2007年07月30日

タラコの新しい遊び♪

(≧∀≦)/☆★☆★こんにちは★☆★☆



そして、



暑中お見舞い申し上げます晴れ



すっごく久々の更新です(≧∇≦)

最近、すごく暑いよねぇ〜〜〜(*´ο`*)=3

皆さん、夏バテしてませんか??

体調管理に気をつけて、夏を乗り切りましょう(*≧∇≦)ノ

オイラは27時間TVを見てたので、今も寝不足です顔(ペロッ)

朝の6時半に、慎吾ママの『おはロック』を踊りましたるんるん

慎吾が踊ってたので、

一緒に踊らないわけには、いきません(≧▼≦;)


どんだけ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今日はタラコが新しい遊びを発見しまんたヽ(,,・∀・,,)/

その遊び相手は、こちら下下


袋だよ.JPG ナイロン袋ぴかぴか(新しい)


最初は、一生懸命に噛み噛みしておりました(o・∀・o)


袋噛み噛み.JPG フガフガるんるん


そして、袋の中に入れてみましたぁ〜(*´▽`*)



袋たらこ1.JPG

まんざらでも、無さそうです( *^艸^)






袋の中タラコ4.JPG 袋の中タラコ3.JPG

袋の中タラコ2.JPG 袋の中タラコ.JPG


新しい遊びが見つかって、良かった良かったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


タラコさんも満足気です黒ハート



袋タラコ3.JPG

楽しかったでちぴかぴか(新しい)





オイラも新しい遊びを発見しまんたヾ(*´∀`*)ノ


オイラ.JPG とうっ!!

ショッカーめっ!!出て来い!!!!



ニックネーム タライクまま at 22:01| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする