2007年09月07日

抜糸じゃなくて抜歯です(〃 ̄∀ ̄)σ  

台風もナントカ通り過ぎてくれまんた台風あせあせ(飛び散る汗)

今回の台風はデカかったなぁ。。。ヾ(;´Д`●)ノ

傘を広げたら吹っ飛びそうになったよ雨ダッシュ(走り出すさま)

みなさんは大丈夫でしたか??



先日、避妊手術をしたイクラさんヽ(,,・∀・,,)/

術後の経過も順調でするんるん

手術後、3日くらいフンが出なくて

獣医さんの元に走ったε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ のですが

『大丈夫ですよ』って言われたのでホッとしまんたあせあせ(飛び散る汗)

そして4日目に、立派なフンを出してくれまんたぁ( *^艸^)

術後は、おトイレを外しまくるイクラさん。。。。

トイレから少し はみ出すくらいなら良いのですが

昨日は、大変なことを。。。。(´ヘ`;)

パパが、うつ伏せで漫画本を読んでいるところに

イクラさんが乗ってました。

パパのオチリの辺りでスヤスヤ眠ってたので

微笑ましい光景だなぁって思いながら見入ってました目ぴかぴか(新しい)

すると突然、イクラさんが起き上がって、






な、な、な、なんと!!!






パパのオチリの上で、そのままオチッコしちゃったのです顔(なに〜)


 



工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工




パパはビックリして起き上がりました。。。


オイラとタラコは、その光景を見ながら


ケラケラ笑ってましたぁ((笑´∀`)))ギャハハ八八八八




オチッコク敗イクラ.JPG


パパ、ごめんなちゃい(BY:イクラ)




そして、そして、今日はタラコさんの抜歯をしてきました病院

乳歯も残ってたし、大人の歯も一本だけグラグラしちゃってて顔(汗)

全身麻酔と聞いていたので、またまた心配症の虫が。。。

でも、頑張ってタラコさんを病院に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

今回も、獣医さんの肩にポンッと手を乗せて


『宜しく頼みます!!!』


と、挨拶してきましたぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

先生も『はいっ!!!』って応えてくれたので安心×Aるんるん



そして夜の7時、タラコさんのお迎えに行きました夜

麻酔が切れて、間もなかったのですが

タラコさんは尻尾フリフリで、お出迎えしてくれまんた黒ハート




ママも凄く逢いたかったよぅ(T∇T)






帰りにタラコさんの歯を貰ったのですが

『ブログに載せるんですわーい(嬉しい顔)』って獣医さんに言ったら


『じゃあ、撮影用にシャーレをあげますよ』ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コレをくれまんたヽ(,,・∀・,,)/


抜歯 シャーレー.JPG


先生、めっちゃ優しい〜〜〜(*/∇\*)




惚れちゃいそうだぜぇ〜いグッド(上向き矢印)  嘘だぜぇ〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも本当に優しい獣医さんで、腕もイイので大好きです☆


はいグッド(上向き矢印)オッパッピ〜るんるん



さっそくシャーレを使わせて頂きました(≧∇≦)

抜歯タラコの歯2.JPG



なんとなく、豪華。。。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



抜歯タラコの歯.JPG 永久保存版ぴかぴか(新しい)



タラコさんが帰ってきて、イクラさんも嬉しそう揺れるハート

抜歯後 タライク.JPG




タラコさんも、本当によく頑張ってくれまんた(‐^▽^‐)


先生の話によると、

抜歯後、麻酔が切れてから、すぐにフンしたそうです( *^艸^)

かわいすぎ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ハートたち(複数ハート)


抜歯後のタラコ.JPG


アタチ、頑張りまちたっるんるん



ニックネーム タライクまま at 20:22| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

避妊手術が終わったよ。。。ヽ(,,・∀・,,)/

9月に突入〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

もう9月なんだねぇ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

夏が終わって淋しん坊のオイラです・・・(´ヘ`;)



昨日は『裸の大将』を観ましたTV

山下 清、ダイスキです(*/∇\*)

あんなに純粋で優しい人、他にいません。

もちろん、おにぎりを食べながら観ましたぁ(@^-^)o▲

オ、オ、オイラも、おにぎりが好きなんだなぁグッド(上向き矢印)





\( ̄∀\)この話は(/∀ ̄)/置いといて




昨日は愛娘イクラさんの避妊手術でした。


前の日から心配で心配で・・・(´・艸・`;)


なので、前日に動物病院に行って、挨拶してきました。

『先生!明日は宜しくお願いします!!

気合を入れて挑んでください!

今夜は早めに寝て、しっかり体調を整えてくださいね!!!』

と、それだけ言って去りましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

先生は『はい。。。。たらーっ(汗)』って少し唖然としてまんた(笑)



そして手術当日、イクラさんを病院に連れて行ったのですが

今回はパパに連れて行ってもらいまんた(A;´・ω・)フキフキ

病院に行ったら、オイラまた絶対に泣いてしまうから顔(泣)

なので、うちの玄関でタラコと一緒にお見送りしまんたHello

でも、やっぱり泣いてしまいました(T∇T)

獣医さんの事は信頼しているのですが、

やはり心配で心配で。。。。。(*´;ェ;`*)

イクラとパパが出て行ったあと、

タラコさんが、イクラさんを探してました顔(汗)




妹よ、ドコへ??

イクラ手術 .JPG





イクラさんは避妊手術に行ったんですよぉ( *´ノд`)






淋しいでちゅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) うぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イクラ手術タラコ泣く.JPG



タラコさんも、やっぱイクラさんがいないと淋しん坊あせあせ(飛び散る汗)


そして数時間後、

獣医さんから『無事に成功しましたので安心してください』

と、連絡が入りまんた・・・電話ぴかぴか(新しい)


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


これで、ホッと一安心です。

でも、イクラさんのいない寂しさから、夜も寝付けずたらーっ(汗)

オイラ結局、朝方まで起きちゃってました( ̄▼ ̄|||)

淋しん坊&心配症のオイラです。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そして今朝、朝一でイクラさんをお迎えに行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

病院に着くと、獣医さんに抱かれたイクラさんが登場(≧∇≦)


逢いたかったよぉ〜。:゚(。ノω\。)゚・。


無事にオイラの元に戻ってきてくれて良かった黒ハート



イクラさんのオナカの傷は、こんな感じぃ〜(;≧∇≦)

イクラ手術跡.JPG


抜糸は13日です!!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


タラコさんも凄く嬉しそうだったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




本物のイクちゃんでちゅ黒ハート

イクラ手術 クンクン.JPG


イクラさんに気を使ったのか、カドラーを譲ってました( *´艸`)

イクラ手術 カドラー.JPG

そして、そのあとはソファーに移動して仲良く添い寝眠い(睡眠)ヤギヤギ眠い(睡眠)


ファー2.JPG ファー4.JPG

ファー.JPG イクラ手術 タラコのオシリで☆.JPG


タラコさんのことが大好きなイクラさんです(*/∇\*)



姉ちゃんのオチリが落ち着くんでちっ揺れるハート

イクラ手術 タラコのオシリで.JPG


イクラさんは食欲もあって、術後の経過も順調です(≧∇≦)

みなさん、応援ありがとうございましたぁ顔(笑)




みなしゃん、応援ありがとでちた黒ハート

主役はイクラ.JPG




ニックネーム タライクまま at 12:41| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする