも宜しくお願いします(*´ー`)




『公園』3チー.jpg



ニックネーム タライクまま at 01:44| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする