2007年09月02日

避妊手術が終わったよ。。。ヽ(,,・∀・,,)/

9月に突入〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

もう9月なんだねぇ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

夏が終わって淋しん坊のオイラです・・・(´ヘ`;)



昨日は『裸の大将』を観ましたTV

山下 清、ダイスキです(*/∇\*)

あんなに純粋で優しい人、他にいません。

もちろん、おにぎりを食べながら観ましたぁ(@^-^)o▲

オ、オ、オイラも、おにぎりが好きなんだなぁグッド(上向き矢印)





\( ̄∀\)この話は(/∀ ̄)/置いといて




昨日は愛娘イクラさんの避妊手術でした。


前の日から心配で心配で・・・(´・艸・`;)


なので、前日に動物病院に行って、挨拶してきました。

『先生!明日は宜しくお願いします!!

気合を入れて挑んでください!

今夜は早めに寝て、しっかり体調を整えてくださいね!!!』

と、それだけ言って去りましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

先生は『はい。。。。たらーっ(汗)』って少し唖然としてまんた(笑)



そして手術当日、イクラさんを病院に連れて行ったのですが

今回はパパに連れて行ってもらいまんた(A;´・ω・)フキフキ

病院に行ったら、オイラまた絶対に泣いてしまうから顔(泣)

なので、うちの玄関でタラコと一緒にお見送りしまんたHello

でも、やっぱり泣いてしまいました(T∇T)

獣医さんの事は信頼しているのですが、

やはり心配で心配で。。。。。(*´;ェ;`*)

イクラとパパが出て行ったあと、

タラコさんが、イクラさんを探してました顔(汗)




妹よ、ドコへ??

イクラ手術 .JPG





イクラさんは避妊手術に行ったんですよぉ( *´ノд`)






淋しいでちゅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) うぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イクラ手術タラコ泣く.JPG



タラコさんも、やっぱイクラさんがいないと淋しん坊あせあせ(飛び散る汗)


そして数時間後、

獣医さんから『無事に成功しましたので安心してください』

と、連絡が入りまんた・・・電話ぴかぴか(新しい)


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


これで、ホッと一安心です。

でも、イクラさんのいない寂しさから、夜も寝付けずたらーっ(汗)

オイラ結局、朝方まで起きちゃってました( ̄▼ ̄|||)

淋しん坊&心配症のオイラです。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして今朝、朝一でイクラさんをお迎えに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

病院に着くと、獣医さんに抱かれたイクラさんが登場(≧∇≦)


逢いたかったよぉ〜。:゚(。ノω\。)゚・。


無事にオイラの元に戻ってきてくれて良かった黒ハート



イクラさんのオナカの傷は、こんな感じぃ〜(;≧∇≦)

イクラ手術跡.JPG


抜糸は13日です!!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


タラコさんも凄く嬉しそうだったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




本物のイクちゃんでちゅ黒ハート

イクラ手術 クンクン.JPG


イクラさんに気を使ったのか、カドラーを譲ってました( *´艸`)

イクラ手術 カドラー.JPG

そして、そのあとはソファーに移動して仲良く添い寝眠い(睡眠)ヤギヤギ眠い(睡眠)


ファー2.JPG ファー4.JPG

ファー.JPG イクラ手術 タラコのオシリで☆.JPG


タラコさんのことが大好きなイクラさんです(*/∇\*)



姉ちゃんのオチリが落ち着くんでちっ揺れるハート

イクラ手術 タラコのオシリで.JPG


イクラさんは食欲もあって、術後の経過も順調です(≧∇≦)

みなさん、応援ありがとうございましたぁ顔(笑)




みなしゃん、応援ありがとでちた黒ハート

主役はイクラ.JPG




ニックネーム タライクまま at 12:41| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする