2007年10月03日

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜♪

もう10月ですねぇ〜〜( ̄、 ̄=)しみじみ。。。

あと2ヶ月で今年も終わりかぁ〜(´ヘ`;)

月日が経つのは早いねぇ〜〜〜顔(汗)

25歳を過ぎると早いって聞くけど、

本当に時間が経つのが早いわ。。。。ヾ(;´Д`●)ノ


9月27日で、この『タラコおにぎり☆イクラおにぎり』が

一周年を迎えましたぁヽ(,,・∀・,,)/


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪


こうして無事に一周年を迎えることが出来たのも

仲良くしてくださる皆さんのおかげでございます(*´▽`*)

本当にありがとうございます黒ハート

これからもタライク共々、宜しくお願い致します(≧∇≦)




先月の最後の土曜日にディズニーランドへ行きまんたるんるん

すっごく久しぶりのディズニーランドε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


今はハロウィン中なので仮装してる人も多かったですぴかぴか(新しい)

レミーのおいしいレストラン&ナイトメアーかわいい

ディズニーレミー.JPG ディズニーミニーちゃん.JPG

この他にもアリエルやスティッチ、白雪姫などなど

様々な仮装を見かけましたぁo((*・ω・*))o

オイラも仮装して行けば良かったぁ。。。。(´・ω・`)

なので、コレを付けましたひらめき

ディズニーグッズ.JPGミニーちゃん黒ハート

お友達はマリーちゃんに変身しまんた(≧∇≦)


プルートやミニーちゃん、可愛かったお〜揺れるハート

ディズニープルート.JPG ディズニーミニーちゃん.JPG


そしてオイラの大好物のドナルドダック(*/∇\*)

ディズニー ドナルド.JPG


カワユスなぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


オミヤゲもいっぱい買って帰りまんた(*´▽`*)

ディズニーグッズ3.JPG ディズニーグッズ2.JPG

ディズニーグッズ5.JPG ディズニーグッズ6.JPG


     し・あ・わ・せ・・・・顔(メロメロ)




そして本日、またまた可愛い洋服が

届きましたぁ〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ラリホ〜るんるん


いつもお世話になっているyuzuママさんからです(≧∇≦)

『グレーの洋服』.JPG

今回はグレーの洋服です〜〜ヽ(,,・∀・,,)/

これはオイラのスカートをリメイクしてもらいましたかわいい

『グレーたらいく』.JPG

『グレーたらこ』.JPG 『グレーいくら』.JPG


とっても可愛い洋服に大満足です(*≧∇≦)ノ


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


yuzuママさん、いつもアリガトウございます(≧∇≦)





みなさん、これからも


『タラコおにぎり☆イクラおにぎり』を


ヨロシクおねがい致します((人・ω・○))



ニックネーム タライクまま at 18:25| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする