2007年07月08日

♪ファッションショー

昨日は七夕でしたぁ〜〜(≧∇≦)

さ〜さ〜の〜葉〜 さ〜らさら〜〜♪(*´○`)o¶~~♪

織姫と彦星は逢うことが出来たのかなぁ顔(メロメロ)

1年に1度しか逢えないなんて、可愛そう・・・(´・ω・`)



2007年7月7日・・・るんるん

入籍したカップル、多いのではないでしょうか??黒ハート

『777』で縁起がイイもんねぇ〜(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

昨日、入籍した人が羨ましいよ・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]






さてさて、今日はタライクのファッションショーをしまんたブティックぴかぴか(新しい)

以前、注文していた洋服が届いたのです!!!


♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪





まずは、肉球模様の洋服でしゅ(≧∇≦)

肉球服☆.JPG

お名前も入ってて、とってもキュート黒ハート


肉球服タライク2.JPG



肉球服タライク.JPG







そして、アイ ラブの洋服(≧∇≦)

ラブ服☆.JPG


こちらも、お名前が入ってまするんるん


ラブ服タライク2.JPG




ラブ服タライク.JPG


とっても似合ってましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


我が家の織姫たちは、とっても可愛いですヽ(,,・∀・,,)/


上親バカで ( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪









そしてぇ〜〜、こないだハワイ旅行に行っていた『タマさん』から

ハワイのオミヤゲが届きまりお〜〜〜プレゼントハートたち(複数ハート)





なにかな? なにかなぁ??






ジャジャ〜〜ン♪



フットクリーム.JPG

ミント&ココナッツの香りのフットクリームですひらめき



とってもイイ香りがします(*≧∇≦)ノ


気分は、すっかりハワイアンですリゾートぴかぴか(新しい)



アローハー♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪


さっそく毎日のように使っております顔(笑)手(チョキ)


タマさん、アリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

ニックネーム タライクまま at 00:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする