2008年03月07日

もう届いたのかYO!!!Σ(*・д・ノ)ノ゛

~♪(*´○`)o¶~~♪ は〜るが来〜た〜 は〜るが来〜た〜

ど〜こ〜にぃ〜来たぁ〜

タラコに来〜たぁ〜 イクラに来〜たぁ〜 オイラにも〜来たぁ〜



いよいよ春ですねぇ〜〜桜ハートたち(複数ハート)

ぽかぽか暖かい日が続いております(*´ー`)

春の訪れと同時に、我が家にアレが届きまりおったぁプレゼントぴかぴか(新しい)


先月、頼んでおいたアレ・・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


DECOチョコ.JPG


DECOチョコ



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



本当は来週、届く予定だったのに早く届いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

でも凄く可愛い仕上がりに満足しております顔(メロメロ)


DECOチョコタラコ.JPG DECOチョコいくら.JPG
           DECOチョコタライク.JPG





どんな味がするのかなぁ〜?? タラコ味?? イクラ味?? 







ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ







さっそくパパと食べてみまんた。






ウマ━━・*:。.:(゚∀゚)・*:..:━━━!!



さすが生クリーム入り!!!!

なかなか やるねぇ!!!チロルチョコさん(*≧∇≦*)

無くなったら、また作ろ〜っと顔(イヒヒ)


せっかくタラコさんとイクラさんのパッケージなのに

タラコさんとイクラさんは食べられないのが残念ですヾ(・ω・`;)ノ


でも2人ともパパのオナカの上で満足気にしてますハートたち(複数ハート)ヤギヤギハートたち(複数ハート)

パパのオナカの上で.JPG

イクラさん、なぜか目が輝いております( *´艸`)


そして、タラコさん・・・



手が長っ!!!!


タライクは我が家の可愛いお姫様でございます(*/∇\*)


こんなタライクをハムハムしてクンクンしてギュ〜ッてしました顔(メロメロ)



タライク、めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!




ニックネーム タライクまま at 15:10| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする