2008年04月24日

ラリホーマ(★´-ω-).。oOO

最近はマリオカートのおかげで寝不足です(≧▼≦;)

Wi−Fiをつないで国内の色んな人と対戦してます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

寝不足な日々なので、お昼ごろ、すごく眠くなります(∪。∪)。。。zzzZZ

オイラが眠そうにしているとタラコさんもイクラさんもウトウト・・・眠い(睡眠)ヤギヤギ眠い(睡眠)


*タライクそっくり.jpg

さすが2年近くも一緒に暮らしてると、寝姿までソックリに・・・( ̄m ̄〃)

左後ろ足の角度が同じなのがウケる顔(イヒヒ)

こんな可愛い姿を見ると、すごく癒されます・・・(〃▽〃)

タラコさんとイクラさんの事が大好きです揺れるハート

愛おしいです。伊東四郎です。

『愛おしい』と『伊東四郎』って言葉、似てるよね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


そんな、ほのぼのした我が家に素敵な贈り物が届きまりおプレゼントハートたち(複数ハート)

リカさんから贈り物.JPG

『☆ラムネぐみ☆』のリカさんからです(*≧∇≦*)

先日、リカさんちのラムネちゃんにお誕生日プレゼントを贈らせていただき、

そのお返しにと、こんな素敵な贈り物が・・・:*(〃・ω・〃人)*:

リカさんから贈り物2.JPG

こんなにいっぱい〜〜黒ハート

リカさんからフード.JPG リカさんから手紙&チョコ.JPG

タライク用のフード(美味しそうなリゾット)や、可愛い缶に入ったオヤツ、

ラムネちゃん&グミ君のポストカード、

心のこもった お手紙もいただいちゃいましたぁプレゼントぴかぴか(新しい)

そして、そして、



DECOチョコ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




リカさんからDECOチョコのコピー.jpg

DECOチョコ、ギザかわゆす〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

食べるの もったいないねぇハートたち(複数ハート)

包み紙は、永久保存させていただきますヾ(*´ー`*)ノ゛


さっそくオモチャで遊んでみまんたるんるん


リカさんからのオモチャで.JPG

タラコさんもイクラさんも必死に食らい付いてます(●≧艸≦)゛

すごく必死だったから、写真がブレちゃったお顔(ペロッ)


それではタラコさんとイクラさんから、お礼を言ってもらいまりお(*´ー`)

リカさんへお礼.JPG

タラコ: リカさん、沢山のプレゼントありがとでちた。
美味しそうなリゾットやオヤツ、早く食べたいでちぃ。
オモチャも大切にするでちよぉ猫(足)
河童クンはアタチのでちぃハートたち(複数ハート)
ラムネちゃんとグミ君にもヨロシクでちっ揺れるハート


イクラ: リカしゃん、こんなにいっぱいアリガトでちぃ。
オモチャとオヤツはアタチが独り占めするでちよぉ。
姉ちゃんには内緒でちよ猫(足)
リゾットも食べるの初めてで楽しみでちっ揺れるハート
これからもママと仲良くしてあげてくだたいねぇハートたち(複数ハート)






リカさん、本当にありがとうございましたぁ(*≧∇≦*)
サプライズだったのでビックリ&嬉しかったです顔(メロメロ)
可愛いDECOチョコやポストカードまで、アリガトウございます(*´ー`)
どれも嬉しいものばかり〜〜ぴかぴか(新しい)




ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



これからもタライク共々、ヨロシクお願い致します黒ハート











なんとなく、焼きそばが食べたくなりました。

UFO.JPG


パパが買い置きしていたUFOを食べますφ(c・ω・ )ψ

かなり不本意です。。。

だってオイラは、一平ちゃん派だから・・・。

ニックネーム タライクまま at 18:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする