2008年05月08日

ハンコが届きまりおった(*´ー`)

ゴールデンウィークも終わり、またいつもの日常に戻りました。

つまんねぇ〜イジイジ(。´з`)σ[壁]


タラコさんもイクラさんも、平凡な日常に戻ります。

◎タライク正面.JPG ◎タライク上から.JPG

上上 ダラダラ ゴロゴロしております( ̄m ̄〃)

明日は、お散歩に行こうねぇ〜犬(足)ぴかぴか(新しい)





さてさて、本題です(* ̄∇ ̄)ノ


先日、ブログのお友達から素敵なプレゼントが届きまりおった黒ハート

BlackSisters』の、ちえサンからです(*≧∇≦*)

先日、ちえサンのブログで お好きなはんこ作っちゃうわよっ黒ハート企画〜黒ハート

という企画が開催されたのですが、抽選3名様に、なんとぉ〜!!!!!


タライクままが当選したのです σ(≧ω≦*)



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



そして、こんな素敵なプレゼントが届きまりおったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハンコの他にも、いっぱい送ってくださったぁ(*´ー`) アリガタヤー♪

ちcケンから贈り物.JPG


かわいいタライクのオヤツかわいい

ちcケンからオヤツ.JPG


かわいいひめチャン&ねねチャンのポストカード&大切な お手紙かわいい

ひも`・ねv`・のハガキ.JPG ちcケンからお手紙.JPG



そしてそしてぇ〜、


今回、当選したかわいいハンコかわいいです揺れるハート

こんなに可愛くラッピングしてくださったぁ〜(*≧∇≦*)

ちcケンからハンコ.JPG


ハンコのデザインは、こんな感じ〜下下ハートたち(複数ハート)

ちcケンからハンコ2.JPG


ちえサンと一緒にデザインを考えまんたぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ

ハンドメイドで、こんな可愛いハンコが作れちゃうなんて凄いよねClapぴかぴか(新しい)



ちえサン、本当にアリガトウございましたぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

このハンコ、一生大事にするだすっ黒ハート

タライクのオヤツや、ひめチャン&ねねチャンのポストカードや、

お手紙もアリガトねぇ〜(〃ゝω・人)


◎トリミング行ったよ3.jpg



これからも、タライク共々、ヨロシクお願いします(((≧∀≦**)))


ニックネーム タライクまま at 21:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする