2008年02月21日

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡 パ〜タパタママ

先日、デパ地下をブラブラしてたら

美味しそうな苺ちゃんを発見しました(* ̄∇ ̄)ノ

千疋屋の苺ちゃん・・・揺れるハート

☆千疋屋1.JPG ☆千疋屋2.JPG

チョコレートでコーティングしてあって、かなり



ウマ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



パパに内緒でひとりで食べますた・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



そして、こちらも最近のお気に入りでございますぴかぴか(新しい)

コンビニ『ロー○ン』コンビニで売ってます(((≧∀≦**)))


その名も『スカシカシパン』!!!

☆スカシカシパン1.JPG ☆スカシカシパン2.JPG

量が多いので一日かけて食べます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

どことなく、懐かしい味がしまするんるん





さてさて、


本日はタラコさんのワクチンに行ってきまりおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またまたタラコさんを外に出すのに一苦労・・・(;ω; ))


タラコさ〜〜んHello


☆タラコなんでちか.JPG



今日、病院に行くよ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)




☆タラコぷいっ.JPG





・・・ il||li_| ̄|○il||li  プイッてされた。。。







タラコさ〜ん、

ワクチンを打ちに行かないといけないんですよHello




☆タラコうげっ.JPG





・・・ il||li_| ̄|○il||li   うげって顔された。。。





でも、ワクチンを打たないわけにはいかないので

強行突破で連れて行きますた〜ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



病院につくと、案の定 へっぴり腰のタラコさんたらーっ(汗)


☆タラコきょわい.JPG


上本当にイヤそうなお顔してますたあせあせ(飛び散る汗)




先生に簡単な健康診断をしてもらい、

☆タラコ病院.JPG


無事にワクチンを打つことが出来ますた〜(*´ー`)



本日のお会計・・・

9種混合ワクチン代 ¥8400なり〜

注射注射って高いねぇ〜(*´Д`)=3ハァ・・・


おうちに帰ってから、タラコさんはイクラさんと

オネムの時間に突入しますたぁ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



タラコさん、本当によく頑張りましたぁ〜〜(* ̄∇ ̄)ノ


☆タライク寝る.JPG

(注)上ちなみに、この黒いのは

 デカイかりんとうでは無く、イクラさんです。


ニックネーム タライクまま at 19:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする