2007年12月17日

師走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

12月も半ばです。。。

月日が経つのは早いものですねぇ( ̄、 ̄=)

来年も平和に楽しく暮らしていきたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

去年までは仕事上の人間関係に悩まされ、

胃がキリキリしておりましたヾ(;´Д`●)ノ

胃腸炎で倒れ、救急車で運ばれたこともありまんた。

体は正直です。

本当に人間関係って難しいです。



仕事を辞めてから体調が良くなりまんたるんるん

来年も元気にタライクとパパと過ごしていきたいです。




さてさてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日、ある物を買いまんたヽ(,,・∀・,,)/

買ったものは、こちら下下

ロールケーキ.JPG

おっきなロールケーキですバースデーぴかぴか(新しい)

美味しそう。。。。

そして凄くラブリー(*/∇\*)

でもコレ、食べられまてん(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

このロールケーキの正体は・・・


後ろにひっくり返してみると分かりますひらめき


ロールケーキタライク.JPG

タライク用のハウスベッドでつ家ハートたち(複数ハート)

タライク2匹が入っても余裕の広さです(≧∇≦)


カワユスなぁ〜〜黒ハート



そして、もう一つ買い物しまんた(*´▽`*)

お正月に向けて、コレを買っちゃいまんたるんるん


着物.JPG


カワユスな着物でつε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

さっそくタライクにも着せてみたよかわいい


着物後ろ姿.JPG

サイズもピッタリンコで似合ってまんた(‐^▽^‐)

着物を着せた写真で年賀状を作りまぷ郵便局ぴかぴか(新しい)

住所交換してくれてるブログのお友達にも

送らせていただきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノメール


着物タライク.JPG


戌年じゃないけど年賀状はアタチ達が主役でちっ黒ハート





ニックネーム タライクまま at 16:26| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

♪1万年と2千年前から愛してるぅ

♪1万年と2千年前から愛してる〜

 8千年 過ぎた頃から も〜っと恋しくなった〜



凄い愛だね。。。

こんなに愛されたら重いよ・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

でも慎吾サマになら愛されたい(*/∇\*) キャッ


そして、都内のタクシー値上げ。。。

困る、困るよぅ〜(*´;ェ;`*) うぅ・・・

これからタクシーに沢山お世話になる季節なのに顔(なに〜)

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!!



そんなオイラの心を癒してくれる嬉しいお届き物が・・・プレゼントハートたち(複数ハート)


♪♪マロ☆マロン&くる☆くるみの日記♪♪』の

maki☆makiさんから素敵なプレゼントが届きまんた(≧∇≦)

タラコさんへのお誕生日プレゼントですヤギハートたち(複数ハート)

オヤツやオモチャ、そして暖かいマットも(=´▽`)ゞ

このマット、凄く触り心地がイイんだぁ黒ハート

maki☆makiさんからタラコへ.JPG

そして、そして、maki☆makiさんがリメイクで

カワユスなブティックを作ってくださいまんたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

maki☆makiさんから洋服.JPG

ギザ カワユスなぁ〜〜顔(メロメロ)

レースの部分とかも凄く丁寧に縫ってくれてるの(≧∇≦)

まさに職人技だわ〜〜ブティックぴかぴか(新しい)


タラコさんもイクラさんもピッタリンコヽ(,,・∀・,,)/

maki☆makiさんから洋服2.JPG

makimakiさんからタラコ.JPG  makimakiさんからイクラ.JPG

すっごく似合ってます(//∇//)←親バカあせあせ(飛び散る汗)(笑)

それではタラコさんとイクラさんから、お礼を・・・るんるん


maki☆makiさんへ.JPG

タラコ:maki☆makiしゃん、おたんじょーびのプレゼント

どうもアリガトウでちぃ揺れるハート

オヤツもいっぱいで嬉しいでちぃ(≧∇≦)

素敵なワンピースも大切に着まちゅねぇ〜ハートたち(複数ハート)

これからも仲良くしてくだたいねぇ(*´▽`*)



イクラ:maki☆makiしゃん、姉ちゃんにプレゼント、

どうもアリガトでちたぁ〜(≧∇≦)

アタチにまで、ワンピースを作ってくれて

すっごく嬉しいでちよぉ〜揺れるハートアリガトでちぴかぴか(新しい)

やっぱアタチは赤が似合うでちねぇ(*´▽`*)



オイラからmaki☆makiさんへ

タラコにお誕生日プレゼントありがとうございます黒ハート

素敵なワンピースまで作って頂いて、

すっごくすっごく嬉しいですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

どれも大切にしますねぇ〜顔(メロメロ)

本当にアリガトウございましたぁ〜(*≧∇≦)ノ

これからもタライク共々、宜しくお願いします黒ハート








そして、こないだ紹介したドラゴンクエストW、

わずか1週間で全クリアしてしまい、

暇を持て余していたところ、

パパが新しいソフトを買ってくれまんたゲームハートたち(複数ハート)

レイトン教授.JPG

『レイトン教授と悪魔の箱』

前回の作品より難しくなってましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、2日で終わってしまいまんた。。。たらーっ(汗)

なので、『テイルズ・オブ・イノセンス』の発売を待ちます(≧▼≦;)

それまでは、こちらを引きこもりの お供にしたいと思いまぷるんるん

ぼくのなつやすみ3.JPG ぼくのなつやすみ3





ニックネーム タライクまま at 18:23| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする