2008年05月05日

いざ埼玉県へ

世の中はGWですねぇ〜(*≧∇≦*)

4連休、皆さんは どのようにお過ごしでしょうか?

我が家は埼玉県へ行ってまいりましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

パパの実家&所沢にある航空公園へ・・・(*´∀`*)ゞ



タラコさんもイクラさんも車で お出掛けするのが大好きです車(セダン)ハートたち(複数ハート)

埼玉へヤの中タラコ.JPG 埼玉へヤの中イクラ.JPG

イクラさんは窓から外を眺めるのが大好きで、ずっと外を見てます(≧▼≦;)


パパの実家の近くのアウトレットに動物が来ておりました。

☆ペンギン.JPG ☆ラマ.JPG

☆ワンちゃんと亀.JPG ☆ヨ.JPG

ペンギンさん、ラマさん、ワンちゃん、蛇さん。。。

蛇さん、どこに居るか分かるかな? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

右下の写真をクリックしてみると分かりやすいかも・・・ひらめき




この日は埼玉に住んでる友達とゴハンを食べに行きました(*´ー`)

友達の子供のMちゃんとT君も一緒でしたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

MちゃんもT君も、ワンコが大好きみたいで、タライクを可愛がってくれまんた顔(イヒヒ)手(チョキ)


子供に抱っこされるイクラ.jpg


ちょっと暗すぎて分かりにくいかな・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

イクラさんが、Mちゃん(4歳)に抱っこされてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この日、イクラさんは ずっと子供の相手をしていました(≧▼≦;)

タラコさんは、T君(2歳)に終始 吠えまくってました顔(汗)

ガウガウ吠えると、T君、泣いちゃうかな・・・と心配しましたが

さすが男の子です。。。

吠えまくるタラコが面白いらしく、ずっと追いかけてました(●≧艸≦)゛




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。





翌日は所沢にある航空公園という場所のドッグランに行ってきまんた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

航空公園の飛行機.JPG

航空公園には飛行機の模型が・・・飛行機ぴかぴか(新しい)



初めて行ったんだけど、すごく広くて緑もいっぱいで感動しましたぁ(*≧∇≦*)

航空公園の様子.JPG

マイナスイオンたっぷりで、癒される場所でした(@^▽゜@)

ドッグランにも行ってみましたぁ犬(足)

GWなので、人もワンコもいっぱいです・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛

航空公園タライク4.JPG 航空公園タライク3.JPG

航空公園タライク2.JPG 航空公園タライク.JPG

せっかくのドッグランなのにタラコもイクラも楽しくなさそう( ̄▼ ̄|||)

パパが行くところにチョコチョコ付いて行くだけで終わりましたふらふら

タラコさんはパパのヒザの上に乗って待機しちゃうし・・・(・´ω`・)

航空公園 タラコパパのヒザ.JPG



沢山の人や たくさんのワンコがいる場所に慣れてないから

ビビッっちゃったようです・・・(;´Д`A ```

あまり楽しくなさそうなタラコさんとイクラさん。

可哀想なので、ドッグランを出て、芝生のある散歩コースに行きました。


航空公園 走るタライク.JPG


他のワンコや人が少ない場所で、やっとダッシュが出来たタライクダッシュ(走り出すさま)


航空公園 走るタライク2.JPG


めっちゃ楽しそうでした〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

最後の最後で、タラコさんとイクラさんの楽しそうな顔が見られて

すっごく嬉しかったパパとママなのでした。




ニックネーム タライクまま at 22:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする