2007年09月13日

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

9月も半ばです紅葉ぴかぴか(新しい)

オイラは食欲の秋を満喫中ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ファーストフード

まぁ、オイラの場合は年がら年中、食欲旺盛ですが顔(ペロッ)

食欲の秋の他にも、読書の秋を満喫中本ハートたち(複数ハート)

土曜の夜11時10分から放送している『ライフ』が大好きで

原作の漫画を全巻、読んでみましたぁヽ(,,・∀・,,)/


ライフ.JPG 凄く面白い♪



毎日、少しずつ読もうと思ってたんだけど

面白すぎて、数時間で全巻を読破しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


読む本が無くなり、何か面白そうな本は無いかと

本屋をブラブラしてたら、コレを発見しました(≧∇≦)


10の約束.JPG 犬と私の10の約束


これまた、一気に読んでしまいました。

すごく考えさせられる本です本ぴかぴか(新しい)

犬を飼いたいと思ったときの気持ちを

いつまでも忘れずにタライクと暮らしていこうと

思いました。





そして、そして〜〜、



今日はイクラさんの抜糸の日でした(≧∇≦)


朝からソワソワ〜〜〜なオイラ。。。顔(ペロッ)


いつもより早起きしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


抜糸の結果は。。。。



こんな感じるんるん

抜糸イクラ.JPG

傷口が綺麗に くっついてましたぁ〜(=´▽`)ゞ

オイラもパパも、これで一安心です黒ハート

絆創膏で少し、かぶれちゃってるから

そこも早く治るとイイな〜ヽ(,,・∀・,,)/




抜糸 お礼.JPG

みなしゃん、応援してくれて


ありがとございまちたぁ!!!









そして、更に嬉しいことがありました(≧∇≦)

ブログのお友達から素敵なプレゼントが届いたのですプレゼントぴかぴか(新しい)

アールのお仕事』のミキさんからですヽ(,,・∀・,,)/


ミキさんからの贈り物〜〜〜るんるん


ミキさんからシール.JPG

以前、ミキさんがご家族と行かれた『当銭神社』の

『宝くじ祈願シール』です(*≧∇≦)ノ

このシールさえあれば、年末ジャンボはオイラのもの顔(イヒヒ)手(チョキ)

張り切って、年末ジャンボを買いに行かなくちゃ(≧∇≦)


そして更に、イクラのお誕生日プレゼントまで

贈ってくださいましたぁ〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノプレゼント

こんなにたっくさん・・・黒ハート

タラコにも用意してくださったのです〜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ミキさんからBDP3.JPG 

ミキさんからBDP2.JPG ミキさんからBDP.JPG

こんな可愛いお洋服も。。。。(*/∇\*)

ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー

しかも、このお洋服はミキさんの手作りです(≧∇≦)

タライクは本当に幸せ者だわぁ〜ハートたち(複数ハート)ヤギヤギハートたち(複数ハート)


タライクの名刺も作ってくださったのですo((*・ω・*))o

感動〜〜〜(T∇T)

ミキさんから名刺.JPG

さっそく配って回ります〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ではタライクにも、お礼を言ってもらいましょうわーい(嬉しい顔)


ミキさんへ タラコ.JPG


ミキしゃん、アタチにもプレゼントを


アリガトございまちたぁ(≧∇≦)


さっそくクマさんと遊んでまちゅよぉるんるん







ミキさんへ イクラ.JPG



ミキしゃ〜〜ん、おたんじょうびプレゼントを


どうもアリガトでちっ(*´▽`*)


お洋服も大切に着るでちよぉ〜〜〜るんるん






かわいいオイラから、ミキさんへかわいい

シールだけでも凄く嬉しいのに、

タライクへのプレゼントまで贈っていただいて

本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)

おまけに凄く素敵な名刺まで。。。顔(泣)感激です!!

どれも大切に使わせて頂きますねぇ(*≧∇≦)ノ

本当に本当にアリガトウございましたぁ黒ハート






次回はファッションショーだよぉ〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ニックネーム タライクまま at 18:07| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする