2007年11月24日

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

すっごく、すっごく久々の更新です(A;´・ω・)フキフキ

みんなオイラのこと、覚えてるかなぁ。。。たらーっ(汗)

年内の仕事も終わって、(早ぇ〜なっあせあせ(飛び散る汗)

おうち家に引きこもってるオイラです σ(o・∀・o)

だって、お外は寒いし〜〜〜(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

タライクと、おうちでヌクヌクと過ごしております顔(ペロッ)



先日、イクラの尻尾の一部の膨らみが気になって、

かかりつけの病院で診てもらいました。

イクラの尻尾には、うちに来たときから膨らみがあって

ブリーダーさんに電話で尋ねてみたところ、

『気がつきませんでした。。。病院で診てもらってください』

と、言われて終了たらーっ(汗)

気が付かなかったとでしゅか!!Σ(っ゚Д゚;)っ


一回、病院で尻尾の膨らみを診てもらい、

注射で水を抜いてもらって、その後は大丈夫だったんだけど、

数ヶ月経ってから再び膨れ上がってきてしまいまんた顔(汗)

かかりつけの獣医さんに、

『大きな病院で調べてもらった方がイイ』と言われて

大学病院を紹介してもらい、予約2ヶ月待ちで、

やっと診てもらうことが出来まんたヽ(,,・∀・,,)/

大学病院って凄く混んでるんだねぇ〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ

朝一に予約を入れてたんだけど、結局、30分待ちで

ようやく名前が呼ばれまんた。。。(´ヘ`;)

獣医さんの話によると、ブリーダーさんのところで

兄妹とジャレ合ってるときに傷が出来て、

そこに水が溜まり、膨れてしまったのだろうって…(´・ω・`)

お水を抜いても、また数ヶ月経つと

水が溜まってしまうんだってぇ〜〜(*゚Д゚)

でも命に別状はナイみたいだから良かったぁ(;≧∇≦) =3

病院に予約を入れるときに、症状を説明したら

『腫瘍科で診てもらいましょう』って言われたから

すっごくすっごく不安だったよ。。。。

腫瘍科って聞いただけで・・・・il||li _| ̄|○ il||li


でも調べてもらったら、たいしたこと無くて良かったダッシュ(走り出すさま)

イクラさんも安心顔だぽ黒ハート

★イクラ笑顔.JPG




そして、そして、1116日は

タラコさんの2歳のお誕生日だったのです(≧∇≦)

ささやかながら、お祝いしまんたぁ〜バースデーハートたち(複数ハート)

★誕生日ケーキ.JPG


★誕生日ゴハン2.JPG ★誕生日ゴハン1.JPG

イクラさんの時と同じ『Celebわんこサン』で注文しまんたるんるん



はっぴ〜ば〜すで〜 タラちゃんバースデーハートたち(複数ハート)


ちょっと火にビビッているタラコさん( *^艸^)プププ

★誕生日ケーキタラコ.JPG


ゴハンもモリモリ食べたよぉ〜〜〜(*≧∇≦)ノ

★誕生日ゴハンたらこ.JPG


2歳になったタラコさんをこれからも宜しくですぅ顔(笑)手(チョキ)


ブログのお友達『もずく&とろろの毎日』の とろろんから

素敵なプレゼントが届きまんたぁ〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

★とろろんかゆk炸賞歡.JPG

たっくさんのプレゼントを貰ったよぉ〜ヽ(,,・∀・,,)/

メッセージカードと北海道の銘菓も揺れるハート黒ハート

★とろろんからカード.JPG ★とろろんからお菓子.JPG


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さっそくタラコさんに着せてみましたぁ〜ブティックハートたち(複数ハート)

★タラコ2.JPG ★タラコ1.JPG

激しくカワユスなぁ〜〜〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ピンクの お洋服、萌え〜萌え〜萌え〜〜〜顔(メロメロ)

るんるんラララライ ラララライ ラララライ 

北海道銘菓サマも凄く美味しくて、

ますます北海道ラブです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん黒ハート

そして、とろろんのこともラブですハートたち(複数ハート)



★タラコお礼.JPG

とろろタン、どうもアリガトでちた黒ハート
お洋服すごく気に入ってるでちぃ〜るんるん
ママもコレ着たいって入ってまちたぁ顔(ペロッ)
これからも仲良くしてくだたいねぇ(≧∇≦)



★イクラお礼.JPG

とろろタン、アタチにもオヤツありがとでち揺れるハート
美味しいオヤツいっぱいアリガト黒ハート黒ハート
もずくタンとしずくタンにも宜しくでちぃ〜(≧∇≦)



とろろんへ
タラコのプレゼント本当にありがとうございまんた(≧∇≦)
お菓子おいしかったお〜顔(メロメロ)
し・あ・わ・せ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これからもタライク共々、宜しくお願いしますかわいい


そして、本日またまたリメイク服が届きまんたブティックハートたち(複数ハート)

yuzuママさんが腕によりをかけてくださいまんた(≧∇≦)

オイラの大好きなPinky Girlsが、またまたタライク用にぴかぴか(新しい)

★リメイク服.JPG

ギザ カワユスなぁ〜〜〜(*/∇\*)

グレーピンキータラコ.JPG グレーピンキーイクラ.JPG

タライクも大喜び、オイラも大喜びですヽ(,,・∀・,,)/


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

yuzuままさん、いつもアリガトウございます揺れるハート

こんな可愛い洋服が作れるなんてホント尊敬です(*≧∇≦)ノ

これからもタライク共々、宜しくお願い致しまするぅハートたち(複数ハート)

あっ!yuzuままさん家にも、遊びに行かなくちゃ黒ハート


★お礼.JPG

タライク: yuzuままさん、いつもアリガトでちるんるん

今回のお洋服も温かくて可愛くて嬉しいでちよぴかぴか(新しい)

今度またyuzu君にも逢いたいでちぃ〜(≧∇≦)







これから、ますます寒くなりますが、

みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね手(パー)

オイラは冬は引きこもりの季節です(;≧∇≦) =3

引きこもりの お供はコチラ下下


★ドラクエ.JPG

ドラゴンクエストWゲームぴかぴか(新しい)

毎日せっせとレベル上げに励んでおります(★ ̄∀ ̄★)

では、また〜〜(。・ω・)ノ゙

ニックネーム タライクまま at 18:47| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする