2008年03月29日

お花見に行きまんたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

るんるんさ〜くら咲いたら いちねんせぇ〜

ひっと〜り〜で〜 いけるかなぁ〜

となりに座る子 いい子かなぁ〜 とっもっだっちになれるかなぁ〜

ドキドキするけど いちねんせぇ〜 いちねんせぇ〜

ドキドキするけど ど〜んとぉ〜い〜けぇ〜

ドッキドキドン いちねんせぇ〜 ドッキドキドン いちねんせぇ〜


上桜を見ると、この歌を思い出します(*'ー'*)


今日はパパとタラコとイクラと共に、お花見へ行きました〜ヽ(,,・∀・,,)/

朝から、お弁当作りを頑張りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ) パパが・・・顔(イヒヒ)

オイラが起きたら、お弁当が出来上がっててビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

お花見 お弁当.JPG

ウズラの卵とハンバーグが入っててウレシス・・・顔(メロメロ)



こないだmaki☆makiサンに頂いたキャラのりをトッピングしてみまりお(*´ー`)

お花見 おにぎり.JPG

上 キャラのりを乗せるのはオイラがやったよ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


お弁当を持って、いざ お花見へ・・・桜ハートたち(複数ハート)

お花見 桜.JPG


桜も綺麗に咲き誇っていました(*≧∇≦*)


お花見 桜2.JPG

めっちゃ綺麗〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

タラコさんもイクラさんも、お花見は初めてですヤギヤギぴかぴか(新しい)


お花見 マッタリのタライク.JPG

2人とも桜を見て癒されてる様子・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

公園の中をお散歩してみまんたぁ犬(足)

お花見 お散歩.JPG

初めての散歩コースなので匂いをクンクンしまくり(●≧艸≦)゛

お花見 お散歩タラコ.JPG お花見 お散歩イクちゃん.JPG


タラコさんもイクラさんも楽しそうに歩いてたんだお((((((((((っ・ω・)っ

我が家のシートに戻ると、タラコさんもイクラさんもマッタリモードへ・・・ぴかぴか(新しい)

お花見 タラコがイクラに乗る.JPG

なぜかタラコさんがイクラさんの上に乗ってたお・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

イクラさんは気持ち良さそうに桜を眺めてましたぁ黒ハート

お花見 イクチャン2.jpg

フードをかぶるイクラさん。。。

普段はフードをかぶせると嫌がるのに今日は平気でしたΣ(*・д・ノ)ノ゛

お花見 フードかぶるイクちゃん.JPG




タラコさんは、近づいて来たオジサンに吠えまくってしまいました(;´Д`A ```

お花見 タラコ.JPG

どうしても、男の人と子供が苦手なタラコさんです(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



3時間半のお花見でしたが、桜も凄く綺麗で楽しかったです揺れるハート



おうちに帰るとタラコさんもイクラさんも、お昼寝タイム〜ヤギヤギ眠い(睡眠)

お花見後のタライク2.jpg

パパの上で仲良く寝ておりましたぁ〜(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

また、みんなで お花見に行きたいなぁ黒ハート






おまけ

オイラたちが、お花見に行ったのが10時。

公園を出たのが13時半。

その間、ずぅ〜っと一人で場所取りをしていたオジサン・・・

お花見 いつ来るの?2.jpg

オイラたちが行った時には、既に居ました。。。

一体、何時から場所取りをしていたのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

一人で暇そうにしてました。

このオジサンについて、パパと考えました。


考えられるパターン

その1 : 会社の人たちとの花見だったが、
        オジサンの知らないトコで中止になっていた。

         

その2 : 家族と一緒に花見の予定だったが、
        奥さんと娘は面倒くさくなり、勝手に中止にしていた。         



その3 : 水商売の姉ちゃんと花見の約束をしたが、すっぽかされた。



その4 : 実は一人で花見に来ていただけだった。





オジサン、勝手に想像してゴメンね。。。( ̄m ̄〃)



ニックネーム タライクまま at 19:16| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

♪好きよ〜 スプーンおばさん

最近、頭の中で『スプーンおばさん』の曲が流れてます(≧▼≦;)

みんなはスプーンおばさん知ってるかなぁ??顔(ペロッ)

オイラ、小さい頃から色んなアニメを観て育ちました(*'ー'*)

『トムとジェリー』や『みなしごハッチ』なんかも大好きでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

オイラがスプーンおばさんの曲を歌っている間、タライクラは暇そう(;´Д`A ```

○眠そうなタライク.JPG

でもオイラの歌が子守唄の代わりになっているのでしょうか ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2人ともウトウトしておりますヤギヤギ眠い(睡眠)

そんな中、我が家に またまた嬉しい贈り物が届きまりおったヽ(,,・∀・,,)/

○荷物だっ♪.JPG


新・よかにせ☆ちわわ組』の、がらがらどんサンからです顔(笑)



何かな 何かな(*≧∇≦*)



      

      

       ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





     

      .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




         


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 鳥刺しセット!!!

○がらがらどるZンから贈り物.JPG



めっちゃ美味しそうでしょ顔(メロメロ)


オイラ、鳥刺し大好き〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

でもオイラ以上に、パパは鳥刺しが大好物です小鳥ぴかぴか(新しい)


さっそく盛り付けてみまんた(*´ー`)


○鳥刺し.JPG

なんだかメッチャ贅沢な気がする・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


大根の千切りも添えたら美味しいとの事で大根も送ってくださったかわいい


がらがらどんサン、優しい・・・(*/∇\*)


鳥刺し、凄く美味しかったんだぽ揺れるハート

新鮮だから甘みもあって、かなり・・・






ウマ━━━(゜∀゜)━━━イ!!!!!






こんな美味しい鳥刺しを食べたのは初めて〜〜顔(メロメロ)



ヒカル君とテラ君の可愛いDECOチョコも送ってくださいました(*´ー`)


○ヒカル君テラ君のDECOチョコ.JPG


カワユス カワユス カワユスおっお゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

食べるの勿体ナイ〜〜〜(≧▼≦;)


がらがらどんサン、本当にアリガトウございまりお黒ハート

鳥刺し凄く美味しかったよぉ〜(*≧∇≦*)

ヒカル君とテラ君のDECOチョコも、あとで美味しく頂きますハートたち(複数ハート)

何味なのかなぁ〜(((≧∀≦**)))

包み紙は永久保存するからねぇ〜〜(@^▽゜@)ゞ




そして、そして、


我が家に、もう一つ贈り物が届きまりおったぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


アールのお仕事』のミキさんからですプレゼントハートたち(複数ハート)




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

○ミキさんから.JPG


こんなにいっぱい〜Σ(*・д・ノ)ノ゛


タラコさんとイクラさんのオヤツ群たち揺れるハート

○タライクのオヤツ.JPG

タラコさんとイクラさんの好物ばかりだお〜(*'ー'*)

そして有り難いことに、肉球クリームも送ってくださった顔(メロメロ)

○肉球クリーム.JPG


オイラとミキさんは肉球愛好家なのです((●≧艸≦)

肉球をこよなく愛しています猫(足)ぴかぴか(新しい)

このクリームでタライクの肉球をお守りするお〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして、オイラにまで素敵なプレゼントを・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

○パスケース&ピンクパンサー.JPG ○和菓子.JPG


チェリー柄のカワユスなカードケース&ピンクパンサーのキーホルダー黒ハート


カードケース、可愛すぎて使うのが勿体無いお〜(≧▼≦;)

オイラの大好きなチェリー柄ちゃん黒ハート


ピンクパンサーのキーホルダーは、2匹が抱き合ってるんだお( *´艸`)

とってもカワユスなのです黒ハート

そして美味しそうな和菓子の詰め合わせ・・・(*/∇\*)

和菓子が大好きなオイラは大喜び〜顔(メロメロ)

さっそく、お煎餅をパクッと食べちゃいましたぁ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


感想は・・・





ウマ━━━(゜∀゜)━━━イ!!!!!




パクパク パクパク 食べちゃったんだお・・・顔(ペロッ)



パパの分も残しておかなくちゃねぇ〜(; ̄Д ̄)


ミキさん、本当にアリガトウございまりお〜黒ハート

お煎餅、すごく美味しかったです(*'ー'*)

どら焼きも食べるの楽しみなんだお〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

タライクのオヤツも、肉球クリームもアリガトヽ(,,・∀・,,)/

クリームで肉球を大切に守っちゃいま〜す黒ハート




それでは、タライクからも
お礼を・・・♪


○タラコ.JPG

がらがらどんしゃん、ミキしゃん、素敵なプレジェントをアリガトでちた猫(足)ぴかぴか(新しい)

ママもアタチたちも、すごく幸せでちぃ黒ハート

ヒカル君とテラ君のチョコ、すごく可愛いでちねぇハートたち(複数ハート)

肉球クリーム、さっそくママに塗ってもらうでちっるんるん

これからもママ共々、仲良くしてくだちゃいねぇヤギハートたち(複数ハート)




○イクラ.JPG

がらがらどんタン、ミキたん、素敵なプレジェントをアリガトでちた黒ハート

すっごくウレちかったでちゅよぉ猫(足)ぴかぴか(新しい)

鳥刺しの匂いは最高でちねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート) がらがらどんタン、ナイスでちゅかわいい

ふりかけも凄く美味しそうで、ゴハンに乗せてもらうの楽ちみでちゅ揺れるハート

これからも、うちのママと姉ちゃんとアタチと仲良くしてくだちゃいね黒ハート





がらがらどんサン、ミキさん。

素敵な贈り物をアリガトウございましたぁ(*´ー`)

我が家は幸せいっぱいです黒ハート

これからもタライク共々、宜しくお願いしますねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


ニックネーム タライクまま at 21:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

龠 λλλλλ サザエさんはユカイだなぁ〜♪

我が家に嬉しいお届け物が届きまりおったプレゼントハートたち(複数ハート)

まずは『*♪♪マロ☆マロン&くる☆くるみ日記♪♪*』のmaki☆makiさんからですかわいい



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



★maki☆makiさんから贈り物.JPG



マロン君とくるみチャンの可愛い写真カメラハートたち(複数ハート)

大事に飾っておこうと思います(*´ー`)

いつでもマロン君とくるみチャンが傍にいる気持ちになれます揺れるハート


★maki☆makiさんからハ真.JPG


そしてマリーちゃんの可愛いハンドタオルとキャラのりぴかぴか(新しい)

★makiさんからタオル.JPG ★makiさんからキャラのり.JPG

オイラはハンカチよりもハンドタオル派なのでウレシス(*'ー'*)

しかもマリーちゃんの・・・顔(メロメロ)

キャラのり、今度お花見に行く時のお弁当に入れます(*≧∇≦*)

プーさん、食べちゃうもんねぇ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

makiさん、本当にアリガトウございまりお(≧∇≦)

写真もタオルも大切にするねぇ〜揺れるハート

キャラのりで お弁当を作ったらブログにUPするね(*´ー`)




続いて『★大好き!いちご+3★』のリボンさんからですかわいい



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


★リボンさんからの贈り物.JPG



いちごチャンの可愛い名刺・・・(*/∇\*)

いちごチャンは色んな賞を受賞してるモデル犬ですヤギハートたち(複数ハート)

カワユス名刺、大切にするおっお(*≧∇≦*)

★リボンさんから名刺.JPG



タラコさんとイクラさんのオヤツもるんるん

★リボンさんからオヤツ.JPG 『プチベーグル』と『北の極』

タラコさんとイクラさん、初めて食べるオヤツです ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

美味しそうで、オイラが食べたいくらい・・・顔(イヒヒ)手(チョキ)

そんな食いしん坊なオイラに、こんなお菓子も送ってくださいました(*´ー`)

★リボンさんからクッキー2.JPG

クッキッキ〜です♪(///∇///)从(///∇///)♪

上品な味で、幸せな気持ちになりましたぁ顔(メロメロ)

急いで 『Benoist』の紅茶を買って来なくては・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


リボンさん、本当にアリガトウございまりお(≧∇≦)

いちごチャンの名刺、大切にするからねぇ揺れるハート

タライクのオヤツもオイラのクッキーも美味しく頂きます(*´ー`)





続いて『いちごらいふ』の苺ママさんからですかわいい



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


★苺ママさんから贈り物.JPG


タラコさんとイクラさんにオヤツの詰め合わせ〜(★ ̄∀ ̄★)


★苺ママさんからワッフル.JPG ★苺ママさんからクッキー.JPG

ヤギミルクワッフル』と『ヤギミルククッキー』です黒ハート

ワンコはヤギミルクが大好きなんだよねぇ(((≧∀≦**)))

タライクさんは袋の上からクンクンクンクンしとりました顔(イヒヒ)手(チョキ)

さっそくタライクさんに あげたいと思いますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



苺ママさん、本当にアリガトウございまりお(≧∇≦)

クッキーの袋のリボンが肉球マークなのがテンションUPです顔(メロメロ)

ヤギミルクのオヤツを食べてるタライクの写真もUPするね(*´ー`)



maki☆makiさん、リボンさん、苺ママさん、本当にアリガトございまりおです黒ハート

感謝の気持ちでいっぱいです(∩∩*)ゞ

タラコさんもイクラさんもオイラもパパも幸せいっぱいハートたち(複数ハート)


これからもタライク共々、宜しくお願い致しますかわいい


それではタラコさんとイクラさんからも、お礼を・・・(*´ー`)


嬉 ありがとうタラコ.JPG

タラコ:makiしゃん、リボンしゃん、苺ママしゃん。

こんなに沢山のプレゼントありがとでちぃ猫(足)ぴかぴか(新しい)

みなしゃんの愛情、たっぷりいただきまちた黒ハート

みんな大好きでち〜〜ヤギハートたち(複数ハート)




嬉 ありがとうイクラ.JPG

イクラ:makiタン、リボンたん、苺ママたん。

いっぱいいっぱいプレゼント、ありがとでちゅ猫(足)ハートたち(複数ハート)

今度お花見に行くときに、じぇんぶ持って行くでちゅよぉぴかぴか(新しい)

みなしゃん、だいちゅきなのでちゅヤギハートたち(複数ハート)





makiさん、リボンさん、苺ママさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当にありがとうございましたぁ(*≧∇≦*)



★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★






ニックネーム タライクまま at 19:35| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

♪チャ〜ミングゥ〜

昨日、夢の中に拓哉サマ(キムタク)が出てきました。

おかげで、今日一日、元気に頑張れました・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

どうも、タライクままです。



今日は夕方にタラコさん&イクラさんを美容院美容院に連れて行きまりお犬(足)ぴかぴか(新しい)



るんるんタライク 元気にトリミングゥ〜Good

おかげで すっきり サッパリ チャ〜ミングゥ〜Good

グゥ〜Goodグゥ〜Goodグゥ〜Goodググゥ〜Goodグゥ〜Goodググゥ〜Good ゴォ〜がく〜(落胆した顔)

上エドはるみサン風に・・・笑)

ぷぅから帰って.JPG

タラコさんもイクラさんも凄く綺麗になりましたぁ(*´ー`)

シャンプーのイイ香りがします顔(メロメロ)

いつものようにカレンダーも作っていただきまりお(*´∀`*)ゞ

ぷうカレンダー.JPG

 
ぶちカワユスやけぇ〜(〃▽〃)





そして本日は、もう一つの贈り物をUPしちゃいまりおプレゼントハートたち(複数ハート)

もずく&とろろの毎日』の、とろろんからです(*≧∇≦*)

先日、しずくチャンへのお誕生日プレゼントを贈らせていただき、

そのお返しにと、こんな沢山のプレゼントが〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


タラコさんとイクラさんには、オヤツ&肉球クリームを・・・揺れるハート

とっても美味しそうなオヤツ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

とろろんからタライクへ.JPG

肉球クリームって前から気になってたんだよねぇ!!!!

とろろんから肉球クリーム.JPG

お散歩の前に塗るとイイんだってぇ〜(@^▽゜@)ゞ

冬は、水や氷・雪などからも保護してくれるらしいし、

夏は、焼けたアスファルトで肉球にダメージを与えない為に

塗ってあげるんだってぇ〜〜φ( ̄  ̄*) フムフム。

よぉ〜し!!!このクリームでタライクの肉球を守るぞぉ〜〜猫(足)ぴかぴか(新しい)


そしてオイラにも、こんなに沢山 送ってくださいましたぁプレゼントハートたち(複数ハート)

とろろんから贈り物♪.JPG


北海道の銘菓、いつもたくさん送ってくださいますぅ(*≧∇≦*)

レアチーズケーキとパイ、すんごく美味しくて幸せな気持ちになりました顔(メロメロ)

そして、十勝の馬鈴薯を使ったポテチ・・・揺れるハート

その名も『とかちっぷ』(★ ̄∀ ̄★)

とろろんから、とかちっぷ.JPG


ウマ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

じゃがいもの味が、しっかり感じられます黒ハート

十勝の人は、いつもコレが食べられるんだねぇ〜(*´ー`) イイナ♪

『ペンギンの卵』っていう お菓子も凄く美味ちい・・・ぴかぴか(新しい)

とろろんのオヤツ 卵さん.JPG

アンコをしっとりした生地が包み、ホワイトチョコでコーティングされてますハートたち(複数ハート)

和菓子と洋菓子のコラボレーションです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

これがメチャクチャ美味しいんですよぉ〜顔(メロメロ) 



し・あ・わ・せ〜:*:・(*´エ`*)・:*:・



とろろん、どうもアリガトウございまりお〜ヽ(,,・∀・,,)/

タラコさんとイクラさんからも、お礼を言ってくださいなぁHello


とろろん、ありがとう.JPG

タラコ:とろろしゃん、いつも美味しいオヤツをアリガトでち猫(足)

このクリームを塗って、お出かけするでちよぉ犬(足)

このクリームを塗れば雪の上もダイジョウブだってるんるん

だから、もずくタンとしずくタンに会いに行けるでちぃ黒ハート


イクラ:とろろタン、おいちいオヤツをありがとでちゅ猫(足)

このクリームもハチミツの匂いがして美味しそうでちねぇるんるん

オヤツは、独り占めする予定でちゅ・・・♪あっ!姉ちゃんには内緒黒ハート




とろろん、本当に ありがとうございまりお〜(*≧∇≦*)

お菓子、美味しくいただきました黒ハート

肉球クリームも、さっそく使わせてもらいますぅ〜(〃▽〃)

まめサンから頂いたリードとウンチ袋を持って、

とろろんに頂いた肉球クリームを塗って、

お散歩にレッツラGO〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ   

これからもタライク共々、宜しくお願いしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)



それでは、最後に もう一回・・・ グゥ〜Good


ニックネーム タライクまま at 01:13| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

チュンサン・・・(*´ー`)

冬のソナタが好きです雪ぴかぴか(新しい)

ヨン様が大好きです(*/∇\*)

でもゾウさんの方が、も〜〜っと好きです・・・黒ハート

どうも、タライクままです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


最近は毎朝、青汁を飲んでおります四葉あせあせ(飛び散る汗)

激しくマズイです・・・(・´ω`・)

マズイので、『もう一杯〜〜!!!』とは言いません( ̄▼ ̄|||)


青汁.JPG

上この冷凍の青汁を解凍して飲みます(;ω; ))

マズイけど、健康の為に頑張って飲み続けますGood





冬も終わり、いよいよ春本番ですねぇ桜ハートたち(複数ハート)

オイラの花粉症も元気いっぱいです・・・ヾ(・ω・`;)ノ

そんな我が家に嬉しいプレゼントハートたち(複数ハート)が届きまりお〜かわいい

チワワのマメゾー日記』の まめサンからです(*≧∇≦*)

先日、マメゾー君のお誕生日プレゼントを贈らせてもらったのですが

そのお礼にと、こんな素敵なプレゼントが届きました黒ハート

まめサンからプレゼント.JPG

こんなにいっぱい〜〜(●´ω`●)ゞ

プリティなリードも頂いちゃいましたぁ〜〜顔(メロメロ)

まめサンからリード2.JPG まめサンからリード.JPG

オイラの好きなピンク色でね、オイラの好きなチェリー柄なのです揺れるハート

まめサン、オイラの好みを分かってらっしゃいます(*´ー`)

もしや、エスパー??ひらめき

このピンクのポーチはウンチ袋だそうです(* ̄∇ ̄)ノ

防臭機能が付いてる優れものなんだってぇClapぴかぴか(新しい)


美味しそうなタライクのオヤツも〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

まめサンからオヤツ.JPG

アキレススティック、すごく美味しそう目ぴかぴか(新しい)

絶対にタライク好みです・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まもZンからのオヤツたらこ.JPG まもZンからのオヤツいくら.JPG

上 ほらねっ黒ハート


まめサン、どうもアリガトウございまりお〜ヽ(,,・∀・,,)/

素敵なプレゼントに胸が躍りましたぁるんるん

大切に使わせていただきます(((≧∀≦**)))


まめサンありがとう♪.JPG

タラコさんとイクラさんからも、お礼を・・・Hello

タラコ:まめしゃん、かわいいプレゼント、アリガトでちっ猫(足)

このリードとウンチ袋で、お散歩に行くでちよ犬(足)

オヤツも おいちかったでちぃ!!ありがとでちたぁ黒ハート


イクラ:まめしゃん、おいしいオヤツありがとでちゅ猫(足)

アキレスすごくおいしくてパクパク食べまちたぴかぴか(新しい)

お芋さんのオヤツも食べるの楽しみなんでちぃ黒ハート



まめサン、本当にありがとうございましたぁ(*≧∇≦*)

これからもタライク共々、宜しくお願いします黒ハート




今日は嬉しいお届き物が、もう一つあるのですが

また後日、UPしまぁ〜〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛プレゼントハートたち(複数ハート)


ニックネーム タライクまま at 19:53| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする