2008年02月15日

井の頭公園にて・・・((((((((((っ・ω・)っ

2月も半ばまで来ちゃいました(*´∀`*)ゞ

もうすぐですねぇ〜〜桜ハートたち(複数ハート)

春と言えば・・・



花粉症・・・( ̄▼ ̄|||)



オイラ、毎年すごく花粉症に悩まされてますふらふら

クシャミ・鼻水・目かゆい・ノド痛ガユイ(;ω; )

春はメガネとマスクとボウシが欠かせませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パッと見、はっきり言って怪しい人だと思います。

すれ違う人々が、そういう目でチラ見します。

鼻と目とノドを思いっきり洗いたくなります。

アンパンマンみたいに顔を取り外せたらいいのに・・・たらーっ(汗)

そして顔を取り付ける時には、

ジャムおじさんに頑張ってもらって

伊東美咲の顔を作ってもらいます。

・・・それが今の夢です。



以前、友達に薦められた漫画本本ぴかぴか(新しい)

すごく面白くて一気に読みましたぁ(*≧∇≦*)


  『イキガミ』

イキガミ.JPG


サスペンスが好きな人はハマると思うヽ(,,・∀・,,)/

余命一日。あなたなら何をする??っていう内容です。

色々と考えさせられる本です本ハートたち(複数ハート)




さてさて、

本日は、お友達に逢って来ましたぁε=ε=ε=ε=(o- -)o

ふわっとちわわ』のさんなサン&なおチャンですぴかぴか(新しい)

行き先は井の頭公園でしたぁ〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ブログのお友達に逢うのは初めてなので

ドキドキしました・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

待ち合わせ場所に行くと、凄くカワユスなチワワちゃんと

凄く清楚で可愛いお嬢さんがいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

この方達が、なおチャンとさんなサンでございました(*≧∇≦*)

まずは『メデオ&ダイン』というカフェでランチレストラン喫茶店

開店くらいに入ったのでガラガラでした(*´∀`*)ゞ

でもね、ここで写真を撮るの忘れてたんだぁ・・・顔(汗)


反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上


ランチの後にチョット、ペットパラダイスに寄って

洋服を観覧しました・・・ブティックぴかぴか(新しい)

そして井の頭公園に移動して、お散歩しまんた(*≧∇≦*)

なおチャンは積極的で、お散歩が凄く上手でした猫(足)ぴかぴか(新しい)

うちのタライクはノロノロと・・・( ̄▼ ̄|||)

でもね、だんだんタラコさんも、なおチャンのペースに

追いついて歩くことが出来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なdソ・&タラコ.JPG なdソ・&タラコ3.JPG

なdソ・&タラコ5.JPG なdソ・&タラコ4.JPG

同じ場所をクンクンしちゃったりして可愛かった(*/∇\*)

なdソ・&タラコ2.JPG


♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



その間、イクラさんは・・・と言うと、

吉祥寺にて イクラさん.JPG

オイラの足元に、すがり付いて『抱っこして』と・・・たらーっ(汗)

イクラさんは散歩が苦手なのです・・・((((_ _|||))))

最後に3チーで記念撮影をしまんたぁ〜〜カメラぴかぴか(新しい)

3ショット.JPG 3ショット3.JPG

最初は、うまくいかず・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

でもオヤツ作戦で撮れまんたぁ黒ハートカメラ目線じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

吉祥寺にて3ショット.JPG

若干、なおチャンとタライクの間に隙間が・・・(;´艸`)

タラコさん、デカッ(〇Д◎ノ)ノ

吉祥寺にて3ショット2.JPG

なおチャン、舌をペロッとしててカワユスなぁ〜〜(〃▽〃)

なおチャンは小さくてスリムで凄くキュートなのです顔(メロメロ)

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました (〃ゝ∇・)ゞ


さんなサン、なおチャン。今日は本当にアリガトウ揺れるハート

また、お逢い出来る日を楽しみにしてますO(≧∇≦)O


吉祥寺後タラコ.JPG また遊んでくだちゃいねぇ猫(足)

吉祥寺後イクラ.JPG 今度はアタチも歩くでちよ猫(足) 



今夜は、なおチャンと遊んでる夢を見てるんだろうな(≧∇≦)

おねむ.JPG


ニックネーム タライクまま at 21:00| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする