2008年01月31日

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

131


今日は何の日??



今日は、香取慎吾サマの31回目のバースデーですバースデー

慎吾ウチワ.JPG


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


今年も変わらず慎吾ラブでつ・・・顔(メロメロ)



昨年はコンサートが無かったので

今年はコンサートありますように・・・(人´∀`*)

オイラ、SMAPが大好きなんだけど

過去に行ったコンサートはキンキキッズが一番多いあせあせ(飛び散る汗)

コンチケ♪.JPG

でもSMAPが一番スキなんお・・・(〃▽〃)

これからもSMAP命なんお・・・黒ハート


しかも、嬉しいような悲しいような・・・・、

顔が香取慎吾に似てるって言われる(;´艸`)

オイラ、男顔だからねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

可愛く生まれたかったよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



さてさて、

先日タライクを連れてホームセンターに行きまんた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


タラコさんもワクワクしちょりまするんるん

島忠カート2.JPG



イクラさん、ブチャイク・・・( *´艸`)クスクス

島忠カート.JPG

日用品やら暖房器具などを買いあさり、

その後にタライクのオヤツを探してたんだけど

パパが『これ、あげたい!!!』って言うので

買ってみまんたぁ〜〜ヽ(,,・∀・,,)/

バリボーン.JPG豚骨バリボーン


タラコさんもイクラさんも無我夢中で食べてます顔(イヒヒ)

豚骨 タラコ.JPG 豚骨イクラ.JPG

タライクもパパも満足気だったんだけど

その後のフンが白っぽくなってしまいまんたがく〜(落胆した顔)

しかもメッチャ硬いフン・・・。

大丈夫なんじゃろか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもバリボーンをあげなかった次の日は

まともなフンだったので一安心でつ(-。- ) フゥー

バリボーンは、おあずけだねぇ〜〜顔(汗)

そんなこんなで、タライクはパパと一緒に

お昼寝しておりましたぁ〜(∪。∪)。。。zzzZZ

パパの足の上.JPG

うつ伏せで寝てるパパの足の上で

タライク就寝・・・・((●≧艸≦)プププッ


みんなが寝てしまったのでオイラは一人で

ゲームやりまんたぁ〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノゲーム

放課後少年.JPG *西本京太郎.JPG


ギザ(((≧∀≦**)))タノシスるんるん



ニックネーム タライクまま at 21:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

A HAPPY NEW YEAR


昨年は大変ぉ世話になりました。


本年も宜しくお願い致します・・・(人●´ω`●)



*タラコさん.JPG

今年もヨロシクでちぃ〜〜ヽ(,,・∀・,,)/  タラコ



*イクラさん.JPG

今年も仲良くしてくだしゃいでしゅ(*´∀`)ノ  イクラ





皆さん、お元気でしょうか。

我が家は元気いっぱいで過ごしてます。

実はクリスマスの少し前に、オイラのパソコンが

故障してしまい、起動不能になってしまいまんた。

修理に出したのですが、パソコンが戻ってくる前に

オイラが実家に帰省し、東京に戻ったのが

25日・・・・。

そして本日やっと、ブログを更新するまでに至りまんた。

年末年始のご挨拶が出来ず、すみませんでした(・ェ・。`人)




オイラのパソコン、復活でつヽ(≧▽≦*)

FMV.JPG

拓哉サマがCMしてたから衝動買いしたFMV パソコンぴかぴか(新しい)

(*´∇`)o。゜:.・+ おかえり・.:゜。o(´∇`*)



そして、そして、

先日、『もずく&とろろの毎日』の とろろんから

素敵なプレゼントが届きまんたぁ〜(((≧∀≦**)))

*とろろんからオヤツ.JPG *とろろんからお菓子.JPG


タライクのオヤツと、オイラ用のお菓子まで。。。


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ワンコ用のチーズケーキ、初めて見たんお目ぴかぴか(新しい)

すっごく美味しそうだったお(((≧∀≦**)))

こんな美味しそうなオヤツいっぱい貰って

タライクは幸せなチワワですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そして、オイラのお菓子も美味しい物ばかりるんるん

『かりんとうチョコレート』

かりんとうをチョコでコーティングしてるんお(≧∇≦)

初めての味。。。

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*美味しかった!!

クセになる味って、まさに この事だゎ・・・かわいい

おかきとクッキーも凄く凄く美味しかったです☆

北海道の底力を感じました(((≧∀≦**)))


そして、

*とろろんから バターサンド.JPG


六花亭キタ━━(゜∀゜)━━!!!!



マルセイバターサンド・・・♪(///∇///)从(///∇///)♪



パパと美味しくいただきまんたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



とろろん、本当にアリガトねぇ〜(*≧∇≦*)

これからもタライク共々、仲良くしてください揺れるハート



そして、そして、

アールのお仕事』のミキさんからも

素敵なプレゼントが届きましたぁ〜ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

*ミキさんから♪2.JPG *ミキさんから♪.JPG

タライクのオヤツや、オイラのお菓子や小物プレゼントハートたち(複数ハート)

タライクはササミや軟骨が大好きなので

すっごく喜んでおりまんたぁ〜〜ヽ(,,・∀・,,)/


*ミキさんからオモチャ.JPG カワユスなオモチャ♪

上絶対にタライクが喜びそうなオモチャです顔(イヒヒ)


ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ


九州しょうゆ味のポテチ・・・(((≧∀≦**)))

美味しくて、パパとペロッと食べちゃいまんた顔(ペロッ)

小物は、ブタさんの可愛い写真立てと

おみくじ機能の付いた綿棒、

そしてトイレットペーパー・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


おみくじ、引いてみまんたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

*おみくじ.JPG

結果は、『中凶』 ですた(´・ω・`)  でも楽しい黒ハート

明日も、おみくじ引きますかわいい



このトイレットペーパーも凄いんおっひらめき


*ミキさんからオモチャ.JPG

間違い探しが出来るペーパーなのです((●≧艸≦)

面白いでしょ〜〜〜るんるん

トイレから出られなくなっちゃうねぇ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ミキさん、本当にありがとうですぅ(≧∇≦)

これからもタライク共々、宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)




*タラコさん2.JPG

とろろしゃんとミキしゃんへ

こんなにたくさんのオヤツやオモチャを

ありがとごじゃりまちたぁ〜〜るんるん

すっごくウレチかったでしゅよ☆

これからも仲良くしてくだたいねぇ猫(足)ぴかぴか(新しい)

タラコより





★イクラお礼.JPG

とろろたんとミキたんへ

プレゼントいっぱいアリガトでちたぁ〜〜!!!

サプライズだったからビックリしまちたよぉ☆

とってもウレチかったでちゅ〜〜黒ハート

これからも仲良くちてねっ猫(足)ぴかぴか(新しい)

イクラより




とろろん、ミキさん、本当にアリガトウございましたハートたち(複数ハート)

タライク共々、すっごく喜んでおりますヽ(,,・∀・,,)/




ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




これからも仲良くしてくださいねぇ(〃ゝω・人)





最後になりましたが、

皆さん、今年も『タラコおにぎり☆イクラおにぎり』を

宜しくお願いいたしますO(≧∇≦)O

ニックネーム タライクまま at 23:31| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする