2007年03月27日

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]

気付けば一ヶ月以上も放置してました(≧▼≦;)

みんながオイラのことを忘れていませんように・・・( ̄▼ ̄|||)



これから、また頑張って更新しますヽ(,,・∀・,,)/

さてさて、今日は嬉しいことがありました(*´▽`*)

『チワワのマメゾー日記』のまめサンから荷物が届いたのでするんるん

紹介しちゃうよん(*≧∇≦)ノ どうぞ♪


image/tarako-ikura-2007-03-27T21:29:00-1.jpg こんなにたくさんプレゼントハートたち(複数ハート)

嬉しいねぇ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

こりゃ、踊りでも踊りたくなっちゃうねぇ〜〜(ノ≧∀≦)ノ

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪



オモチャも凄くラブリーなものばかり(〃∇〃)

右下のはオヤツの詰め合わせなのん♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

image/tarako-ikura-2007-03-27T21:25:57-1.jpg  image/tarako-ikura-2007-03-27T21:25:30-1.jpg

image/tarako-ikura-2007-03-27T21:27:19-1.jpg  image/tarako-ikura-2007-03-27T21:25:00-1.jpg 

そしてヌイグルミのオモチャ黒ハート

image/tarako-ikura-2007-03-27T21:24:29-1.jpg可愛すぎですハートたち(複数ハート)

我が家には無かったキャラの持ち主です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



名前を『波平さん』と名づけましたGood




image/tarako-ikura-2007-03-27T21:23:57-1.jpg波平に興味深々です( *´艸`)




タラコもイクラもオモチャで遊んでますヾ(>▽<)o

オモチャをくわえて走り回ったり、取り合ったりしてたので、

なかなかシャッターチャンスがありませんでしたぁ(;≧∇≦)

やっとのことで、この下写真を撮ることが出来ました(A;´・ω・)


image/tarako-ikura-2007-03-27T21:28:21-1.jpg  image/tarako-ikura-2007-03-27T21:27:49-1.jpg


犬(笑)タラコから、まめサンへ犬(笑)
オモチャとオヤツありがとでちっるんるん
大事にするでちっ(*´▽`*)


犬(笑)イクラから、まめサンへ犬(笑)
いっぱいアリガトでちゅ〜〜揺れるハート
波平はアタチの弟に任命したでちゅよ〜(*´▽`*)


晴れオイラから、まめサンへ晴れ

オモチャとオヤツありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ

ありがたく使わせていただきますねぇ〜〜ヾ(*^。^*)ノ

これからも仲良くしてくださいまし〜〜♪( ̄▽+ ̄*)

ニックネーム タライクまま at 22:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする