2007年06月29日

『ブタ耳』ブヒブヒ〜〜( ̄●● ̄)

今日は雨が降りまんた雨 ちょっと涼しいですヽ(,,・∀・,,)/

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

お部屋でタライクと、たっぷり遊びまんたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




今日はタライクのオヤツにブタ耳をあげてみまんたるんるん



かなりBIGサイズなのです Σ(・ω・ノ)ノ


ブタィ☆.JPG

ちょっぴりグロテスクな感じでございまりおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもタライクは喜んで食べておりまんたぁ〜φ(c・ω・ )ψ モグモグ♪



2人とも必死に召し上がっておりまするぅ( *^艸^)

ブタィたらいく☆.JPG





場所を移動して、さらに噛み噛み攻撃〜〜(≧∇≦)

ブタィたらいく☆☆.JPG



そんなに美味しいものなのかしらん(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ




タラコさん、必死です(o´∀`o)


ブタィたらこ2.JPG  ブタィたらこ.JPG




イクラさんも必死です(*´▽`*)


ブタィいくら2.JPG  ブタィいくら.JPG




特に、タラコさんはブタ耳を気に入った様子目ぴかぴか(新しい)





ブタ耳とツーショットカメラぴかぴか(新しい)


ブタィタラコ3.JPG








タラコさん、笑みがこぼれてます(●´艸`)


ブタィタラコ2.JPG









タラコさん、100点満点の笑顔です( *^艸^)


ブタィタラコ☆.JPG



ブタ耳のおかげで、こんな可愛いショットが撮れまんたカメラハートたち(複数ハート)




豚サン、ありがとねー\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノまじでるんるん



ニックネーム タライクまま at 17:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

イクラさんの好きなとこ☆

こないだ、久々に『Wii』をやりまんたゲームぴかぴか(新しい)

『Wii Sports』で体力測定をしまんた〜〜ヽ(,,・∀・,,)/

体力年齢・・・・なんと!!!



69歳』でした( ̄▼ ̄|||)

70代じゃなくて良かったと安心してる自分が情けないです。

はっきり言って運動不足です。ジムにでも通おうかしらふらふら



さて、今回はイクラさんの好きなトコ『ベスト3』を

紹介したいと思います(*´▽`*)

以前、『タラコさんの好きなトコ』を紹介しまんたるんるん

なので今回はイクラさんの番です(≧∇≦)


どこが選ばれるかなぁ〜〜(((‥ )( ‥))) ソワソワ




では、始めたいと思いまするんるん













ベストB




横顔

横顔イクラ☆.JPG


可愛い横顔(//∇//)

いつも、横顔を見る度に胸キュンしてます黒ハート

思わずチューしたくなってしまいますヾ(*´∀`*)ノ

















ベストA



茶色の右手




茶色の右手☆.JPG

イクラさんは右手だけ茶色なのです(●´艸`)

((乂(∇ ̄ )なんでだろう〜(  ̄∇)乂))

チャームポイントの一つです猫(足)ハートたち(複数ハート)

肉球の匂いは左手と同じ、ポップコーンの匂いです(*´▽`*)
















そして、そして〜〜〜






輝かしいベスト@は〜〜〜〜!!!!!





















後ろ足



後ろ足 イクラ☆.JPG


タラコさん同様、やはり後ろ足が一番 素敵です犬(足)

とぉ〜〜っても可愛いですヾ(´ε`*)ゝ 

いつも後ろ足を見たり触ったり・・・

パパからも、よく『後ろ足、好きだね・・・あせあせ(飛び散る汗)』って言われます。

オイラ、後ろ足フェチなのかもしれまてん(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

だって、めっちゃ可愛いんだも〜〜ん顔(メロメロ)








以上、イクラさんの好きなトコ、ベストBでしたぁヽ(,,・∀・,,)/






ぶちゃいくイクラ☆.JPG

こんなブチャイクな お顔も大好きです((*´∀`))






仲良したらいく☆.JPG

タラコさんと遊ぶ姿も大好きです(〃 ̄∀ ̄)σ   

とにかく全部、だぁ〜〜〜い好きです黒ハート



大好きついでに、オイラのストラップ紹介わーい(嬉しい顔)

コンビニで売ってまんた〜〜(*≧∇≦)ノ


おぼっちゃま君.JPG

すごく懐かしいキャラです(*≧m≦*)

おぼっちゃま君!!

オイラが小学生の頃に大人気だった漫画でするんるん

歩く身代金です¥ぴかぴか(新しい)

いつも亀に乗ってますカメあせあせ(飛び散る汗)

実際に、こんな小学生いたらイヤです( ̄-  ̄ )

このストラップは『なるほロケット』です顔(イヒヒ)

今度は『こんにチワワ』のが欲しいなぁ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ニックネーム タライクまま at 19:42| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

我が家の双子ちゃんたち♪



本日、やっと雨が降りまんた〜〜〜ヽ(,,・∀・,,)/

水不足の心配が解消されまんたわーい(嬉しい顔)


雨だと、今度はジメジメして暑いです(A;´・ω・)フキフキ

タライクもダラけておりますあせあせ(飛び散る汗)


暑いタラコ.JPG  暑いイクラ.JPG
  あついでちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)       あちゅいでちねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)




でも、タライクは くっついて寝るのが大好きなのれす(*´▽`*)

☆暑いタライク.JPG

ラブラブで羨ましいです((*´▽`o)o゛



上から見てみると・・・

☆Vたらいく.JPG

こんな感じです。

見事なVマークです(*≧∇≦)ノ



ソファの上でも、チームワークを発揮します☆

V楼ク.JPG


Vアップ.JPG 仲良しなんでちゅるんるん




そして、こんな姿も・・・・

☆タライク門番.JPG

左右対称になってます( *´艸`)クスッ♪

可愛いです黒ハート

我が家の門番です・・・・ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

息もピッタリ合ってて、まるで双子のようですヽ(,,・∀・,,)/

こんな可愛い娘たちをギュ〜っと抱きしめました揺れるハート


ニックネーム タライクまま at 11:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今日も暑い・・・、暑すぎる晴れあせあせ(飛び散る汗)

梅雨はドコへ行った??(((‥ )( ‥))) キョロキョロ

しばらく傘は必要ないねぇ ポイッ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。雨



今日は、待ちに待った洋服が手元に届きまんたブティックぴかぴか(新しい)

お友達に紹介してもらった『yuzuママさん』に洋服を作ってもらいまんたるんるん



pinky洋服.JPG


ピンキー洋服.JPG



すごく可愛いでしょ〜〜〜((*´▽`o)o゛

両方とも、オイラが着なくなった洋服をリメイクして

作ってもらったんですヽ(,,・∀・,,)/

オイラの大好きな『Pinky Girls』の洋服ですブティックぴかぴか(新しい)

こんなに可愛く変身するなんて・・・

感動の嵐です。:゚(。ノω\。)゚・。 オイラ感激あせあせ(飛び散る汗)ヒデキ感激あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(※『ヒデキ』とは西城秀樹のことです。)


pinky T.JPG  pinky I.JPG

タラコのは『T』、イクラのは『I』とイニシャルが入ってまするんるん

pinkyタラコ2.JPG  pinkyイクラ.JPG 


pinkyタライク.JPG



二人とも、よく似合ってます(*≧∇≦)ノ

可愛すぎです顔(メロメロ)



ピンキーふりる2.JPG  ピンキーふりる.JPG

フリルのトコがとってもラブリーなのです黒ハート

オイラのハートを見事に射止めてくれました(〃∇〃)


ぴんきータラコ.JPG  ぴんきーイクラ.JPG


ピンキータライク.JPG



こちらも凄く似合ってます(*´▽`*)

タラコさんなんて、満面の笑みがこぼれてますぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

幸せいっぱいの我が家でございます((*´▽`o)o゛




yuzuママさ〜〜んHello

素敵な洋服をありがとうございましたぁヾ(>▽<)o

この洋服を着てお出掛けするのが楽しみですぴかぴか(新しい)

( ̄∇ ̄*)ノ~~~\U^ェ^U)┬┬ノ~ U^ェ^U)┬┬ノ~



そして今日はタライクを美容院へ連れて行きまんた美容院ぴかぴか(新しい)

ぷータラコ.JPG  ぷーイクラ.JPG

2人とも綺麗にしてもらって、ご機嫌ですハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

タライクは、ここの美容院が大好きなのでするんるん

この美容院の いつも綺麗にしてくれるお姉さんと、

いつも遊んでくれるお兄さんのことが大好きみたいです黒ハート

トリミングが終わると、帰りにカレンダーをくれます( ´∀`)

ぷーカレンダー☆.JPG

おまけにオヤツもくれるのですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

素敵な美容院美容院ぴかぴか(新しい)


今日はこのカレンダーを貰い忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、あとから美容院のお兄様が

走って追いかけてきてくれまんたΣ(・ω・ノ)ノ! 

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 忘れてるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗) って・・・。

優しすぎです・・・・顔(泣)

これからも、ずっとココの美容院に通おうと思いまするんるん


ニックネーム タライクまま at 19:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

寝相が凄い娘たち〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

今日も暑かったです晴れ  お洗濯日和〜♪

(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪

昼過ぎに干した洗濯物が夕方には乾いてましたブティックぴかぴか(新しい)

Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリマンボーでしたるんるん



こんなに暑い日々でも冷房をつけるには早すぎます(≧▼≦;)

タラコさんは冷たい場所を探して昼寝します眠い(睡眠)



(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



寝相たらこ.JPG  寝相たらこ2.JPG

寝相たらこ4.JPG  寝相たらこ5.JPG


ソファの上が落ち着くみたいです( *´艸`)クスッ♪


カワユスなぁ〜〜(〃∇〃)



タラコさん、L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



寝相も凄い!!!



体、やわらかっ!(゚ロ゚屮)屮




オイラも、この寝相を真似してみたら、首が痛くなりまんた。

あまり調子に乗るものではありませんね...... ( 〃..)ノ ハンセイ





さて、イクラさんはドコだろう (((‥ )( ‥))) キョロキョロ




み〜〜つけたっ目


image/tarako-ikura-2007-06-18T17:50:34-1.jpg(〃 ̄〜 ̄)ゞ〜ムニャムニャ

イクラさんも凄い寝相です。

ここまで来ると、まさに『芸術』です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなイクラさん、背中が まっくろくろすけ〜〜るんるん


真っ黒いくちゃん☆.JPG

トレードマークの『月の輪熊マーク』が無くなり、

背中は真っ黒に・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]


『太巻き』みたい( *´艸`)クスッ♪




そこで!他のトレードマークを決めましたClapぴかぴか(新しい)




それは・・・



いくちゃんシッポ☆.JPG



シッポの先〜〜(*´▽`*)



イクラさんのシッポは先っちょだけが白いぴかぴか(新しい)



『筆』みたい( *´艸`)クスッ♪



カワユスなぁ〜〜〜(〃∇〃)



イクラさん、L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ




タラコさんもイクラさんも大好きだぁ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノハートたち(複数ハート)


姉妹☆.JPG





ニックネーム タライクまま at 19:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする