2007年08月25日

一枚♪二枚♪ヽ(゚ω゚ヽ)三(/゚ω゚)/サンマイケル♪

8月も、もうすぐ終わりですヾ(;´Д`●)ノ

夏は短いから淋しいねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏の〆に、オイラは明日、a-nationに行ってきます☆

大好きな大塚愛サマやmihimaruGT様を見てきます黒ハート


さてさて、ビリーズ・ブート・キャンプも無事に一週間終えましたグッド(上向き矢印)

一週間後の結果は、マイナス1キロ・・・(≧▼≦;)

す、すくない・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



でも、そんなの関係ねぇ〜るんるん



でも、そんなの関係ねぇ〜るんるん







はいグッド(上向き矢印)オッパッピ〜るんるん








でも、いつもどおりに暴飲暴食してたけど

1キロ落ちたってことは、効果あったってことかなぁ顔(イヒヒ)

見事に腹筋も付いたしぃ〜〜(★ ̄∀ ̄★)

なので、また来週からビリーを再開しようと思いまするんるん




はいグッド(上向き矢印)オッパッピ〜るんるん






そして、そして・・・


先日、『maron&kurumiの日記』のマロン&くるみママさんから


素敵なものが届きまりお〜〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


JTBマロンさま.JPG

マロン君が表紙を飾ってるJTBのパンフレットです本ぴかぴか(新しい)

マロン君、すっごくカッコイイです(*/∇\*)

表紙を飾るなんて凄いですねぇ〜〜Clap


マロン君は北海道の『じゃらん』にも載っているそうです黒ハート

モデルデビューしたマロン君をこれからも応援しますGood

パフレットの他に、こんなプレゼントまで・・・(*´▽`*)


JTBマロンさま2.JPG


六花亭の『どんぐりころころ』というお菓子と

タライク用のアイスも送ってくださいまんたヽ(,,・∀・,,)/









六花亭、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!











どんぐりころころ、初めて食べたけど、チョコレートが入ってて



ギザ ウマス(//∇//)



さすが六花亭ですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ハートたち(複数ハート)


タライクのアイスも凄く嬉しいです顔(笑)

タライクは、このアイスが大好きなので大喜び〜ひらめき


ぴかぴか(新しい)ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィぴかぴか(新しい)








JTBありがとう.JPG

タラコ : マロン君とくるみタンのママしゃん、

       どうもアリガトでしゅるんるん

       このアイス、美味しいでしゅよねぇ〜黒ハート

       嬉しいでちゅ揺れるハート



イクラ : マロン君とくるみチャンのママしゃん、

       どうもアリガトでしぴかぴか(新しい)

       あとでママに作ってもらいましゅよ〜揺れるハート

       ヾ(≧∇≦*)/やったー ♪



オイラ : マロン&くるみママさん、

       カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

       お菓子、美味しくいただきましたぁ顔(笑)手(チョキ)

       いつもアリガトウございます(≧∇≦)

       これからもタライク共々、宜しくお願いします揺れるハート






ニックネーム タライクまま at 20:02| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪

今日から10日間、パパが家にいません・・・(´ヘ`;)

仕事でバリ島リゾートに行ってしまいまんた(´・艸・`;)

頑張って、タライクとお留守番してますヽ(,,・∀・,,)/



さてさて、今日はオイラ、親知らずを抜きまんたふらふら

オイラを苦しめてきた親知らずをズボッと!!!!

痛いのが嫌いなオイラは、しばらく先生と格闘しまんた顔(汗)

オ:オイラ、 先:先生


オ:『痛くないんですよね?』

先:『麻酔するんで大丈夫です。痛みはありません』

オ:『本当ですね!信じますよ!!』

先:『はい・・・たらーっ(汗) では、始めますよ』

オ:『はい・・・』

オ:『・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

オ:『やっぱチョット待ってください。まだ心構えが。。。』

先:『じゃあ、大丈夫になったら教えてくださいたらーっ(汗)



そんなこんなで格闘すること20分・・・(´ヘ`;)

ついに親知らずが抜かれまんたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


親知らず.JPG

痛みも全くありませんでしたぁ(≧∇≦)

残りの3本の親知らずも順番に抜いていきまするんるん

麻酔が切れてくると、痛くなるって言われたけど

5時間経った今も、全く痛くありません・・・(A;´・ω・)フキフキ

そのうち、痛みが襲ってくるのかしらふらふら


不安を抱えつつも、昨日パパが買ってきてくれた

モチクリームを食べまんたぁ〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

もちクリーム.jpg もちクリーム抹茶.jpg

巷で話題のモチクリーム、美味しかった(*/∇\*)

抹茶味やスイートポテト味、モンブラン味などなど黒ハート

うま━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━いっ!!!!





そして夕方からタライクをトリミングに連れて行きまんた美容院ぴかぴか(新しい)

お店に着くと、いつも通り、

尻尾フリフリで大喜びでしたぁヽ(,,・∀・,,)/


トリミング後も凄くご機嫌でしたハートたち(複数ハート)ヤギヤギハートたち(複数ハート)

ぷぅサン、カレンダー☆.JPG



来月はイクラさんのバースデーということもあって

お誕生日用のカレンダーを作ってくれまんた(≧∇≦)

とっても優しい美容院です美容院ハートたち(複数ハート)


ぷぅサン、カレンダー☆.JPG


ぷぅサン、カレンダー3.JPG

とっても可愛いカレンダーをありがとうございまりお揺れるハート


しかもっ!!!


イクラさんに誕生日プレゼントをくれまんたプレゼントぴかぴか(新しい)


紐のオモチャですヽ(,,・∀・,,)/

ぷぅサンからプレゼント☆.JPG


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪




おうちに帰ってから楽しそうに遊んでまんた(≧∇≦)

ぷぅサン、ありがとう☆.JPG

嬉しいでちゅっ黒ハート


ニックネーム タライクまま at 21:20| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ぽよよよ〜〜ん(*´▽`*)

残暑お見舞い申し上げます(≧∇≦)


まだまだ暑い日が続くねぇ〜〜〜顔(汗)

るんるん暑〜い 日は つ〜づく〜よぉ〜

 ど〜こま〜で〜も〜〜〜〜電車 ポッポ〜〜



ビリーズブートキャンプも3日目が終了しまんたヽ(,,・∀・,,)/

めっちゃ、しんどいです・・・顔(え〜ん)

感想や結果などは、7日目が終わったあとに報告します顔(イヒヒ)




さてさて〜〜、またまた荷物が届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

美味しそうなメロンちゃん(≧∇≦)


ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ


メロン.JPG メロメロメロン揺れるハート


オイラは大人なので半分に切ったメロンをスプーンでパクッ顔(メロメロ)

めっちゃ甘かったぁ〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  シ・ア・ワ・セハートたち(複数ハート)

でも、まだ少しだけ固かったので、

もう一個は熟すまで保管中・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

タライクにも少しだけ、おすそ分けしまんたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


メロンタラコ.JPG メロンイクラ.JPG

せっかくあげたのに、ほとんど残してた・・・( ̄▼ ̄|||)

なので、メロンがいかに高価で滅多に食べられない物かを

教えてあげまんた〜〜〜(≧▼≦;)

『メロンは凄く高価な物でね、ママがキミ達くらい小さかった頃は

メロンなんて食べられなかったのよ。ママの実家は貧乏でね…』






と、諭すこと20分・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これだけ熱く語ったのに、2人とも聞いちゃいねぇ〜〜(´ヘ`;)

聞けよ(笑).JPG

2人ともアキレス腱に夢中でした・・・(T∇T)






はい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  オッパッピ〜るんるん








\(・_\)この話は(/_・)/置いといて♪ 







本日は、もう一つ届いたのですプレゼントぴかぴか(新しい)


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o 待ってましたぁるんるん


さっそく届いたものを使ってみまんたヽ(,,・∀・,,)/










流しソーメン器るんるん

ーメン.JPG


わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪


パパと一緒に楽しんで食べましたぁ〜〜顔(笑)手(チョキ)



でも、あと2、3回ほど使ったら飽きそうです・・・ヾ(´ε`*)ゝ


色んな意味で、オナカいっぱいです(≧▼≦;) 




\(・_\)この話も(/_・)/置いといて♪








さて、イクラさんの避妊手術が91日に決定しまんたexclamation×2

タラコさんの時は、心配で泣いてばかりでしたが、

やはり今回も泣いてしまいそうです・・・・(´・ω・`)

なので、今回はパパの休みに合わせてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タラコさんの時はパパが出張中だったので

すご〜〜く心細かったです・・・・・・・・・・・・(T∇T)




イクラさん!!!


パパもママもタラコも付いてるから頑張ってねぇ〜(≧∇≦)





主役はイクラ2.JPG

アタチ、頑張るでちっるんるん


ニックネーム タライクまま at 01:45| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

お届きもの〜〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

こんにちわわ U・ω・U

お盆も終わりですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は少し涼しかったです。

暑い日が続くと、『あちぃ〜〜顔(え〜ん)』って騒ぐのですが

たまに涼しい日があると、

『もうすぐ夏も終わりなのかな』って淋しくなります(´・ω・`)

さびしん坊です・・・・たらーっ(汗)

いつか『さびしん坊』という妖怪役で鬼太郎に出たいです。






そして、今週は嬉しい宅配便が届きましたぁプレゼントぴかぴか(新しい)


まずは、こちら下下

活き海老.JPG 活き海老ちゃんるんるん


オイラがエビ大好き人間なので、

オカン(お母さん)が送ってくれまんた〜〜〜ヾ(≧∇≦*)/

塩焼きと刺身で美味しく食べましたぁ顔(笑)

活き海老塩焼き.JPG 活き海老さしみ.JPG

でも、『活き海老』って本当に生きてるままなので

調理に戸惑いました・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

なんだか、とっても可哀想で・・・顔(汗)

海老さん、・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ!!!!!!

でも美味しく食べたので許してくれるでしょう(★ ̄∀ ̄★)




さてさて、





\(・_\)その話は(/_・)/置いといて♪






なんとぉ!!!!


いま、巷で話題のビリーズ・ブート・キャンプが届きまんたひらめき

(待ってましたぁ♪)0o。(〃・ω・)ノ


ビリー様.JPG

これでオイラも痩せることが出来るはず(* ̄ー ̄*)フフフフ

明日から入隊します!!!!!

みなさん、一週間後のオイラに期待しててくださいGood




さてさて、





\(・_\)その話も(/_・)/置いといて♪








なんと!!!!!


チワワ♪食べちゃいそう』の、がらがらどんサンから

素敵なプレゼントが届きまんたぁ〜プレゼントハートたち(複数ハート)

がらがらどんサンが企画された抽選会で当選したのですひらめき


わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪


届いた賞品は、こちら〜〜下下


がらがらどるZンから.JPG

いっぱい送ってくださいましたぁ〜〜ヽ(,,・∀・,,)/

とっても嬉しいです(≧∇≦)


瞬間吸収ソフトタオル・ひとくち軟骨・さつまいもチップス・ブタ耳、

ウェットティッシュ・ペンギンさんのオモチャ・名刺・お手紙ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ


タラコもイクラもオイラも大喜びでございますぴかぴか(新しい)


プレゼントの中に、ヒカル君&テラ君の名刺も入ってましたるんるん

がらがらどるZン名刺.JPG

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


さっそく、さつまいもチップスをあげましたぁ(≧∇≦)

さつまチップス☆.JPG さつまいもチップス.JPG

2人とも美味しそうにパクパク食べてましたよ(‐^▽^‐)




タラコさん、イクラさんグッド(上向き矢印)お礼を言ってくださいなハートたち(複数ハート)

がらがらどんサン♪.JPG

タラコ:がらがらどんしゃん、ありがとでちゅ揺れるハート

     オヤツとっても美味しかったでしゅよぉぴかぴか(新しい)


イクラ:がらがらどんしゃん、ありがとでちっ揺れるハート

     ペンギン君と仲良くしましゅよぉぴかぴか(新しい)



オイラ:がらがらどんサン、本当に有難うございました黒ハート

こんなに沢山のプレゼントに感激しておりますヽ(,,・∀・,,)/

タラコ&イクラの名刺も送らせていただきますねぇ〜顔(笑)

これからもタライク共々、宜しくお願いします(=´▽`)ゞ




ニックネーム タライクまま at 01:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆ボンボンε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

久しぶり〜\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ どもども♪

暑い日が続きます晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



*・゜゜・*:.。昨日の出来事..。.:*・*:゜・*

※お食事中の方は読まないでください(汗)


お部屋でタライクのフンの臭いがしました。

タライクがフンしたんだろうと思って

トイレを確認したのですが、フンは落ちておらずあせあせ(飛び散る汗)

『もしや、食糞??』と思って、

すかさずタライクのお口をチェック( ̄●● ̄)クンクン!!

しかし、どっちも食糞の気配はありませんでした。

気のせいかなと思って、気にせず過ごすこと30分・・・。

自分の足裏をマッサージしようと思って、足の裏を見たら








な、なんと!!!








足の裏にフンがベットリ・・・( ̄▼ ̄|||)

いつの間にフンを踏んだんだろう・・・。

タラコさん、イクラさん。

変な所でフンしないでください。

ちょっと切ない気持ちになった、真夏の午後でした。





さてさて、世の中は、お盆ですヽ(,,・∀・,,)/

帰省される方も多いのでは??

ニュース見てたら、新幹線の自由席乗車率が

200%だってぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ

200%って、どんだけぇ〜〜〜( ̄、 ̄=)


オイラ、久々の更新ですパソコンぴかぴか(新しい)

パパが沖縄に出張に行ってまして、

デジカメをお供に連れて行ってたので

更新できませんでしたぁ〜〜ヾ(;´Д`●)ノ


ちっくしょ〜〜〜どんっ(衝撃)



でも、オミヤゲを買ってきてくれたので許します(≧∇≦)



オイラの好きなもの〜プレゼントハートたち(複数ハート)

ちんすこう.JPG 泡盛・ワーサー.JPG


ちんすこうと、泡盛&シークワーサーですヽ(,,・∀・,,)/

島ラッキョウも頼んでたのに、

『臭いから』って理由で却下されまんたヽ(*`Д´)ノ ムキー!!



そして、そしてぇ〜〜


maron&kurumiの日記』のマロン&くるみママさんから

嬉しいプレゼントが届きまんたぁプレゼントぴかぴか(新しい)


マロくるママさんから♪.jpg わ〜いるんるん

タライクのお洋服とオヤツです(*´▽`*)



わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪


さっそくタライクに着せてみまんたハートたち(複数ハート)ブティックブティックハートたち(複数ハート)



とっても可愛い、お揃いワンピースです(*/∇\*)

マロくるママさんアリガトウ2.JPG

オイラの大好きな『イカリ』のマークが入ってます船ぴかぴか(新しい)




タライクさんにお礼を言ってもらいましょう(*´▽`*)

マロくるママさんアリガトウ.JPG

タラコ:マロン君とくるみタンのママしゃん、

お洋服とオヤツをアリガトでしゅ黒ハート

とっても気に入ってましゅよぉかわいい大事にするでしゅヤギ



イクラ:マロン君とくるみチャンのママしゃん、

どうもありがちゅ〜揺れるハート

お洋服ピッタリでちたよぴかぴか(新しい)アタチのお気に入りでちゅ黒ハート



オイラ:マロン&くるみママさん、本当にアリガトウございましたわーい(嬉しい顔)

オヤツも凄く美味しそうにパクパク食べてましたよるんるん

これからもタライク共々、宜しくお願いします(*≧∇≦)ノ


ニックネーム タライクまま at 18:07| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする