2007年09月21日

旅行に行くの巻

我が家は19・20日に旅行へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行き先は・・・・




長野県ヽ(,,・∀・,,)/




イクラさんは初めての旅行ですヤギぴかぴか(新しい)

長野 行きイクラ.JPG ワクワクするでちるんるん



そしてタラコさんは2回目の旅行ヤギぴかぴか(新しい)

長野 行きタラコ.JPG りょこうダイスキでちるんるん



今回の旅のお供は、こちら下

長野 しょこたん.JPG 中川翔子ちゃんかわいい

懐かしいアニメソングが満載です(*´▽`*)

ドラゴンボールやエスパー魔美などなど盛り沢山るんるん






長野県は城下町や高原がいっぱいあって

すごく癒されるトコでしたぁ〜〜(≧∇≦)



松本城にも行ってみましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

長野 松本城.JPG

お城の周りはワンコOKなんだけど、お城近辺はダメだってがく〜(落胆した顔)


残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!



気を取り直して大王ワサビ農場にも行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ワサビの像。。。。

長野 わさび像.JPG


そして、そして、


長野 ワサビ田.JPG 立派なワサビ田ぴかぴか(新しい)



オイラが楽しみにしていたのは、こちら下

フト.JPG 名物ワサビソフトるんるん

ほのかにワサビの香りがして、美味しかったぞい(*´▽`*)


そういえば、


城下町でも、美味しそうなジェラートがあったので

食べてみましたぁ〜〜ヽ(,,・∀・,,)/


長野 ジェラート.JPG 牛乳味

凄く濃厚で、牛乳を飲んでるような感じでしたぁ揺れるハート

すっごく美味しかったぁε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ウマッかわいい

オイラが食べてる間、タライクはイイ子で待ってました顔(笑)

長野 城下町で2.JPG 長野 城下町で.JPG


良い子にしてたタライクコンビを

牧場へ連れて行ってあげたよぉ〜ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

長野 部屋でタライク.JPG


牛さんや馬さんがいっぱいいましたexclamation×2

長野 牧他馬さん.JPG 長野 牧他牛さん.JPG

周りは中学生くらいの子達が写生会に来てましたアートぴかぴか(新しい)

みんな絵に夢中だし、観光客もほとんどいなかったので

タライクを思いっきり走らせてみました(*≧∇≦)ノヤギヤギ


長野 牧他タラコ.JPG 長野 牧他イクラ.JPG

2人とも開放感に満ち溢れて笑顔満開でしたぁ(≧∇≦)

長野 長門牧他.JPG

こんな場所が都内にもあったらイイのになぁ黒ハート






今回、お世話になった宿は、『坂本の湯』さんです家ハートたち(複数ハート)

ワンコOKの宿を探してると、ペンションとかコテージばかりで

旅館を探すのに苦労しましたヾ(;´Д`●)ノ

ペンションだと、ゴハンがフレンチとかなんだよねぇたらーっ(汗)

オイラはフレンチが苦手なのです。。。。

どうしても和食が食べたくて、がんばって旅館を探しましたるんるん


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


タライクはソワソワ〜〜ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキかわいい


長野 部屋タラコ.JPG バ.JPG


なんだか落ち着かない様子のタライク。。。





どこかへ行ってしまいました。







オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!








一番、落ち着く場所を発見したようです。


長野 部屋イクラ.JPG バッグの中あせあせ(飛び散る汗)


初めての場所は緊張しちゃうもんね(≧▼≦;)


夕飯はお部屋で和食をいただきましたレストラン


長野 旅館ゴハン.JPG 前菜

そしてメインは、ハモ料理と岩魚でしたヽ(,,・∀・,,)/













・・・・・









写真、撮るの忘れた。。。。il||li _| ̄|○ il||li




<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪





次の朝、パパが着替えてると・・・


長野 浴衣☆.JPG






なんか見えた??








長野 浴衣.JPG





忍者が隠れてました。


長野 浴衣の中.JPG


我が家の可愛いタラコ忍者です( *^艸^)プププ





次の日はガラス細工のお店や地酒のお店に行ったり


景色の綺麗なトコにも行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

長野 ・景.JPG




お昼ゴハンは、お蕎麦です(≧∇≦)

長野 そば.JPG 黒天ざるそば

すっごく美味しかったぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



とっても楽しい旅行になったよぉ〜〜ヽ(,,・∀・,,)/

旅の記念にいっぱい買って帰りましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


長野 牧他ミルク.JPG 長野 蔵元.JPG

長野 わさび.JPG 長野 チーズケーキ.JPG

長野 ガラス細工.JPG

地酒とガラス細工を買えたので満足、満足〜(〃⌒∇⌒)ゞ


また、家族で旅行に行きたいなぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


でもタライクは、おうちが一番落ち着くみたい顔(ペロッ)


長野 帰宅タラコ.JPG 長野 帰宅イクラ.JPG



ニックネーム タライクまま at 19:21| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする