2008年05月12日

サプライズギフト到来・・・(*^_^*)ノ゙

寒いっ!!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

東京は天気が悪く、すごく寒い日々です・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

久々に暖房をつけました。

タンスからババシャツを引っ張り出しました。

うち、寒いのキライやねん・・・・。

早く暖かい夏になって欲しいものですな・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




そして、最近我が家に恐ろしい事件が・・・。

いつもベランダに洗濯物を干すのですが、昨日 ふと、違和感に気付きました。

どうやらハンガーが減っているようなのです。

15個くらいあったハンガーが10個くらいしかない。

なに?ドロボー??

もしや、隣りに住んでる人が夜な夜なコッソリ盗んでいるのでは??

もしくは、オイラの勘違い??

色んな妄想が駆け巡りました。

そして今日、いつものように洗濯物を干したのですが、

夕方、ベランダに出ると、洗濯物のTシャツが落ちていました。

風で飛んだのかと思ったのですが、よく見ると、

ハンガーにかけて干したはずなのに、

このTシャツを掛けてたハンガーがドコにもありませんでした。

やっぱり盗まれとる・・・ムキーッ!! ヾ(`Д´*)ノ

絶対、隣りの住人が犯人じゃ・・・。

それしか考えられん・・・。





そう思ってた矢先、向かいのマンションのベランダで、

ハンガーをくわえた生き物を発見しました・・・。




真っ黒い体に、鋭いクチバシ、大きな羽。







その姿は どう見ても、隣りの住人ではありません。







あの黒い生き物・・・・。

もしや、あいつが犯人だったのか・・・。








(怒`・ω・´)ムキッ!!!




そう!犯人はカラスだったのです。


きっと巣作りか何かに使うつもりだったのでしょう。




カラスめっ!!!!




バレないように、毎日 少しずつハンガーを持って行きやがって・・・。






お前、頭いいんだな。。。







それにしても、もう少しで隣りの住人に怒鳴り込みに行って

恥をかくところでした。



(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



まぁ、オイラに、そんな度胸はナイけどねぇ。。。



世界一の小心者だし・・・・( ̄▼ ̄|||)









さてさて、


今日は我が家に嬉しい お届き物が・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノプレゼントぴかぴか(新しい)


新・よかにせ☆ちわわ組』の、がらがらどんサンからですハートたち(複数ハート)

**がらがらどんサンから贈り物.JPG

先日、がらがらどんサンが家族で湯布院に行かれたのですが、

そのときのオミヤゲを送ってくださいまった(((≧∀≦**)))


**BAG.JPG

上 チワワの写真入りバッグカバンぴかぴか(新しい)

生地もしっかりしてるし、大きめだし、何より可愛いし・・・(*/∇\*)

かなり重宝しそうです(*≧∇≦*)



**ストラップ.JPG **ストラップ2.JPG

上 チワワのマスコットが付いてるネックストラップ携帯電話

このチワワのマスコット君、勝手に『ウニ君』と名付けました。



**ささみ2.JPG

上 タラコさんとイクラさんのオヤツのササミホネぴかぴか(新しい)

すごく高級感ただようササミちゃん・・・(* ̄∇ ̄)ノ 美味しそう♪



**お手紙.JPG

上 心のこもったお手紙メールハートたち(複数ハート)

内容は秘密なのら〜〜!!!グワシッ!!!(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))



**ヒカル君&テラ君名刺.JPG

上 ヒカル君とテラ君の可愛い名刺メモぴかぴか(新しい)

がらがらどんサンは名刺やバナーを作るのが凄く上手なのです(*´ー`)

センスも良くて、いつも感心しちゃいます揺れるハート





こんなにいっぱいウレシスなぁ〜(*/∇\*)



オミヤゲ祭りだ└(o゚∀゚o)┘わっしょい!!!



サプライズな贈り物に我が家はビックリ&HAPPYでございます(*´ー`)






♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪







がらがらどんサン、本当にどうもアリガトウございましたぁ(〃^∇^)o

大切に使わせてもらうねぇ揺れるハート

お気持ちが凄く嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

これからもタライク共々、宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ヤギヤギハートたち(複数ハート)


**タライクお礼2.jpg



ニックネーム タライクまま at 19:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする