2007年09月08日

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

本日、9月8日は、


我が家の愛娘『イクラ』のお誕生日でしたぁバースデーハートたち(複数ハート)



ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



イクラさんも、今日で1歳を迎えました(≧∇≦)

病気ひとつせず、1歳のお誕生日を迎えられて

本当に嬉しいですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+

ささやかながら、我が家でお祝いをしましたぁるんるん


♪イクラ ケーキの前で.JPG





るんるんハッピバースデー トゥ〜ユ〜 


タラコさんが元気に歌ってくれました(≧∇≦)

♪イクラ ケーキの前で2.JPG



本日のメニューは、『Celeb わんこ』サンに

お願いしましたぁ〜〜〜ヽ(,,・∀・,,)/



かわいいジャガイモのニョッキ、トマトスープ仕立て

かわいいおからとチキンのハンバーグ

かわいいポテトサラダ


♪イクラ ニョッキ.JPG ♪イクラ ゴハン.JPG



かわいいケーキ 『オトメゴコロ』 バースデーハートたち(複数ハート)

♪イクラのバースデーケーキ.JPG


2人とも美味しそうにパクパク食べてます(*´▽`*)

♪タラコ食べてる様子.JPG ♪イクラ食べてる様子.JPG


ヾ(≧∇≦*)/ わーい♪



みなしゃん、これからも仲良くしてくだたいヤギハートたち(複数ハート)(BY:イクラ)

♪イクラお礼.JPG



パパ&ママからの、お誕生日プレゼントは、旅行です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イクラさんにとっては初めての家族旅行ヽ(,,・∀・,,)/

月末に行くんだぁ〜〜〜(v≧∇≦)ノ



そして、そして〜〜〜


なんとブログのお友達からプレゼントが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)


まずは『maron&kurumiの日記』のマロン&くるみママさんから

イクラ1歳マロくるママさんからプレゼント.JPG

先日くるみチャンにお誕生日プレゼントを贈らせてもらったのですが

その、お返しにと、こんな素敵なプレゼントをくださいました黒ハート


さっそくタラコさんが狙ってる。。。( *^艸^)プププ


そして、このプレゼントとは別に、

今度はイクラのお誕生日プレゼントを贈ってくださいましたかわいい


♪マロくるママさんから.JPG

こんなに、たっくさんのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

ウレチー q(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p ウレチー


すっごくプリティーなお洋服&めっちゃ美味しそうなオヤツるんるん

♪マロくるママさんから洋服.JPG ♪マロくるママさんからオヤツ.JPG


すごく綺麗なネックレスも。。。(*/∇\*)


♪マロくるママさんから3.JPG

可愛いよぉ〜〜グッド(上向き矢印) 幸せだよ〜〜揺れるハート黒ハート

タライクはネックレスを持ってなかったから

ずっと欲しかったんだぁ〜〜〜(≧∇≦)


本当に本当にアリガトウござまりお\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ



そして、『もずく&とろろの毎日』のとろろんからも

素敵なプレゼントが届きましたぁ〜〜〜プレゼントハートたち(複数ハート)


♪とろろんから.JPG


たくさんのプレゼントを贈ってくださいましたかわいい


♪とろろんから2.JPG


イクラさんが狙ってる。。。(●´艸`)プププ


すっごくキュートなお洋服&オヤツいっぱい揺れるハート

このお洋服はオイラも狙ってたお洋服。。。(*/∇\*)

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪


更にオイラ&パパにも お菓子を贈ってくださいましたるんるん


イクラ1歳とろろんからお菓子.JPG φ(c・ω・ )ψ 美味しい♪


アーモンドクッキーでホワイトチョコレートを

サンドしてあるお菓子ですヽ(,,・∀・,,)/


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o うまかぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


本当に本当にアリガトウございまりお\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ




では、イクラさんグッド(上向き矢印)お礼を言ってぇ〜〜ぴかぴか(新しい)

♪イクラからお礼.JPG


マロン君とくるみタンのママしゃんるんるん

もずく君としずくタンのママしゃんるんるん

お誕生日プレゼントありがとうございまちたヤギハートたち(複数ハート)

抜糸が終わったら、ママしゃん達に貰ったお洋服を着て

お出掛けするでちよ〜〜〜るんるん

本当にアリガトごじゃいまちたぁ(*´▽`*)





マロン&くるみママさん、とろろんかわいい

本当にアリガトウございましたぁ(*´▽`*)


(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

どれも全部、大切に使わせていただきます黒ハート黒ハート黒ハート

これからもタライク共々、宜しくお願いします(≧∇≦)







ニックネーム タライクまま at 20:38| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする