2007年07月16日

バトンが回って来たのら〜〜〜(・∀・)

毎晩、『ばかうけせんべい』を一袋食べてたら太りました・・・( ̄▼ ̄|||)

なので最近は半分だけに減らしました。

ダイエットしなきゃと思いつつも、

さっきラーメン屋で博多ラーメン&餃子を完食。

替え玉までしてしまいました(´・ω・`)

明日からダイエットします。




さてさて、今回はバトンに挑戦でするんるん

ふわっとちわわ』の、さんなサンから受け取りまんた(*´▽`*)

牛柄模様の『なおちゃん』(ロンチー)を飼ってらっしゃいますひらめき



では、さっそく始めたいと思います。




Q1:無条件にトキメク人の条件3つ

1:動物が好きである犬(笑)ヤギクマ小鳥ウサギ猫(笑)


2:歯がキレイぴかぴか(新しい)


3:携帯の着信音がアニメソングである携帯電話るんるん




Q2:無条件にキライな人の条件3つ

1:人間がちっちゃいがく〜(落胆した顔)


2:清潔感がナイがく〜(落胆した顔)


3:常識がナイがく〜(落胆した顔)



Q3:無条件に好きなもの3つ

1:タラコさん&イクラさん

 ドレス姿2☆.JPG

 我が家の可愛いお姫様です黒ハート



2:香取慎吾さま
 


 かっこいい・・・・(*´ω`)ぅへへー揺れるハート



3:ゲームゲームぴかぴか(新しい)



Q4:無条件にキライなもの3つ

1:ホワイトソースふらふら


2:怖い話ふらふら


3:ピエロふらふら 

   上小さい頃にピエロに追いかけられる夢を見て以来、苦手です。


このバトンを5人に回すそうですが、

挑戦してみたい方、どうぞ〜〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ニックネーム タライクまま at 20:29| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする