2007年09月24日

ヤッタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

最近、これにハマッてます(≧∇≦)

モスバーガーで期間限定発売の

『牛乳が楽しく飲めちゃうストロー』

ストロー.JPG

バナナ・チョコ・イチゴの3種類の味がありますひらめき

このストローで牛乳を飲むと、あら不思議〜〜るんるん

イチゴミルクやバナナジュースに早代わりです(*´▽`*)

しかも1本50円と、お買い得ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




さてさて、


今日は雨がパラパラ降りましたぁ雨あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、

愛犬yuzuとyuzuママ手作り洋服屋さんの日々』の

yuzuママさんがタライクのお洋服を

届けてくださいましたぁε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



桃色爪攴.JPG

すっごくラブリーなドレスですぅ〜〜(*/∇\*)

以前に作っていただいたリメイク服の残りの生地で

作っていただきましたぁヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・カワユス揺れるハート



さっそくタラコさん&イクラさんに着てもらいましたぴかぴか(新しい)


桃色爪攴タラコ.JPG


桃色爪攴イクラ.JPG


めっちゃ力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ


ますます親バカになってしまいそうです。。。顔(ペロッ)


上から見ると、こんな感じ〜〜下下


桃色ドレス上から.JPG


クルック〜 クルック〜〜るんるん


どの角度から見てもカワユスですなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)(●´▽`●)ハートたち(複数ハート)



そして、yuzuママさんがオイラの為に作ってくれたポーチカバン


桃色ポーチ.JPG

ピンクのフリルで作ってあるんです(≧∇≦)

わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪

オイラの好み〜〜顔(メロメロ)

yuzuママさん、どうもアリガトウございましたヽ(,,・∀・,,)/



そして、そして、ブログのお友達から

またまた素敵なプレゼントを頂いちゃいました(≧∇≦)

チワワ♪食べちゃいそう』のがらがらどんサンが

素敵な素敵なバナーを作ってくれたんです(*´▽`*)


タライクバナー.gif


オイラの好きなピンクを使ってくれてる(T∇T)感激かわいい


クルックーq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)pクルックー


憧れのバナーちゃん。。。(*/∇\*)


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪


皆さん、お持ち帰り自由ですので宜しくお願いします顔(メロメロ)


がらがらどんサン、本当にアリガトウございましたぁハートたち(複数ハート)


タラコ&イクラからも、お礼をるんるん

桃色 ありがとう.JPG

yuzuママしゃん、がらがらどんしゃんかわいい

アタチ達のために、こんなにカワイイお洋服と

こんなに可愛いバナーをアリガトウでちっハートたち(複数ハート)

すっごく嬉ちいでしゅよ〜〜ぴかぴか(新しい)

これからも仲良くしてくだたいねぇ目ぴかぴか(新しい)




yuzuママさん、がらがらどんサン。

本当に本当にアリガトウございました(≧∇≦)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

これからもタライク共々、宜しくお願いします黒ハート






ニックネーム タライクまま at 21:22| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする